クリスマス仕様の執事の館ww

2015.12.22 22:22|日記
先週クリスマス仕様の執事の館へ友人Iさんと行ってきました(^◇^)
誘い文句は「美味しい物を食べに行こうです」(爆)←嘘は言ってない(笑)
付き合ってくれて感謝(*´▽`*)
クリスマスリース
コルクのリースとか素敵すぎるww

中もイギリス アンティーク家具がザ・クリスマス仕様で、彩られていましたww
HPの料理写真が大きすぎて、全部載せれなくて残念><ですが、選択肢が25品目くらいに増えていたのにはびっくり(゚Д゚;)
いや、嬉しい悲鳴なんですどね?「どれ食べよう」とか。
悩みながらも、評判の「オペラ」(チョコが絶品!)クリスマス定番のタンドリーチキン(カレー味で美味しい 友人が2回食べていた(笑))スフレチーズ(ラムレーズン入りで美味しいww)etc・・。


オレンジとアールグレイのムース さっぱりしてて美味しいw
オレンジとアールグレイのムース

4回目の帰宅により、カップセレクトが出来たので、ノリタケ・アフロディーテ をチョイス(*´▽`*)
ノリタケ

本日の執事さんが伏見さんでやっぱりお喋りが上手で大変楽しかったです。
ばあやさんも笑顔全開でギャグで和ませてくれました(笑)
一足早いクリスマスでした!(^^)!

コメント

美味しい食べ物

美味しい食べ物は人を幸せにする力があると思います。心もお腹も満足って素敵ですよね!
何度かブログに出てくる「執事の館」ですと女子の欲求を満たす力もあると思います。

執事の館、南関東にも出店してくれないかな……。

邸を物色中

紅玉様

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
美味しい物は、人を幸せにしますよね~無敵ですよね。
実は執事の館、前から色んなお屋敷を物色してますから
その内、関東にも出店されるかもですよ♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる