涙活

2015.07.19 18:06|日記
以前BLOGコメントで教えて頂いた”涙活”をしてみたくなりました。
1か月に2~3分だけでも能動的に涙を流すことによって心のデトックスを図る活動との事です。早速イベント行きたい!!となったのですが東京なんです。
名古屋でもやってないかな~
私、本当に泣けない人間でたまに「泣きたいな~」って思ってもなかなか(;^ω^)
だから意識的にこういう事して、自分の感情を解放した方がいいかなって気になりました。
書籍もいっぱい出てるし、ちょっと読んでみようと思います(*´▽`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってみよう

紅玉様

こんにちはw
コメントありがとうございます^^
「笑いでストレス発散」も素敵ですよね☆
でも泣いた方がスッキリしますか、ほうほう。
私は映画でも本でも”せっかく時間とお金を遣うのだから、Happyな気持ちになれる方が良い”という考えの持ち主なので
まず作品のチョイスに苦戦しそうです(笑
そうですね まず図書館で本借りてみますか。
紅玉さんも泣かない子供でしたか 何だか親近感w
私はお別れと言われても実感がないとなかなか泣けなかったです。
つまり半年、1年後にじわじわと「ああ本当に会えないんだな」とずどーんとなる感じです。
でも笑いも良い手段かもしれないとコメントで逆に思いましたwwダブルでやってみようかしらw
ありがとうございました(*^^)v
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる