執事の館 申し付けのベーコン

2015.11.07 21:08|日記
さて、度々ブログ記事にて帰宅した際の執事の館の様子や申し付け(要は通販)した品を、紹介しております。
今月も愛知県碧南市のベーコンが届きましたww
執事曰く
「名古屋の仮住まい で用いる国産かつ最高級のベーコン。天日甘塩と種子島のお砂糖、ハーブのエキスでつくったソミュール液に漬け込み、しっかりと薫香を付けてお届けいたします。煮る、焼く、あるいはそのままで。手を加えなくても美味しいと述べる錦の言葉を、ぜひお確かめいただきとうございます。」とのお品
執事の館 ベーコン

もうね、ジブリ・・ハウルの動く城に出てきたあの美味しそうな肉厚ベーコン思い出しました!!
そして300gって多いな 食べきれるか心配していたのですが、それ無用な心配でした。
説明通り何もつけなくても、メチャ美味しいです(^^♪
じゅわっと肉の旨味が凝縮されてて、味もしっかりしてて・・・ベーコンで感動するとは・・!!
皆様におススメです(*´▽`*)
PS:サービスで付いてた塩も良い品質のようなので別の料理に使おうと思案中。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる