星野珈琲 フレンチトースト 

2016.01.07 18:16|日記
ちょっと良い事探し=ちょっと良い気分になる ぶらりと入った星野珈琲 最近愛知での出店が勢い付いてる気がします。
そして珈琲☕のお伴に、フレンチトーストを食べてみましたw
したら、パンがふわふわで生クリームさっぱりしてて、けどメープルシロップ掛けると全く違う甘いお味も楽しめる(^^♪
お昼後だったけど、別腹でするする食べてしまいました。
星野珈琲 フレンチトースト 
美味しく物が食べれるって幸せww
ふわふわのスフレドリアもハンバーグも、パンケーキもどれも美味しそうで☆彡
機会があったらまたと思えるのも、これまた幸せ(^◇^)

コメント

意外!

フレンチトーストって軽いイメージが無いので、昼食後にスルスルと食べれるものが存在する事に驚きました!生クリームも見た目は重そうですし…。見た目だけじゃ分からない食べ物もあるんですね。ハワイアン系のパンケーキは甘いと思いますが…。

モーニングが有名な名古屋進出しているだけあって、写真のフレンチトーストはブランチやティータイムに食べたいと思いました。

フレンチトーストって

紅玉様

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます(^v^)
ええ軽いんですよ。意外ですよね♫
フレンチトーストってお店によって全然違いますよね。
どっしり、もっちり、しっとり 味に焼き方に色々。
そういう中で当たりと引くと嬉しいさと美味しさも倍増。

ハワイアンも思ったより軽いけど、量が多いので食べ終わる頃にはお腹にきましたね~3枚とかじゃなくて1枚でイイと思った記憶あります。

紅玉様のお住まいの地域でのモーニングやおススメ デザートは何ですかW?
それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンアラモード♡

紅玉様

こんばんは!!
またのお越しありがとうございます(*´▽`*)
プリンアラモードですか。いいですね♪
最近、コメダ珈琲が全国展開しているので
お近くにあったらモーニングなら食べれますよ。
愛知では朝の遅い土日に人気です。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる