グルークーポンを使ってみた☆彡

少し前に記事にした頂きもののグルークーポン(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1641.html) についてですが
行って参りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ビーフペッパーライス

ペッパーランチの代表メニュー ビーフペッパーライスです!!
熱々の鉄板の上で、ビーフとライスとコーン(これが良いアクセント!)がのってます。
数種類あるソースを掛けると尚美味しい😋のですが、鉄板が熱いので熱い汁が飛ぶ飛ぶ💦 
混ぜた方が美味しいので混ぜると更に飛ぶ(笑)

この飛びと店内がカウンターのみ男性だらけ(気まずかった)を除けば、かなり高得点でした。
気になるお値段は、680円の税込で確か734円がクーポン使用で234円で一食食べれた事になります。
節約になってるx2 これはお腹空いた時 お肉食べたい時 自炊したくない時に活用しよう・・!!(ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次回使用できるソフトドリンク券も頂いた(商売上手)ので、店内男性だらけなのを覚悟して
心の準備して(笑)行ってきます きっと。

有難く

さて昨日の記事のお福分けのお菓子だけでなく、ギフトカードも貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頂きものなので、節約カテゴリに!!(*^▽^*)
ギフトカード

PS 同日にふと思いついて、使っていないBAG3つをKOMEHYOにもって行きました。
全部で1000円でした。部屋スッキリ+ちょこっと臨時収入もあって良い日(≧▽≦)

お福分け

GW後半、頂き過ぎた父から「食べてくれ~」と更なる御福分けに預かったお菓子たち(笑)
頂きもの お菓子

どれもこれも美味しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
良い物はちょこっとでも満足できるから、1日1個ずつ食べて胃を満足させようと思います


PS これを機にポテチは控えめにしようと思います。
以前週2回くらいだったのが炭酸飲むようになった為、ほぼ毎日になってた~
これがデブの元じゃ (;´Д`) 習慣は恐ろしか~><💦

上野風月堂 お洒落

GW中に頂いた 上野風月堂のプティゴーフルww
その包装袋+紙がめちゃお洒落でΣ(・ω・ノ)ノ!しました。
↓これです!!
上野風月堂 1
上野風月堂 2
ね?ちょっとした絵本風じゃありません??

「え?風月堂って買った事も貰った事もあるけど、こんな柄じゃなかったよね??」
「上野(=美術館沢山あるイメージ)店だから?それとも全店共通で変わったの?」とか思いつつ、有難く頂きました。
しかし、前日の記事通り、私はダイエット中!!
これ職場に持って行こうかしら ええ 以前同僚が頂きもの スペイン土産お菓子持ってきてくれたことあるし(*´з`)
upしたのはこの絵が可愛いから カワ(・∀・)イイ!!
追記:開いたら有名な神戸の風月堂のじゃなかった(笑)
だから包装紙違うのねと 一人納得した雪月花桜でした。

グルークーポン

前々から気になりつつも手を出していなかったものに、グルークーポンがあります。
これはズバリ 格安クーポン購入サイトでクーポンの種類にもよりますが定価の50~70%オフで、色々購入可能なのです。
手を出していない理由は、『有効期限内に使用しなければならない』縛りがあるからです。
至極当たり前ですが、これがあると楽しみ~(*´▽`*)が「~行かなきゃ」と義務になって重く感じてしまうんですよね。
また使用条件とかもあるし。
後、グルークーポン自体の購入が手間(どれだけものぐさなのか)という理由もあります。
最近何でも会員にならないと出来ないというネットの仕組みで、あれ鬱陶しくないですか??
そんな中 会社で個人的にグルークーポンを頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これまた前から気になってたペッパーランチのグルークーポン!しかも500円券x3枚Σ(・ω・ノ)ノ!
3回も楽しめる~ごちになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
グルークーポン

下さった方曰く「買い過ぎてしまってそんなに行かない~('◇')ゞ」そうですが・・・
その方、現在お子さん二人と同居されてて、本人とお子さんsで1回分の夕食になると思うのですが・・・???
忙しい方ゆえ、夕食1回助かるって主婦には有難いんじゃ??・・・しかも有効期限が6月末とまだ全然余裕ある。
ですので「本当にいいんですか?」等2回程聞いたのですが「いいの いいの~雪月花桜さん使って~。」とさばさばしており
ならばと「ありがとうございます~♬」有難く頂戴した次第ですヾ(o´∀`o)ノ♪

しかし今回記事にする為、少し調べたら食事だけじゃなくて美容系・・美容院、ネイルなど全部込で1万円程するコースが3千円だったり、旅行(知多牛と海の幸に舌鼓≪海の幸とすき焼き/1泊夕朝食付≫ @豆千待月)が50%offで8640円だったりと
かーなーり お得で心魅かれる!!
多分 車があって絶対この日に此処宿泊する というピンポイントで使用できる方にはお薦めです。
私の場合、新幹線でのセットで考えるので、JRが出したプランのが全部一気に決定出来る便利さ+セットだからの格安宿泊料金ですので比較すると・・単独でお得でも、足していくとあんまり変わらない微妙な面があるのです。
それでも単体でもきちんと比較対象すれば、MYお得プランに出来るかもですが・・・私の場合、観光地へのアクセスと所有時間(美術館って所要時間読みにくくて・・)に心奪われているので、其処までやる気がない というより力を割けない(-_-;)

あ~でも家族で行くんだったら、車使えるし、人数分お得になるから節約分大きいし、これは是非4・5人家族な友人s達に
教えてあげたいなって思った案件でした。
いや、それよりも、もう使っているかもだから「グルークーポン知ってる?使ってる?どう?」とか聞いた方が早いかも。
というより、聞きたい(本音が笑)

話が脱線してしまいましたが、今回その得なグルークーポンすら購入ではなく、頂いたという事で、1回当たり500円使用(足りない分は自費)で食事出来そうで嬉しい(*´▽`*)
頂きものは気持ちよく頂戴し、使い切る!!これぞ節約の極意(笑)

PS皆様のグルークーポン 使用 武勇伝(笑)とか メリット デメリットなぞありましたら是非にコメント欄にてご紹介を~(/・ω・)/
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ