賞与の使い途

2013.07.31 14:36|日記
本日ボーナスが支給されました~♪
嬉しいです
しかも1.8カ月分♫ありがたいことです!
普段は9割を貯金する私ですが、今年は自分の為に購入した「美顔器」の資金になります。
使い途が決まってるのは、良い事でしょうが、貯金・好きなモノ(本・旅行)に費やせない
悔しさも弱冠あり(笑 まあ、お金は使ってこそ価値があるもの!!ですし。
それに旅行は結局行きますし☆彡(旅行行きたい気持ちMAXの自分の欲望に忠実 爆)
毎日肌のお手入れで、自分磨きの日々です

女子力UP☆彡

2013.07.16 14:05|日記
最近自分に目を向けよう、手間をかけようとじわじわ色々しております。
触るだけダイエット他、掃除・勉強、日常の小さな事とか1つずつ良い習慣を自身にインストール中。
そんな中自分にもよいものを、という事でローズハーブTEAなんぞ買ってみました。
薔薇の香りで癒されるし、ハーブで便通にも効果あり、代謝も良くなるようで、女子力UP気分(*^^)v
疲れた時や仕事の息抜きに色と香りを楽しんでおります。

TEA_2013073114144094f.jpg

徒然なるままに

2013.07.15 14:01|日記
ゲリラ豪雨になったりピーカン照りになったり、天気が不安定な夏の日が続いていますね。
7/9のサラブライトマンのコンサート 歌唱力がすごくてやっぱ生はいいですね。
惜しいのは歌に合ってない画像と照明。特に照明が眩しすぎて(+o+)

夏到来!

2013.07.08 13:31|日記
こんにちは。
暑いですね~急にきました。
土日の暑さにやられた方も多いのでは!?
私は肌にモロきてしまって、必死にパックして冷やしてます
しかし、なかなか落ち着かず皮膚科行こうか迷い中~
明日お楽しみのサラ・ブライトマンのコンサートだからBEST CONDITIONで臨みたい

ビストロ ラ・プリュム 女子会

2013.07.07 14:06|日記
先週、名古屋千種区にある『ビストロ ラ・プリュム』に会社の女子会で行ってきました~
日泰寺へ行く途中のセブン イレブンの裏にあるフレンチです。

まずアミューズ
茄子をペースト状にしてパンにつけてあるとのこと。
AMUSE.jpg

次は前菜の鮭とアボガド‏のミモザサラダ 美味しいけど、ドレッシングがちょっと濃いかな~
前菜 鮭とアボガド‏

合間にパン。温かいパン好き。
パン

九条葱と鮎のペペロンチーノ‏。アユとねぎがいい仕事してて美味しいです~(*^^)v
しかも鮎の身をほぐし、骨もほとんど取ってある♫これは当たり
 
九条葱と鮎のペペロンチーノ‏

メインの子羊の炭火焼き‏ 分厚い肉だけど、じっくり焼いてます。
おかげで臭みなし☆彡でも、もう少し細くしてよく焼いた方が好き。
子羊の炭火焼き‏



抹茶ファンダンショコ‏ラとマンゴーのソルベ ソルベ美味しいです♪
デザート 抹茶ファンダンショコ‏

最後のドリンクはアッサムをチョイス。スプーンがハートで女子テンションUP
HEART.jpg


料理はかーなーり美味しいのですが何せ出てくるのに、時間掛かりました(-_-;)
7時過ぎに行って最後のドリンクまで10時30分ごろだったかな。
待ってる間にお腹いっぱいになるし、もう少し早いと嬉しいですね。
後メインを間違えられた人が2名もいたので、それもちょっと。ねえ。
サービス自体や、店員さんはとても感じ良かっただけにその2点がちょっと残念。

これで4200円。またゴチになりました!感謝X2
ですから、時間に余裕のある人向け、です(*^^)v
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw