箱根ガラスの森

さてGWに行った念願の 箱根ガラスの森 です(≧▽≦)
入口から綺麗なクリスタルガラスツリーのお出迎え♡
クリスタルガラス 

最も良く知られている光の回廊☆彡
写真よりずっとキラキラ✨してます。ただこの日曇天で・・><快晴だともっと素敵でしょうね~まあ雨じゃないだけ良いですw
光の回廊

お庭にもクリスタルガラスとお似合いの月と狩りの女神ディアナ像が(*^▽^*)
クリスタルガラス2


ディアナとクリスタルガラス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お楽しみ下さいませ☆

夢様

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(^◇^)
そう、素敵な美術館です!!是非行ってみて下さいませ。
美術館には珍しく写真撮影OKなので、しばらく素敵美術品 記事が続きます。
目の保養にして下さいませ(笑)
ポーラ美術館も素敵で見応えありました。
こちらは流石に写真NGなのですが、有名処満載ですし、そうじゃない作品もなかなか。
記事にUPしますのでお楽しみ下さいませ☆

ではまたW

コナン映画の探偵の鎮魂歌のロケ地

コナン大ファァァーン♪ 様

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
そう、箱根にこんな場所があったのですよ!
結構有名でクリスマスにはツリーのイルミネーションでカップルばっかりになるそうです(笑)
はい。箱根って、静岡です。
ええ、あれは、太いワイヤ-みたいなのに全部クリスタルガラスを掛けてました。
天気が良いと色んな色に反射してめちゃ綺麗です。
此処は写真OKな珍しい美術館なので、これからの記事見て頂けるとお好みかどうか分かると思います。
お楽しみ下さいませ)^o^(

そうですね 結構旅行行ってます(^◇^)

神奈川のみなとみらいですが・・。残念ながら行った事ないですね(・。・;
お役に立てず・・。
ただ神奈川ですと小江戸と呼ばれた川越に興味あります。
レトロな街並みにさつまいもが名物。
たかぎなおこさんの旅コミックエッセイや、ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく埼玉など読むと
食に関しては興味沸いてくるかも。
話を戻して・・観光地が沢山あるなら、御自分の興味ある分野に絞るか、地域でまとめるか如何でしょうか?
それかコナン映画の探偵の鎮魂歌のロケ地?通りに行くのも手かも(笑)

計画立てるのも楽しいですよね それでは(^ο^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈川でした!

コナン大ファァァーン♪ 様

おはようございます。
失礼しました<m(__)m>
箱根は神奈川でした!訂正します。
観光で伊豆・箱根ってくくりでパンフをよく見てたのと
行くときに富士山を見たので勘違いしてました。

川越は埼玉

コナン大ファァァーン♪ 様

川越は埼玉でした(・。・;
どうもそちら方面の地理、勘違いしておりました。
お詫び致します<m(__)m>

ご指摘ありがとうございました!

紅玉様

こんにちは!!
ご指摘本当にありがとうございました。
思い込みでレスしてはダメですね・・猛反省><
何故だかナチュラルにそう思い込んでました。
行くときに富士山見てすぐだったからかな・・・(・。・;
神奈川県民の方には不快ですよね。
重ねて 申し訳ありませんでした<m(__)m>

婚活バスツアーで・・確かに イイ感じの人と行くならともかく速攻で其処までの仲になれませんものね。

<「みなとみらい」より「山手の洋館巡り」や「馬車道散歩」の方が良いと思います。後は、本牧にある三渓園や根岸にある森林公園。森林公園には馬の博物館があります。神奈川県庁付近にも美術館や博物館がありますよ!ネタでポンパドウルの本店を見に行くとかも面白いと思います。
<横浜を観光する際には、是非とも便利な「市営バス一日乗車券」や「みなとぶらりチケット(地下鉄ブルーライン・市営バス共通)」をご利用下さい。
<最後に、横浜土産で「ありあけのハーバー」が有名ですが、横浜市民の私は「十番館のビスカウト」が好きです。

素敵横浜プランありがとうございます。
流石お詳しいですね。
いつか行く時の参考にさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

コナン大ファァァーン♪ 様

こんばんは。
寛大なお言葉ありがとうございます)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陳謝<m(__)m>

紅玉様

こんばんは☆彡
悲しませてしまって、申し訳ありません。><

ご丁寧なプランありがとうございました。
レスをご覧になったコナンコナン大ファァァーン♪ 様より
紅玉様に「教えてくれてありがとうございます」とお礼を預かっております。
私からもありがとうございました☆彡
みなとみらい近くに「野毛山動物園」という入場無料の動物園もあるのですか。
何だか見所満載ですね(≧▽≦)
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ