ホテル ケーニヒスクローネ 神戸

2016.09.30 20:51|日記
さて9月最後の記事は、クマさんのシンボルで有名なケーニヒスクローネが神戸でやっているホテル
「ホテル ケーニヒスクローネ 神戸」です。
9月最後の記事が、この素敵ホテルで嬉しい限り(((o(*゚▽゚*)o)))
ホテル3
通常料金だと少々一人で宿泊するにはお高いのですが、同僚から教えて貰った
お土産付きレイトチェックイン(朝食付き)プラン - セミダブル  チェックインを: 20:30過ぎにすれば9720円というお得プランにて
此処に決定~。
そして行ったら、もうね可愛くてカワ(・∀・)イイ!!、広くて、感動!!
ホテル1
ホテル2

「ぜひ一度泊まってみて!お薦めよ!」と紹介してくれたMさん、Thank you very much(((o(*゚▽゚*)o)))
朝食バイキングも申し分なく、パンの種類が豊富過ぎて、どれ食べるのか迷ったくらいだし、出来立てオムレツもいいし!
おまけにお土産までくれるし(^^♪

流石、『JTB・るるぶトラベルアワード2015最優秀施設賞・小規模ホテル部門』を受賞しただけあります(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまポチ邸

コナン大ファァァーン♪ 様

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます!!
ですよねx2 超可愛いし、お部屋もゆったりしててお勧めです(≧▽≦)
朝食バイキングも1Fのホテル直営店「くまポチ邸」で頂けます!
沢山の種類のパンに、出来立てオムレツにとボリュームたっぷり☆彡
是非宿泊してみて下さい(*^▽^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw