涙活 ネット検索の欠点

2015.08.10 13:48|日記
前から興味のあった「涙活」の本、やっと読めました!!
本1

読んでやっぱり思いっきり泣きたいな~って再度、思いました。
私普段涙が盛り上がりはするものの、泣けないタイプで・・(´・ω・`)
自分ちょっと冷たい人間かもと自己嫌悪(本ではそうではない と否定されてて嬉しかった(#^.^#))してたんですが、昔からの性格は変えようがなく、かと言って別離の淋しさを感じていないわけでもないので、こう能動的に泣いてスッキリするといいよ、という著作に賛同し、涙活しようと思ったのですが、自分では泣きのツボが分からないので、イベントに参加しようと思いました。
早速ネット検索したのですが・・・名古屋での活動が下火になったり、本の作者のイベントが東京大阪だったりともう・・><な気分です。
そして何よりネット検索すると既に終わってるイベントがupされてしまうという欠点が・・・( 一一)
前々から気付いてましたけどね こっちはこれからのが知りたいのに、皆さん行った後の感想とか書くからどうしてもね・・!!!
特に後で知って悔しかったのが、tp bank fes 涙活フェス@サントリーホールでした。
出演が 川嶋あい、澤田かおり、シクラメン、藤田麻衣子とかなり豪華☆彡中でもシクラメンが私好きでx2.
前ライブで聞いて「ありがとう」とかすごいイイ曲で、結婚式に感謝の気持ちを伝えるのに絶対コレが良い 流そうって決めてたくらいなんです!!って話が逸れた。^^;
このイベントなら東京まで行ったのに・・!!
本や雑誌でお薦めなCMや映画を見て自分の泣きツボを探しつつ
ちょくちょくマメにこれからの情報をネットでチェックするしかないかな~
名古屋で「涙活」のイベントありましたら、教えて下さると嬉しいです(*´▽`*)
気になった時に探せば良かった~悠長に本読んでからとかしてたから・・フットワークの軽さが欲しい!!

話変わり・・昨日窓拭きに、キッチン等普段やらない箇所のお掃除したから、休日を有効活用した感で一杯で
良い気分の月曜日スタートです(^^♪

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw