いいな

以前から本やメルマガでいいな 面白いと心の琴線触れた事を紹介していましたが備忘録代わりにww
12/12にちなんで12個(笑)載せておこうと思います(^_-)-☆
中には潜在意識を使った夢の叶い方に繋がる文章もあります。

1.人間って不思議と意識を注いだものが育っていく。
ある意味木に栄養と水を与えて育つような感じ。
意識という名の木を植え、どんな肥料を与え続けるかで、 実るものも変わってきます。
(例:生活のためにお金ある!良い縁ある!(笑))

2.、やりたくないことをやらない勇気を持つ。嫌いなことをしない=自分を大事にする
嫌いなことをしないというのは、 周囲の人から嫌われるリスクもありますが
周囲の顔色やご機嫌を伺うより、 自分の顔色やご機嫌を伺おうって話なんです。=自分を大事にする
これ逃げてもいい本にも出てきた事です。

3.豊かさを手に入れていいんだよ+ 楽に生きていいんだよって許可をする。
もし目前にある豊かさを遠慮しそうになった時、 思い切って「ありがとう」と言ってみましょう。
例えば褒められた時、謙遜せずに「ありがとう!」

4.幸せだと感じる沸点をとにかく下げまくること☆彡!(^^)!  
できるだけ些細な幸せ
日常にカンタンに埋もれそうな小さな小さな幸せを発見して、何度もなんども味わいまくる!!

5.今幸せな人が未来も幸せ(*´▽`*)
今の続きが未来だから、毎日大切にね☆彡

6.、「何があっても気持ちを切り替え明るく過ごせる」
「ピンチの時でも前向きでいられる」「いつでも感謝の気持ちで軸がぶれない」


7.気になることはとりあえず、やってみる!
そしたらまた、新たな「好き」が見つかるかも。事態が思わぬ動きをするかもww

8.自分は受け入れている 愛されている と考える☆彡
そうすると心に余裕が出来て、自由に動けて本当に可愛がられうようになりましたww
原因⇒結果と考えがちですが、結果をもう叶ったかのように振る舞う事で上手くいく潜在意識のパターン。

9.「私だからこそ!」という口癖にする。
人の好みは千差万別 私も自身は真面目だけれど面白味のない性格だと思ってましたが
あるセミナーでメチャ面白いと言われた事からあり、目から鱗「私って面白いの!?(笑)」でした。
魅力の感じ方はそれぞれなので、どうせなら良い事思ってた方がイイですよね(^_-)-☆

10.変化を望むなら少しでもいつもと違うことをする。
新しい事をするだとハードルが高い場合、これがいいかなって(*´▽`*)

11.周りの人を褒めまくってみる。すると褒め返されるよーになる。
誉める言葉って自分も聞いているから誰宛てであっても良い影響を受けますよね。
誉め返されたら、それを「ありがとうございます」って受け取ると尚良し♪

12.叶え方を考えるより、叶った後を考えた方が、 ふわっと叶うことが多い
執着を捨てると夢が叶うってこういう事かな~(*´▽`*)

12個って結構多かったかも(笑)
重複しているのもあるのかもですが、皆様もいいなって思って下さったら幸いです(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ