1日堅果

2017.07.18 18:18|ネット収入・節約
頂きもの 1日堅果 感謝(≧▽≦)
何だか身体に良い物が少しずつあって健康にいい感じWW
1日堅果

不買日

2017.07.10 20:20|ネット収入・節約
たまに週に1回節約と物欲ストッパーの為に不買日を設けています。
不買日=何も買わない日です。
結構おススメです。
ないならないで何とか工夫をしようとするし、今度買う日はアレとコレが必要だと認識出来て
目的意識をもって買い物出来るのです(∩´∀`)
今週の不買日いつにしよう。
本日10日はスギ薬局の10%OFF LINEクーポンが来るので、生活必需品を購入しに行ったし、明日は仕事で外食あるし
中日の12日が最適かなww

ここ数日、日本列島は雨が凄い地域と、晴れてはいても、暑さが堪える地域と、二つに分かれてしまいましたね(;´Д`)
皆様のお住まいは、どちらでしたか?ご無事をお祈りしております。
最近の天候などの自然の動きは、とても極端で、心配~ 九州もそろそろ雨上がりますように(;´・ω・)


グルークーポン使い切った( ^)o(^ )

2017.06.26 18:36|ネット収入・節約
少し前に記事にした頂きもののグルークーポン(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1641.html) についてですが
最後の3枚目を使用しに行って参りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

目玉焼バーグ

今回は目玉焼バーグ ライス付 843円(税込)がグルークーポン500円使用で343円なーりー♪
人参 もやし 卵もあって栄養的に中々。
そしてメインのハンバーグは結構、胡椒が効いていてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
更に両隣でワイドステーキ頼む(季節のメニューっぽい)男性陣とそのステーキさ(どんな用語よ(笑))に更に(゚Д゚;)

これで頂きものグルークーポンは無事終了でございます。
にしてもやはり「今月中に使わなきゃ」という縛りはハラハラしますね~💦

シャンプー&ブロー

2017.06.24 20:20|ネット収入・節約
夏に特に億劫になるのが、洗髪とその後の乾かし!!です。
ブローの手間とお風呂に入ったばかりなのに流れる汗を考えると、たまに「やって欲しい」感あります。
また敏感肌でお湯とか熱風とか顔に当たると火照るので余計、人様にやって頂きたい・・・!!
あと頭ガチコチの時も、頭ほぐして欲しいのと気分転換とでお任せしたくなる~><
でもcutは要らないから美容院にシャンプーだけのメニューないかしら?と常々思っていました。

そしたら近所の美容院でシャンプーのみ1000円というのを見掛け入店!
結論から言うと、とても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
2回シャンプーして、薔薇トリートメント(良い匂い♡)
その後は温かいタオルを首元にあててくれ、簡単マッサージ。

帰宅するばかりだったので簡単に乾かすだけで良かったのだが
気付いたらブローされてたので1500円になってしまったのが唯一残念な点でした(;´・ω・)
シャンプーだけって言ったのにな~💦
それとも自動的にブローついてきちゃうとか??どっちなんだろう。
適当な乾かしでシャンプーだけ1,000円 OKなのか
カットがなければ自動的にブローメニュー1,500円決定なのか どうも後者っぽかったけど。

でも、あれだけじっくりきちんとやってくれて1,500円はお得感ありました。
後日、いつも行く美容院ではHPでシャンプー&ブロー3240円だったから、余計に!!)^o^(
cutが必要ないけど、綺麗にしてお出掛けしたい時も近所なので使えるなって思いました。
自身でやれば使用するシャンプーとお湯で数十円の事をやって頂くのだから、節約カテゴリに入れるか迷う内容でしたが
お得な店見つけた+一種のお手軽ストレス発散方法という事で節約カテゴリへwww
次に行くのが楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

頂き物

2017.06.18 15:21|ネット収入・節約
頂きもの みかんジュースヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうすぐ夏の今の時期ぴったり 酸味が効いててくう~でした。
感謝(*´▽`*)
みかんジュース
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw