誕おめ in  カフェ・シャトンルージュ

2016.01.28 00:00|日記
少し前のお休みにこのBlogで時々記事にしている「執事の館」でツイッターされてる”カフェシャトンルージュ”へ
友人の誕生日祝いとして、行って来ました(*´▽`*)
凄い可愛い猫ギャラリーと美味しそうな料理で気になっていたのですよ。女子向けだ☆彡と(笑)
Happy Birthday to My Friend(*´▽`*)

さてそんなカフェの可愛い内装はこれ~(^^♪
カフェ・シャトンルージュ1メチャ可愛い~♬
カフェ・シャトンルージュ2上品な陶器猫。 福よ、来い来い(笑)
カフェ・シャトンルージュ3
こちらも陶器猫 背景に写っているのがリアル猫ちゃんの空ちゃん 昼寝中。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしておりました!(^^)!

恋色様

こんばんは☆彡支部より、ようこそいらっしゃいませw
BLOGのコメント欄へようこそ。
今か今かとお待ちしておりました~(^^♪
あらら、そんな不思議現象が・・><
復活したらポチっとしてやって下さいませ(笑)

<新一くんが志保さんを優しく見つめる目が堪りません〜!
<それを蘭が見てる!!うーっ!その描写が素晴らしくて叫びま<した!!!笑。
<蘭の心境になって、え?何?どういう事!?

そう、しかもポイントは白のタキシードと白のドレス、はい、どん出た、です。蘭ちゃんそりゃ愕然としますよね~(;^ω^)
楽しみに愛読させて頂くとの言葉、感謝です!

PS 支部にて「文才のある凄い方だな〜」との感想、本当にx2嬉しくて感激しました!ありがとうございます(*´▽`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる