11月 遂にエアコン始動

2015.11.01 19:56|日記
11月初日です。
また急に冷え込みが厳しくなり、特に夜が寒く・・ゆたぽんのお世話になっております(笑)
例年でしたらまだ頑張るのですが、10月の冷え込みで既に暖房している会社の子の話を聞き
私も楽にする事にしました(^◇^)
本日よりエアコン稼働~やっぱり例年より寒い年ですね。
皆様風邪などひかれませんようにね(^_-)-☆
お互いふぁいと☆彡です!(^^)!

コメント

湯たんぽ

私も先日から寝るときは湯たんぽのお世話になっています。ただ、使用年数が長いからか保温時間が短くなっているので、そろそろ新調しようか考えています。家の暖房(実家暮らしです)は朝が寒かった日に一回使用したのを見たくらいです。職場は、暖房はまだですね。陽射し+パソコンやプリンター等から発せられる熱で今のところは出入口が開放されて無い限りは足元以外はカーディガンで耐えられます。

暖房しているのは会社ではなく

紅玉様

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
湯たんぽ活躍しますよね。
ただ夜更かしすると当たり前ですが足元寒くて・・><
さっさと寝ろって話ですが(笑)土日はついやってしまう。

会社は暖房まだです。ええと紛らわしい書き方してましたね。
暖房しているのは会社ではなく、会社の後輩が家で使っているという話を10月最後の週にしたのですよ。
だったら私も夜だけ使おうと使わないようにする例年のファイトがなくなり(何と戦っているのか)使ってしまったのでした。
あ、コンセントだけ使わない時間帯は抜かなきゃですね☆彡
(待機電力がもったいない)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる