不思議

おはようございます(*^▽^*)
休日の朝は嬉しいですね!
最近 朝方は寒く、昼は暑く、夜は涼しいと不思議な天候が1日に起こっております。
身体がちょっとびっくりしているといいますかΣ(・ω・ノ)ノ!
執事の館でもその点言及したお手紙くるし、会社の顧問にも体調管理気をつけて と言われるので、やっぱり皆さん感じていらっしゃる事だと再認識し、記事にしております(*^▽^*)
皆様も体調管理お気を付けて(/・ω・)/

PS こんな事書きながら予定のない土日はネットサーフィンしまくって寝るのが夜中2・3時という私。
もう自分に言い聞かせる為にこれ書いているような気がする だって最近のピクシブ コナン更新作品が凄くてx2 はい言い訳です(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同志(≧▽≦)

コナン大ファァァーン♪ 様

こんばんは☆彡
同志を見付けて嬉しい限りです(≧▽≦)
am9:00までってええええ 私より沼に嵌っていらっしゃる方が(絶句)
・・・平日は2:30に寝て5:30・・・3時間睡眠って不足過ぎ~( ゚Д゚)
ええと 会社で倒れませんか?
それともお勤めなさっていないのでしょうか?
いやそれでも日常生活厳しくないでしょうか?(;^ω^)

pixivで私が読んでいるものですか・・。
私のブックマーク欄をご覧になると分かるのですが
新志では今とある懺悔シリーズがお気に入り。
そして緋色組では、モブ視点の店長とバイトが腐女子で
赤安BLの妄想しまくるのですが、それが悉くBINGOで捧腹絶倒なシリーズありますよ♪

是非見に行ってらして下さいませヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ、ただ睡眠はもう少しとられた方がよろしいかと(人の事言えない('◇')ゞ)
身体 大事にして下さいね(*´▽`*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シリーズ読んでみました!

コナン大ファァァーン♪ 様

こんにちは☆彡
そうですか 睡眠不足は美容の敵ですからね☆彡
ご自愛下さい)^o^(

さて小説沢山教えて下さってありがとうございます!
奏様のは日参して読んでおりますが、それ以外は知らなかったり、1回読んだだけでもう一度読もうと思っても検索ワード覚えていなかったりしてましたから嬉しいです 早速シリーズ読んでみました☆彡
ただシリアスが多いですね。
最近ギャグのコナン君・新一君愛されまくりってのが好きなので
そっち方面でのおススメありましたら是非教えて下さいませ(^v^)

そう緋色組 皆さんすごいんですよ!書き手も読者も(笑
あれunderの数字って何ですか??
閲覧数の事ですか?

イレギュラーですが、コナン君、黒の組織のアイドル扱いで、バーボンが犯罪者掲示板で自慢しまくっているというのもおススメ☆彡
何が可笑しいって身バレを防ぐための、登場人物の名前をもじって書いているのですが、それがもう!(爆
ネーミングセンスに脱帽します。妙に所帯じみてて身近な物ばかりに例えてるんですよ(笑)

あと逆行ネタでコナン君が殺されてから、また赤安に会うんだけど二人とも記憶保持してて、コナン溺愛に拍車掛かっているとかあります。
今次元パパへの懐きっぷりを見て、二人で共同戦線張ってます。
赤安のNOVELはコナン君及び作者があんたら本当は仲が良いだろナレーションが多くて吹き出しそうですWWW

それでは またW


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブックマーク欄をご覧あれ

コナン大ファァァーン♪ 様

こんにちは☆彡
R.KIYU様の私も好きです。逆行して優作と盗作と同級生ってのがすごく楽しかったです♪
ええと、おススメ見つかりませんか・・こちらに書いていいか少し迷うので・・
そうだ、私のピクシブ公開ブックマーク欄をご覧下さいませ☆彡
他のおススメ作品もありますよ(笑)


コナン大ファァァーン♪ 様 のおススメ作品 見かけた事ありますが・・読みきってないしストーリー忘れているので、もう一度読んでみます。

それではいつもコメントありがとうございます☆彡またw

昔の梅雨は…

かれこれ10数年前の梅雨は、寒かった記憶があります。「6月になる→衣更え→梅雨入り→雨の日続く→日照り少ない→寒い」だった記憶があります。なので、今の「朝晩寒い」は「梅雨だなぁ」と思ってます。これで、梅雨明けも雷が鳴って明けると良いのですが、ここ数年は気付いたら明けていた事が多いですよね!

梅雨

紅玉様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
昔の梅雨良く覚えていらっしゃいますね!
確かにここ数年の梅雨は、気付いたら終わってて
水不足が言われてましたものね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完結楽しみにしておりますW

紅玉様

こんにちは!!
魂の叫び(悲鳴)しかと受け止めましたよ!
暴走娘がガーネットに狼藉を働きましたよね・・><
鳩にとっては、空を飛べるかなんて、最重要事項ですのに・・もうね転落X2!!
と願ってやみません(笑)

小姑が婿を弄る話の完結楽しみにしております。
<鳩と小姑と腐女子が暴走して脱線してます。脱線せずに書けた雪月様は凄いと思います。
ああ分かりますX2!!
私も横道に行きそうな時は余所様のサイトで、自身の暴走 妄想欲を満たしてましたW
お誉め頂き恐縮です。

それでは、また)^o^(
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ