仮住まいならぬ蟹住まい(笑)

去年エイプリルフールに羊の申し付け(笑)した執事の館の記事、覚えている方いらっしゃるでしょうか?
http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-901.html
結局送られてきたのは羊毛のフェルトで4/1に全力投球する執事の館に爆笑しました。
そして今年楽しみにしていたのですが、なんと!
漁師が現れ(ここで吹くヽ(^o^)丿)、何と名古屋の仮住まいならぬ蟹住まい に改めました。とあります。
(補足説明*今の館が一軒家ではない為”仮住まい”という名称にしているのです。現在お屋敷を探してますが、私としてはアクセスの良い今の場所も好きです。)

今回なんと「蟹江町のタラバガニ」(笑)
蟹江町のタラバガニなんてないよね 今年もまたフェイクか~と思ったら
”厳しい寒さのアラスカで育ったプリプリの、大きな冷凍蟹をお届けいたします。
お給金が発生いたしますことを、あらかじめお含みおき頂けますと幸甚に存じます!”
ってあって、お値段が本当に記載されている\(◎o◎)/!
え?本当に蟹届ける気?(゜-゜)ポカーンとしちゃいましたよ。
それでもまだ半信半疑(@_@;)
最後の方に”本当にお届けしますから信じて下さい”な一文がwww(爆)
結局、蟹好きでも一匹まるごとなんて困るので、頼みませんでしたが、どうやら発送が始まった模様。
遂に蟹まで手配してしまう執事(笑)
何だか次は何が申しつけできるのか、楽しみになってきました(^◇^)

震災のお見舞いという名の緊急申し付けがあって思わずポチしておりました。
微力ですが力になったらいいなと言う想いを込めて☆彡
したら全国の皆様同じように4/17午後3時時点で”【4,805件】、総額【5,766,000円】をお預かり。私たち執事の館・準備委員会の予想(1,000件)をはるかに上回る反響に、驚きを隠せません…感謝致します!”と凄いヾ(o´∀`o)ノ♪
こういう話を聞くとほっこりなる。
どうか良い災害支援に使って下さいって言うかお嬢様らしくここは「宜しくね。」って言うべきかしら(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ