今感じてる感情が未来になる

2016.09.27 13:50|日記
最近妙に浮き沈みの激しい私ですが、本田晃一さんからのメルマガで妙にネガな今の状態はよろしくないと
気づきました。
・・・メルマガを抜粋しますと・・・
人間って面白いのは、今感じてる感情が、将来そのまま大きくなるってことなんだ。
そして現実化していく。

絶望感に浸ってると、将来は絶望感が大きくなり、そんな現実になるし、
欠乏感ばかり感じてると、将来は欠乏感ばかりになり、そんな現実になるし、
満ち足りているとか幸せだと感じてると、将来も満ち足りてるとか、幸せだと感じるのが大きくなり、
そんな現実になるんだよな。

感じるっていうのかな、気づくっていう感じかな。
あー、満ち足りている。あー幸せだってのに、どこまで気づくか、どこまで発見するかでさ。
*************************************
これ引き寄せの法則と同じ。
既に家族・友人・仕事・お金がある から幸せ ではなく
幸せと思っていたら、家族・友人・仕事・お金がどんどん増えていく みたいな(説明が難しい)><
卵が先か鶏が先かって話みたい うん。
最近よく行くようになったセミナーも高額なものはやっぱり「これだけ払って効果なかったら、合わなかったら、どうしよう(´・ω・`)」
って気持ち何処かにあったんですけど、そう思ったいたらそういう現実になっちゃう( ゚Д゚)イカンいかん!
素敵な体験をさせて頂く きっと答えがみつかる(((o(*゚▽゚*)o)))って思っていこう(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる