Baan Tawan

2015.11.29 19:57|日記
ずっと気になってたBaan Tawanへ遂に週末行って来ましたww
ここはタイ料理で辛い物が苦手は私は二の足を踏んでいたのです。
白が基調でお洒落な上にこじんまりしてて、すごく好みなんです(*´▽`*)
ただ辛さ調整出来る店、最近多いし、そもそも辛くない料理もあるよね?と来店。
タイ料理屋

ランチプレート(ドリンク付きで1080円)を頼んでみました。
タイ料理 ランチプレート
選択できるメインとサブ両方にカレーがあるという不思議システムですが
御蔭でメイン「ガイトード thai style」 鶏のから揚げとサブ マッサマンカレーと人参サラダに出来ました。
スイートチリソーが掛かった唐揚げはボリューミーで凄く美味しいwww
このソースが甘くて辛くて美味しい うん これなら食べれる!
ジャスミン米とココナッツが入ったマッサマンカレーも少し辛いけど甘くて美味しくて満足ww
コスパがいいのはランチだけど、夜にも来たいな~と思いました。小さなお子さんがいるご夫婦がやってらして雰囲気もほのぼの。

マッサマンカレー&ジャスミン米もがっつり食べてみたいし、マンゴーチリソースで食べる生春巻き 580円、
フライドポテト~チーズ&スイートチリソースがけ~380円、エビの揚げ春巻き  780円、豚トロのロースト  880円他にも
海老のナンプラーぽいのがあるみたいだし、特に魚介類に興味津々(*´▽`*)
こういうお店をいくつか見つけておくと、「のんびりしたい」「たまに違う料理食べたい」って時にいいですよね!(^^)!

PS 節約観点からいくとワンコインで食べれるお店が理想的ですが、ね(^_-)-☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw