お疲れ様☆彡

ずっと体調崩しながらも頑張っていたNさんがついに本日退職となりました。
うん、7月に5日連続で休んだ時から心配してましたけどね 残念なり(/ω\) (↓その時の記事はこちら)
http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-date-201207-3.html

お疲れ様(_´Д`)ノ~~
次は良い就職先決まりますように☆彡

Apple pie

11/16の記事で頂いた林檎でアップルパイ作ってみましたw

アップルパイ‏

なかなか上手くできたのでは、と自画自賛しております(*´∀`*)
生地がもう少し焼いてもいいな~と思いましたがお味がgood!
中に挟むりんごの甘煮はお肉と一緒焼くと美味でしたw

まだ林檎残っているので、残りをどうしようか思案中。
ジャムにしようか、そのままデザートにするか・・。

意見求ム☆彡

最近冷えてきましたね~
ところで皆さん、エアコンってもう使用してますか??
私、自分の体を鍛える(笑)為の節約・節電の観点からまだ自宅では未使用なのです(^v^)
けど会社ではフロア全体に掛かってるし、そろそろ寒くてきつくなってきたんですよね~^^;
皆様はどうでしょうか?
「まだまだ平気派」か「いやもう使用しないと寒い派」か。
あまり我慢して健康損ねてたら本末転倒ですしね~

皆様、どうでしょうか!?

万田農場の健康野菜カレー 

11/14で実質無料でgetした「万田農場の健康野菜カレー」。
注文して2日後にすぐ届きました。
カレー‏

食してみたところ、味はまあまあ。
中辛テイストなので、牛乳か卵入れれば良かった~っていうか次回はいれようと思います。
無農薬の野菜はサイコロ状で大きい具材が好きな私としてはちょっと物足りない。

正直2480円で5食って結構割高な気がする。
今回は無料だから頼んだけど、次回はないかな~^^;
ちなみに最近万田農場の商品一押しなのか、80%とか90%とかの還元率高い案件が多いです。
お試しに申し込んで見るのも手かも!?
申し込みはこちら↓から

四季彩トライアルセット 【大吟醸コスメ】

11/14の記事の通り、注文した四季彩トライアルセットもすぐに届きました。
本当最近のネット注文は早いですね(しみじみ)

袋が可愛いし品もあって好きですね~これは期待大!!(*´∀`*)
四季彩‏1

大吟醸コスメと銘打ってあったので
お酒の匂いするのか心配だったのですが、ほとんど匂いなしでしたv(=^0^=)v
強いているなら化粧水がほんの少しお酒ぽく感じた程度。ミルクとクリーム両方入ってるのが嬉しい。
ピールオフの方は肌の調子がイイ時にやろうと思ってます。なにせ敏感肌なので・・。
まあ大分、丈夫になりつつあるのですけどね(-^〇^-)
四季彩‏2
美容液+化粧下地+コンシーラー+紫外線カットのベース用も1袋入ってました。
旅行とかに使えそうですね~*^^*
四季彩‏3

これはまだ100%還元やってます。
申し込みは下記バナーから可能ww
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でもコナン・CLAMP・彩雲国、天河などの二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ