イタリア館・プラトン装飾美術館③ロビー

2016.09.23 23:23|歴史
まず入るとロビーで古代ローマのレプリカの椅子が目立ちます。
座れば願いが叶うと一時期ネットで噂がありましたが、特にそういった説明はなく(笑)
本物はどこぞの博物館所蔵とこれ座ると姿勢が良くなるという発見をしました(爆
イタリア館5

他にはマリーアントワネットの本人に一番近いと言われた彫像とか絵とかも飾ってあります。

イタリア館6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イタリア 行きたい(*^▽^*)

コナン大ファァァーン♪ 様

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます。
ですよねx2 イタリアは芸術的に素晴らしいので是非とも行きたい国の1つ。でも最近治安が心配で><
イタリアはまだ大丈夫な国とは思いますが☆彡
行けなくても国内でこういった場所が数か所ありますし
美術館の展示品 貸し出しとかもありますからね!

ほうほう、遂に小説投稿を デビューおめでとうございます(≧▽≦)
読みにいかせて頂きますね( ^)o(^ )
それではまたw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる