TV

2015.12.18 22:29|日記
あんまり見ないTV見ない派なので、一人暮らしする時買わなかったのですが
最近家でぼーとしている時や歴史物(ヒストリアとか)、お笑い、簡単なニュース、地元の面白い番組等
無性に見たくなる時があり、ちょっとTVが欲しくなってきました。
いえ、今までもそういう気分になる時はあったんですが、You tubeとかの動画サイトで見て楽しんでいたんですよね。
ただ能動的に自分の見たいものを探す必要があり、知らないもしくはUPされてないものは見れないという弱点があります。
何もしたくないけど、何か面白い物ないかな的な受動的なTVで、たまに役立つ情報をゲットしたり、思いもよらない新しい世界を知ったりとかが出来ないわけで><今になってそういうのって中々いいな、思えて来ましてw
反面、TVって時間泥棒になる(自分で何もしなくても見てるだけで時間過ぎていく)可能性もありますがね。

で旅先でたまにTV見放題になると、メチャ楽しくて、明日の事考えたら早く寝るべきなのに、結構見まくってる事あります(笑)
ただ総合的に見るとたまに見るからこそ、こんなに楽しいんだろうな、とも思います。
年末年始の特番なんか、最高面白い(^◇^)

PS 誰かスリムなTVくれないかと秘かに思う今日この頃(笑)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw