このBLOGの読み方

2016.06.22 10:37|日記
最初に・・「月別アーカイブ」で期間別、「カテゴリ」でジャンル別に飛べると思っていたのですが、
読みにくいとのご意見がありまして・・もしや上記内容を呑みこめてない方がいらっしゃる?と思ったので、今回の記事をupします。
下記の説明で皆様が読みやすくなる事を祈って(●^o^●)

カテゴリ欄を見やすいよう上に移動しました。
まずPCの場合、BLOGの左端にある[プロフィール欄]の下「カテゴリ」からお好きなジャンルへ飛んで頂けます!(^^)!
携帯の場合、最新3記事をスクロール後に[プロフィール欄]の下「カテゴリ」からお好きなジャンルへ飛んで頂けます!(^^)!
スマフォをご利用の方はタイトルの左横の三本の横線をクリックするといろいろと見やすいです。
決まったジャンルの此処で登録いただくと、毎回スクロールする手間が省け、そのカテゴリだけの最新の記事が読めます。

カテゴリ欄 こんな感じです( ^)o(^ )
日記 ・・日々の徒然 仕事場だったり日常の些細な事を綴っています。当BLOG最大の記事数!!
歴史 ・・好きな歴史について語ったり、歴史スポットの写真・説明をUP☆彡一緒に語る方 歴女募集(笑)
ネット収入・節約 ・・読んで文字通り、ネット収入や節約などの体験談、情報を載せています。頂き物もUP\(^o^)/
面白い話w ・・・・記事数が少ないのですが・・身内、知人でくすっと笑える話を書いております。
小説 は、現在5ジャンルに分かれています。感想待ってます!!
┣彩雲国物語・・王道の劉輝X秀麗ではなく、清雅X秀麗をベースにしてます。
┣斎宮シリーズ ・・オリジナル創作 斎宮について書き始め・・・そろそろ進めないと(^^ゞ
┣天河 ・・・篠原先生のヒッタイト歴史漫画の二次小説 王道のカイルXユーリ話が多しWW
┣CLAMP ・・現在 こばと。の王道CP作品only。でも、HOLiCやツバサも大好きでその内書くやもしれません。ピクシブで掲載☆
┗コナン・・蘭→新志 の「一滴の水」が本編。その本編の世界のまま、番外編と派生小説があります。
本編を只今ピクシブで掲載♪
http://www.pixiv.net/novel/member.php?order=date_d&p=5 但しBLOGでしかupしていない短編もあります(^◇^)

皆様が読む際に便利になれば、幸いです(^O^)
読み専の皆様も「いいな」と思ったら拍手をポチっとして頂けると非常に喜びますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいなぁ♪

雪月花桜さんこんばんは。

ブログの読み方の丁寧な説明、優しいですね~^^
雪月花桜さんのブログは優しい雰囲気がすごく出ているので、見ていて癒されます♪
小説も、ユキは文才がないのでほんと尊敬!!
これからもよろしくお願いしますv-353

こちらこそ

ユキ様

こんにちは!
迅速でご丁寧なお返事ありがとうございました!(^^)!
思わぬ共感を頂けてほっとし、そのままでいいとの意味のお言葉にうるっとしました。
本当に本当に感謝しております<m(__)m>
ずっとモヤモヤ考えていた事だったので・・。
ユキ様のお返事、よく分からない文章などではなく、素晴らしい文章でした。

話変わり・・ブログの読み方の記事に”丁寧な説明、優しいですね~^^””癒される”
とのお誉めの言葉、本当に嬉しいです( ^)o(^ )
見難いとのご意見でちょっとへこんでいたので尚更です。(記事数が多くなり過ぎましたね)
ありがとうございました。
そうそう、ユキ様の文章も素敵なので、文才絶対ありますよ!!
何か書いてみませんか?(ザ勧誘(笑))
私も書くまでは腰重かったですが、いざ書いてみると案外書けるものですよ♪
お好きな小説・漫画等があるならそれの二次とか☆彡

それではまた(^v^)
こちらこそ、これからも末長く仲良くして頂けたらと願っております。
本当に実際にカフェでお喋りし倒したいですね)^o^(
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる