山崎シェリーウッド

自分用チョコ第2弾。
毎年恒例のロイズチョコレートですが、去年買い損ねた「山崎シェリーウッド」獲得に勝利~♬
バレンタイン戦線、早目(2/1とか)に名鉄百貨店行くと、さして並ばず(並んでも本当に少し)で買えました!!( `ー´)ノ
ここで「去年みたいに並ぶのやだな~全部買ってしまえ!」とやったが為に、伊藤久右衛門チョコが少しになってしまったという><
ええと
”ロイズのために特別にヴァッティング(※)されたオリジナルシングルモルトウイスキー「山崎シェリーウッド」を、ミルクチョコレートとブレンドしました。シェリー酒の貯蔵に使われていた樽での熟成が育んだ、甘い果実のような風味を感じられるウイスキーとミルクチョコレートの出会い。なめらかにとろける奥深い味わいと長い余韻を楽しむことができます。”
との事で、お酒は弱いのに生チョコだとOKな私として、これまた楽しみなx2チョコレートです。
こちらも賞味期限1ヶ月あるのに、少しずつ楽しもうと思ってます☆彡

山崎シェリーウッドチョコ

PS 金のパッケージも豪華で気分上がる~ そしてこれを買った時に2/10にUPしたコナン小説「You light up my life」で
志保さんが新一君作る生チョコには、シェリー酒を入れようと何か降臨してきました(笑
いえ、だってシェリー=志保さん じゃんっていうコ哀、新志ファンの性が・・!!
でも御陰様でこの小説あっという間に20以上の拍手頂きました。皆様ありがとうございました •٩꒰。•◡•。꒱۶

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインズネタ のりのり(笑)

奏様!!

こんにちは!!
レスありがとうございます!!
お気に掛けて頂いてありがとうございます。
優しさが染み入ります(;_;)

まさに「無理しない」をモットーに生きてますよ(*^^)v
ケセラセラ(笑)
なんくるないさー☆彡・・太陽の輝く沖縄で海見たくなりましたよ(^◇^)
日曜日天気良かったから元気だったので余計そう思いますね。
快斗君の視点で読んだ方が、面白いですか\(^o^)/

<第三者的な視点からみた工藤親子の非常識振りとか、工藤若夫婦のラブラブ振りとか。
セレブなのに無自覚な新一君と快斗の突っ込みとか確かに楽しそう(^-^)

バレンタインのお話も喜んで下さって嬉しいです。
鬼ごっことお宝~的なお話がお気に入りなのですね♪( ^)o(^ )
私もこれらのツインズネタ書いている間、ノリノリです(爆)
またの訪問お待ちしておりますね。それではヽ(^o^)丿

No title

雪月花桜さんこんばんは(o´v`)☆

山崎入り生チョコですか??
すごい!
おいしそうですね♪

私も自分用にご褒美チョコ買いました。。
ベルギーチョコのトリュフ買ったぜ!(ノo´・∀・)ノ゙
ご褒美サイコー!笑

ベルギーチョコのトリュフ!(ノo´・∀・)ノ゙

ユキ様

おはようございます。
お久しぶりです。
お疲れのようで・・チョコで癒されて下さい(^^ゞ
ご褒美チョコという名の元に、好きなチョコレート買えるのって幸せですよね~☆彡
ベルギーチョコのトリュフもいいですね~(^v^)
山崎シェリーウッドもミルクチョコレートとシェリー酒のマッチがイイです☆彡ちびちび食べてます(笑)
ご褒美最高\(^o^)/

ではまたw
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleシンプルアーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw