出戻り?

さてさて、せっかくアメブロに引っ越ししたのに何故かこちらにて記事を書いております。
ズバリ出戻っております(笑)
やっぱり慣れている方が咄嗟の時に書きやすくて・・。
元々アメブロ開設がとあるセミナーの事前課題だったので、あんまり気が進まないまま頑張っちゃったんですよね(-_-;)
で、そのセミナーも迷走しまくる私の状況では時期ではないとお断りされてしまい(すごく良心的な方でした('◇')ゞ)
残ったのは、宿題で作ったアメブロとFACE BOOKという(笑)

・・まあ、毎日絶対更新しなければいけないというルールもないですから
アメブロの方も残しておいて、ジャンル分けしようかどうしようかと思案中です。
でも2つもブログやるの地味に大変かな どうだろう?
うーん(゜-゜)同じような方ヘルプ!!アドバイス欲しい今日この頃です☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

私は、Yahoo!とアメブロの両立をやっていますが…。書いている内容は、全く違うので上手く両立している感じですね。


それに、毎日更新するのは大変だと思うし自分のペースでやるのが一番だと思いますよ。

P.S Pixivでのフォローありがとうございます。

いらっしゃいませ~(((o(*゚▽゚*)o)))

河合優輝様

こちらでは初めまして!
コメントとアドバイスありがとうございます!!
そうカテゴリ分けしようと思うのですが・・どっちにどっちをしようか迷ってしまい・・。
元々アメブロ始めたのが、セミナー課題の為だったので(アメブロって一番読まれていて且つ、読んだ人が下のバーに現れていて自動的に相互リンク 相互紹介っぽくなっててお勧めなんだそうです。)
何にも考えず、まんま同じ内容のを作ってしまってorz

そうですね~毎日更新楽しかったけれど、地味に大変な時もありましたら、これからのんびりやろうと思います。
って言うかFC2ブログ一本でもいいかなあ(←せっかく引っ越ししたのに)とかも思ってます。
アメブロの機能でちょい試してから、どっちか一本にしようかなとかも思ってます。

PS いえいえ、ピクシブでは楽しませて頂きましたw
次作品楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですねx2☆彡

ユキ様

こんにちは!!
そうなんですよね~コメントありがとうございました。
ブログもなにも、慣れたのが一番です~><
私も最初からアメブロにしとけば良かったかなぁと思います 一緒ですね(笑)
あ、引っ越しは私が出来たくらいですから簡単です。
アメブロのID取得して、必要事項少し記載すれば、後はアメブロが今までの記事を引っ越ししてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

ええ、迷走中でセミナーに行ってました。
でも起業ってやっぱり色々大変なんだな とそして色々考えた結果
お金は確かに欲しいけど、これがやりたいことではない気がしてきました('◇')ゞ
やっぱり本出したいな~って巡り巡ってスタートラインに戻ってきた感がありますorz
でもまあ足掻いた時間もそれなりに必要だったのかなとかも思いますね。
ユキさんも副業で月10万稼ぎたいんですね お気持ちとてもよく分かります!!
けど今ネットで稼いでいる方って顔出し(しかも専門の方に撮影して頂いた綺麗な写真 女性は大抵鮮やかな色のワンピ)
してるわ最新のツール(インスタグラムとかね・・)を取り入れるのも早いわで、「あ、私向いてない」って思いましたね。
私はこういう分野では、むしろ後発的なタイプ しかもすごく遅いタイプですから。
誰かがやっているのを見て、そろそろと腰を上げるタイプなのですよ(笑)

面倒くさい・・分かりますx2!!
「あれこもこれもやろう!」って思うけど、実際に退社後になるともう疲れた~( ´∀` )ですよねえ。
でも自分を食べさせる事が出来れば、それはそれでアリなんじゃないかなとも思います。
上記のコメントとは矛盾しているかもですが、ブログで度々取り上げているphaさんの本とか読んでいると余計にそう思います。
あと、心屋さんの本の
お時間出来ましたら是非読んでみて下さい。
ユキ様の感想も知りたいです。

年内に就活と婚活!ですね~(^O^)
名古屋にも是非ぜひいらしてください♪一緒に執事の館のクリスマスしたいです 内装が素敵なんです!
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ