全て終わったその先に③~覚醒~

2017.08.22 22:22|ゲスト様小話&コラボ小話
当BLOGで連載中の夢の絆⑧~工藤有希子の反省とこれから~を読んだなつめ様より
とても楽しい小話を頂きましたので掲載させて頂きました!
天然な新一くんの盛大な勘違いを訂正せず工藤夫妻が蘭ちゃんのフラグを折る、という内容『全て終わったその先に①~楽園へ~』の毛利家側話です。


***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

続きを読む >>

全て終わったその先に②~前日譚~

2017.08.21 00:00|ゲスト様小話&コラボ小話
当BLOGで連載中の夢の絆⑧~工藤有希子の反省とこれから~を読んだなつめ様より
とても楽しい小話を頂きましたので掲載させて頂きました!
天然な新一くんの盛大な勘違いを訂正せず工藤夫妻が蘭ちゃんのフラグを折る、という内容『全て終わったその先に①~楽園へ~』の毛利夫妻側話で時系列的に少し前になります。
続くお話の為、こちらがあった方が良いと判断し、なつめ様ご協力の元、少し時系列前後しますが、2話に入れさせていただきました。



***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

続きを読む >>

実は・・・彼女は彼の事など何一つ知らなかった

2017.08.01 12:00|ゲスト様小話&コラボ小話
当BLOGで連載中の夢の絆⑧~工藤有希子の反省とこれから~のコメント欄で万里様の隠れ料理上手な新一君のネタを
読んだみゅう様より、とても楽しい小話『実は・・・彼は料理上手なイケメンだった』(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1706.html)を頂き、今回は更にその前後のお話まで頂きました!

新哀で尚且つ新一君総受けで、蘭厳しめ。
いつものごとく告白の返事を放置した蘭の言動に、待たせ過ぎたからフラれたと思った新一がようやく元に戻った日常のお話で
少年探偵団から新一の料理上手という見知らぬ側面を聞いた彼女は恋人の私に秘密なんてと憤るものの…!!??をお楽しみ下さいませ(^◇^)


***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

上記注意書き読まれましたね??ではどうぞw

続きを読む >>

蘭と志保とモブ子ABCの会話♪

2017.07.24 23:33|ゲスト様小話&コラボ小話
万里様から新一x志保のラブラブ クッキング話設定の小話を更にご提供頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

***********************
以前万里様に提供頂いた、「蘭ちゃんは「待て」が出来ない」(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1544.html)と元に書いた万里様 雪月花桜合同小話の新志ラブラブクッキング(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1710.html)が世界の根幹です。
こちら読んでからお進み下さいませ。
原作の告白放置のまま時が過ぎて新志が付き合うようになり、蘭が一人で片思いの設定です。
※蘭にフラれたと思ってる新志は心置きなくラブラブ状態。
今さら新一を好きとは言えない蘭は、気持ちを隠して新志の友人のフリをして気をうかがっている(そしていちゃつく新志にガンガンLIFEを削られる)
蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。


注意書き読みましたね??   それではどうぞ(^◇^)

続きを読む >>

正統派ツンデレと自称ツンデレ

2017.07.17 23:55|ゲスト様小話&コラボ小話
万里様がまたしても、素敵小話を下さいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大元設定 以前万里様に提供頂いた、「蘭ちゃんは「待て」が出来ない」(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1544.html)です。

原作の告白放置のまま時が過ぎて新志が付き合うようになり、蘭が一人で片思いの設定です。
蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。

***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

注意書き読まれましたね??   それではどうぞ(^O^)
**************

続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw