fc2ブログ

2019年 新年の抱負

気分も新たに新年の抱負です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


毎年恒例の事を書いているので今回は主旨を変えて…
去年は一人で悩みを抱え込み過ぎて(ただでさえ頭でっかちだというのに)
妙に突っ走ってしまい更に不安や金銭的損失を生み出すという負のスパイラルな年でした。

よって…

1.大きい事は実行前に親しい人に相談する。

2.訳もなく不安に陥る時、意識的に笑う(((o(*゚▽゚*)o)))

3.嬉しい・楽しい・幸せ☆彡 愛してる♡ 
大好き・ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪・ツイてる を毎日100回言う。
(2018/12/18の記事を読み返す)

4.時には節約ばかりでなく”自分の為”にお金を使う(生き金)
変に追い詰めると死に金を遣ってしまうので(;^ω^)
それくらいなら旅行とか洋服とかエステで使用した方が全然(・∀・)イイ!!
あ、宝塚行くのもいい!去年行った初宝塚楽しかったから(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(その時の記事 http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-2000.html
あ、大阪・神戸方面行くなら 桜珈琲(その時の記事 http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-2033.html)もイイ!
…行きたいところが出てきて、ちょっと、かなり嬉しいです(≧▽≦)


抱負というより去年からの反省とこれからの注意事項(自分宛)って感じになりました。
今年は良い歳になりますように☆彡
皆様にも幸せが参りますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡



これにぴったりの執事の館 伝書鳩”第548号:転んでも、ただでは起きない。”があったので思わずUP


続きを読む

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる