59,000hit感謝(*^▽^*)

今週遂に、59,000をカウンターが回りました(≧▽≦)
これもいつも読んで下さる皆様の御蔭感謝しております

にしても連休明けの5連続勤務最終日って、のんびり過ごした連休の効果で逆に明けの仕事疲れがどっと出たのと
「明日休み~♡」と解放感が半端ないですね(笑)
予定ない連休日を時々6月に2・3日ばかり移したくなるのは私だけではないはず(;^ω^)

さて本日59,000hit記事ですが、60,000hitしたら何かやりたくなって来ました。
それか66,666かな~キリも良いトコですしね♪

と平和な記事書いてますが、今日仕事で営業さんと自分が急ぎの仕事で、大前提が間違ってて危うく大ポカうるとこだった( ノД`)シクシク…
ボスのキツイ言い方にハートブレイクしたけど((-_-メ)💢ともした)、すかさずの突込みで事無きを得ました。感謝。
でも、もうちょっと物言い優しいといいなのにな と思わずにいられません。
流石、私以外の歴代部下が退職続きだった御方・・><
もう慣れてしまって、厳しいが標準装備(;'∀')
そして営業さんには「なんで輸送手段、変更した事言わないの」(; ・`д・´)と咄嗟にその言葉を呑み込んだ私、偉い!
誰も誉めてくれないから、自分で誉める(笑) 誉め日記かーい(/・ω・)/
・・ツッコミまで自分でやってしまった(;^ω^)
そして良く思い返すと、”それっぽい事言ってたな 但し決定事項として伝えられていなかった。
だから私は当初の予定通り手続き進めていたのだな。まあ責任は半々くらいかな~”とか考えられるようになりました。
お互い言わなくてももうそれが”常識”or”前提条件”と思っちゃうと見事にスルーしてしまうんだと、怖さも感じました(;´Д`)
またそういう時に限って、同時進行 別案件で頭一杯だったりする罠があったりなんかして(´;ω;`)

咄嗟に感情のままに言っちゃった事って、後悔する+後で思い返すと其処まで怒鳴る必要なかったって事誰でも結構あると思うんですが、その時は感情のまま口から言葉が出てしまうんですよね。
対処法としては、一旦深呼吸する 席を離れる等すると噴火山みたいにならずに済むと本にありました。
今回ソレ本当だ~と実感しました。
簡単なようで難しい でも覚えたら効果絶大でシンプルな方法です お勧め(*^▽^*)
今回の事で1つ願った事は”視野広くもちたいな~”でした。
どうしたらなれるのでしょうか?記事をご覧の皆様、心掛けている事がありましたら、伝授頂きたく!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ