どうせ愛されてるし♡

2016.02.09 18:02|日記
心屋仁之助さんの著者でいいな、と思った言葉をupさせて頂きます。

”どうせ私愛されてるし!”
”どうせ私認められてるし!”
”どうせ私人気者だし!”


ネガティブになるがちな”どうせ”を上手く使った潜在意識への働きかけの一声。
これ言うと心が軽くなったり、ニヤニヤしてきて気持ち良いですよ♬
今日も読んで下さって、ありがとうございました♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ?

紅玉様

こんにちは☆彡
いえいえ、こちらこそ、まさかそちらへ話が飛ぶとは露とも思わず(^^ゞ
しかしキャラからして否定できず・・本当に何と残念な美少女でしょう(笑)
本来はどうせのネガティブをポジティブに変える魔法の言葉なのですがね(+o+)
ただ彼女の場合、”どうせ”ではなく、~に決まってる、~しなさいよ!~するべき 的な思考回路してそうな気もします。

周知の事実になった結果、周囲の好意を利用する悪女では無く、振ったのに振られた気取りの悲劇のエセヒロイン劇場・・。
それ、読みたいX2 です。
どなたか書いて下さらぬものか・・開幕して~\(^o^)/

貴重なご意見ありがとうございました(^◇^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる