誕生日祝いとプレゼント( 〃▽〃) ☆彡

2016.02.21 16:34|日記
本日少し遅れた私の誕生日祝いに、いつもお世話になっている友人Iさんが東洋軒で御馳走してくれました~感謝(≧▽≦)
名古屋市中区栄、三越栄店9階にあるレストラン。
東洋軒は元々、三重県津市の老舗・洋食店である。明治22年創業の老舗。
日本の西洋料理の先駆けともいえるお店~♬
以前有名なブラックカレーの記事をupした事あります。
東洋軒の上質なランチ まずは季節の前菜4種の盛り合わせ~!
ホタテのフライがぷりっとしてて、カボチャのスープ?も甘くて美味しい魚の餡かけも美味~幸せ♡

東洋軒ランチ1


選べるメインはカニクリームコロッケと迷ったけれど、直感を信じ(笑)、ハンバーグステーキを自慢のデミグラスソースで頂く!
ああっしまった ソース掛けてから写真撮った方が絶対もっと美味しそうに見えたのに!!(爆
流石に洋食屋さんのハンバーグは肉汁がじゅわっと出て、コクのあるデミグラスソースで頂くと美味しいx2( ^)o(^ )
ご飯が進みます(笑)
東洋軒ランチ2

キャラメルのババロア
焦がしたカラメルがまたイイ味してて、珈琲と合わせて飲むと最高★
東洋軒ランチ3

美味しかったです~ごちになりました><(って某TV番組か(笑))
と思ったらそれだけじゃなくて、プレゼントまで頂きました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
誕生日プレゼント1

中身はこれ「運命のフォーチュン」でした。中にイタリアの幸運アイテム馬締チャームが入っている。
何が出るかなx2♬ すごい楽しみ~ いつ開けようかな。
運命のフォーチューン 

その上チョコレートまで頂きました~ このパッケージが私が好きだと思ったそうで・・!
ええ!その通りですよ!馬車でクラシカルで女性的なこんなパッケージ、好きに決まってるじゃないですか(爆
見抜かれまくってます!私も友チョコ持っていけば良かった!
なまじ生チョコレートばっか買ったばっかりにプレゼントしにくいという弊害が...orz 来年は気をつけます。
誕生日チョコ 

少し遅れたけれど本当に嬉しい誕生日祝いでした。
Iさん、ありがとうございました♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

PS しかもご自分が良いと思った本やおみやまで下さる・・・!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
有難過ぎてどうして良いのやら・・・(笑)Iさんに最大限の感謝をo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な友人でお姉さま(≧∇≦)

紅玉様

こんにちは!
はい。素敵な友人でお姉さまです(笑)(≧∇≦)
ランチ美味しくて最高でした!
プレゼントはメールのやりとりで実は発覚してました☆彡
でもチョコはサプライズで不意打ちで嬉しかったです~
多分先月私が同じ事を彼女の誕生日祝いで予告なしでやったからかも(笑)(^◇^)

あ、良いアイディアですね!!
3・4月に会えたら是非ぜひ それやります。
素敵なご提案、ありがとうございます\(^o^)/

ほう、妄想屋から転職!!
ようこそ、同士よ!お仲間よ!!全力でWELCOMEですよ(笑)嬉しい~☆彡
そして全てのアイディアが濃ゆいですよ(爆

①蘭が優作公認の新一の(心身の)ボディーガードヽ(^o^)丿京極さん以外勝てない最強だ(笑)
②新一 愛されまくりで、快斗君弄ばれるがイイ思います(爆
③これ、読みたいです。CP新志で是非に☆彡
④まさかの禁断ネタ。最初からそこ行きますか?勇者・・!!><

上記が私の感想と言うか心の本音 駄々漏れの巻です(笑)。
②のギャグはひたすら可笑しく
③はシリアスでも好きなストーリー展開なので是非頑張って欲しいですね~
妃弁護士は因果応報過ぎて止めませんけど、少年探偵団は子供故の無邪気さがあるので
コナン君がいたから出来た事を自身達の力だと過信していたと思い知る出来事がある程度で如何でしょうか?とか思ってます。


「妄想屋と創作屋は紙一重」
「一緒に妄想の海にダイブ出来ると思った」という私のコメントが後押しになったのなら、こんなに嬉しい事ございません。
布教活動(?)成功?(爆

良いお知らせ、楽しみにお待ちしておりますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!

紅玉様

こんにちは!
またのコメントありがとうございます。
なるほど、です。
言われれば、彼女そういう面ありましたね~
楽しみにしております\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(^◇^)

雪月花桜さま

きゃ〜、お誕生日だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたが、おめでとうございますv-353
更なる素敵な1年を〜(^◇^)
また改めてコメントに来ます〜☆

感謝 感激\(^o^)/

すず様

こんにちは~★
いらっしゃいませ(^◇^)
本当に嬉しかったです。
とても素敵なお誕生日会、ありがとうございました<m(__)m>
好きなモノ美味しいものに囲まれると、女性はイキイキしますよね~確かに♪
また遊びましょう(^v^)

すずさんも今年も良い年で笑顔の多い一年でありますように☆彡

ありがとうございます。

ユキ様

こんにちは!!
お祝い、ありがとうございます。
嬉しいです(^v^)
ユキ様も素敵に年を重ねましょうね♪
またのコメントお待ちしておりますね~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶句( ゚Д゚)

紅玉様

こんばんは☆彡
魂の篭もったもう一つのネタに絶句している雪月花桜です(笑)
そ、そこまで快斗君にエール送りたくなるくらい、溺愛設定ですね~
でも紅玉様が楽しそうなので、止めませんよ(爆
いってらっしゃいませ 妄想ワールド( ^)o(^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆彡

夢様

こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^v^)
はい。美味しかったですよ~栄来たらおススメです!
「赤福」美味しいですよね~。私も好きです。
「博多ぶらぶら」 初めて聞きますね~機会がありましたら是非食べてみます。
それではw

遂に!デビューおめでとうございます)(≧∇≦)

紅玉様

こんにちは!
遂にデビューおめでとうございます)(≧∇≦)
新一溺愛話で、魔王工藤優作は私も大好きです。
快斗君に試練が降りかかりまくるがイイ思います(鬼)
早速読みに伺いますね~!
ご報告ありがとうございました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今から楽しみにしております\(^o^)/

紅玉様

こんにちは!
そうなんですね。
お知らせありがとうございます。
今から楽しみにしております\(^o^)/

有り難うございます!

支部の処女作の閲覧とコメント有り難うございますm(_ _)m

蘭視点では無いのですが、続きが浮かびましたので(元々浮かんでいたのを校正しましたので)2点アップしました。
新一至上主義で暴走する蘭は、私も好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新一至上主義で暴走する蘭

紅玉様

こんにちは!
いえいえ、こちらこそ爆笑して楽しませて頂き、ありがとうございました。
またしてもアップですか~作成スピード速いですね!素晴らしい!(^◇^)
新一至上主義で暴走する蘭、楽しいですね!!
それでは、また(●^o^●)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる