なばなの里イルミネーション(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.11.26 17:00|日記
水と緑が映える棚田も素敵なイルミネーション 風景~ww
thumbnail_DSC_0283.jpg

オーロラが素敵なイルミネーション風景~(*´▽`*)
thumbnail_DSC_0280.jpg

季節の移り変わりが 大自然が光によってとてもリアルに再現されてて、何回でも見たくなります!!
寒さが本格化する前に行くのをおススメ!と言いたいですが・・何気に寒気が来てますね~(;^ω^)
ただ冷気がある方がイルミネーションが綺麗に見える気もします(笑)
何故だろう??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画情報感謝! (*^▽^*)

コナン大ファァァーン♪様

こんにちは!!
沢山のコメントありがとうございます。!
確かにここでは、お久しぶりで、嬉しいです。
お忙しいのですね~

コナン大ファァァーン♪様の支部のフォロアー数、最近始められて125人前後も、十分凄いですよ!!(*´▽`*)
続けていくと、もっとどんどん増えていきますから♪
尊敬!その褒め言葉 嬉し過ぎて、私の脳内覚書に( ..)φメモってます(笑)

新志、コ哀ファンは多いですよねぇ コ哀ファンが王道になりつつある気もしない今日この頃・・。
けど私は、やっぱり彼に本来の自分と正当な評価を受けて欲しくて新ちゃん派w

シリーズの続き、熱望して下さって、本当に感謝です!
私も書きたいんですが・・どうも最近気分の浮き沈みが激しくて 情緒不安定というか・・・
そういう時の私のストレス発散方法というのが、本・小説・漫画等読みまくる でその時々にすごい嵌るジャンルが違います。
今まで嵌ったのが彩雲国物語・十二国記とかの中華風ファンタジーからCLAMPさんの作品、コナンと幅広いです。
って話が逸れましたね~(;^ω^)
でそういう時ってひたすらその作品や今だと二次小説(ネット万歳!)や同人誌を読みまくる になります。
今だと”新志 蘭厳しめ コ哀”等でピクシブを徘徊したり、他の面白設定(逆行とかオリキャラとかモブ視点とか) で
魂のエネルギー補充しているのですが・・そうなると面白い作品に出会えば出会う程
「自分で書かなくてもいっか」+読むのに体力消耗で自作から遠ざかるという・・><(←今ここ)
皮肉な事に、自分的お気に入り作品がない もしくは設定はいいのに展開が勿体ない作品ばかりだと「ないなら書くか」
になり、やる気がチャージされます。一滴の水 執筆時が正にそれでした。
それプラス反応やコメントがいいとやっぱり「待っていてくれる人たちがいる」ってモチベーションアップしましたね。
だから、全然言いにくい事なんてないですよ~
むしろ、ありがとうございます!
期待に添えていない現状にむしろ申し訳ないと思いつつ、こうやって期待して下さる方の声が沢山聞けたら
小説の神様が下りてきそうな予感がしてます。
とか言いつつ「脳内妄想言語化・映像化マシーン」(名の通り、脳内妄想を言語化・映像化してくれる機械)が欲しいと思う今日この頃です(爆



なばなの里…綺麗ですよねぇ!そう!!そうなんです。規模が桁違いなので、おススメです!
「死ぬまでに行きたい絶景」にも紹介されてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪城の3Dマッピングも評判でしたよね~あれは立体的なのがいいので、見たかったです。
だから見れたコナン大ファァァーン♪様が羨ましい!
寒いと空気が澄んでいるというか何故かイルミネーションが映えますね~

そして、来年のコナン映画の情報ありがとうございます!
純黒の最後に平和っぽくて、平次の迂闊過ぎるところがあまり好きではない私としては初耳です。
映画のタイトル、「から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」4/15公開で、主役は遠山和葉ちゃんですか~。

ですよねぇx2 純黒の悪夢を越えるのは中々難しいですよね 
蘭はね~今更返事しても遅いわ!って思ってしまいますよね。
なのにヒロイン補正で結局良いとこどりしちゃうんですもん(;^ω^)
愚痴 わかりますx2.
哀ちゃん出るといいですよね~ それでいうならあの雪山 コ哀夫婦で好きです(^O^)

12/9の金曜ロードショーに最新映像が流れるのですか☆彡
是非見ます。情報ありがとうございます☆彡
それではまた(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

圧巻

コナン大ファァァーン♪様

こんにちは!!またのコメント、感謝です。
なばなの里、調べられたのですね-!!
実物はもっと圧巻ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
三重なら行くついでに色々観光出来るから是非おいでませW
名古屋寄られるなら是非にお会いしたい(*^▽^*)

警察学校組のシリーズ、楽しいですよね~
荻原さんとか松井さんとか原作では亡くなっている魅力的キャラが沢山いて、わいわいやってて・・!
他にも、逆行だと目立ってはいけないシリーズの番外編(ジンらに気に入られてしまっている新一君とコナン君が楽しい)
オリキャラでスコッチの弟君が出てくる(誘拐されマインドコントロールされて組織の一員にされていたが、抜け出しコナン君らと知り合う)
結構悲惨な境遇なのに、記憶を取り戻した本人のキャラが楽しいので悲愴感があまりなく、さくさく読めます。

そう皆さんお上手で・・という言い訳を呟いてみる(笑)
可哀想なお話・・ちょっと心して読まねばならないようですね~
私は主人公無双なお話が好きで・・特に原作で苦労している作品は余計そういう妄想して楽しむタイプです。
だから今回のお話 夢の絆も新一愛され 的な妄想をして脳内で楽しんでいます(一人で楽しんでないでさっさとタイプしなさいって話ですが)
それを文字化するには地味に大変でプロの小説家ってこれを毎月大量にしているんだと思うと感心しきりです。
さて、そろそろ書きますか・・・どのネタから書こう・・面倒な箇所 数行で終わらせたい気満々です(笑)

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会やりたい!!

コナン大ファァァーン♪  様

こんにちは!!!
またのコメント、とても嬉しいです♪

ええ、雪月花桜は愛知県出身で在住です。
BLOGをよく読んで頂くと、名古屋がよく出ている事に気付けると思います(笑)
長野は行かれた事あるのですね 名古屋も是非おいでませW
コナン大ファァァーン♪  様はどちら出身でしたかね??
前伺った事があるような ないよう 沢山のコメント頂くとどれがどなたの分か分からなくなっています(;^ω^)


ええ!いつかお会い出来たら、と願っています(*´▽`*)
ああ~いいですね~皆様誘ってオフ会とかやりたい!
近場で京都とか大阪が希望!でも皆様とコナントーク出来るのなら東京でも☆彡
中間地点で名古屋は如何ですか?(( ̄ー ̄)ニヤリ


逆行話、チェック入れていないですか~
結構面白いですよ。
更新止まってしまっているけれど、告白放置によりコ哀両想い→組織戦で死亡したと思ったら逆行。
蘭ちゃんにつれなくなり、志保さんを探す謙虚になった新一。
夢の絆とプロットが非常に似ています。好きなので、私が影響されてますね。
ただしこちらの志保さんが記憶持ちか否か出ておらず、また快斗君に至っては全然出てません。
このシリーズ 作品にもよりますが、コ哀 新志 逆行ネタ コナン小説100usersというタグで読めます。
会話と状況説明が流れるように上手で、本当今でも続き熱望しているシリーズです。

後コナン君が逆行して新一になるだけでなく、新一という兄がいるコナンになったりと逆行入り乱れているパターンもあります。
これが前のコメントで紹介した目立ってはいけないシリーズ!
本編も騙し騙されのワクワクがありますが、生と死のループで何度も亡くなる描写があるのでシリアス。
番外編で生と死のループから逃れようとする新一兄ちゃんとコナン君は組織無関係を貫こうとするのですが
ジン・ベル姉さんら 組織の面々に好かれ「どうしてこうなった・・。」と遠い目する二人が楽しい。
こちらは本編がちょっと悲しいので番外編ギャグ編のが心おきなく楽しめます。
これは工藤コナン タグで探すと出てくるかな~。

あと逆行ではないですが、組織女性陣による腐女子雑談を盗聴録音してたのを聞いてしまった緋色コってのが報復絶倒です。
妙に詳しいコナン君 スコバボじゃない事に憤る安室さん(爆 専門用語多い難解な日本語に首を捻る赤井さん とかがいますWW

他には、雑貨店の店主とモブが隠れ腐女子で安室さんや赤井さん、沖矢さんを元に妄想を展開するんだけど
店主の妄想語りが、コナンストーリー ドンピシャで笑えるっていうのもあります。
自分腐女子じゃないのですが、彼女らのトークは可笑しくてしょうがないんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも連日アップされていたのが、ある日急に止まってしまって・・お元気かしら?と思っています。

あああ~やっぱり皆様とこの作品はああだ、こうだと直接話したいです!!(笑)
コナン大ファァァーン♪  様もお薦め作品ありましたら、是非にお知らせ下さいませX2
タグで探しているので、付いていないと見過ごしている場合ありますから~。
新志 蘭厳しめは言うに及ばず(笑)、楽しくて読みやすい作品を今 魂が求めております。
思いっきり笑いたい!!・・ブックマークしている作品読み返そうかしら?と思っております(*´▽`*)
それではまたW





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありましたね!

コナン大ファァァーン♪  様

こんにちは!!
大阪でしたか☆彡
へ~しかもまさかの彼と住所近いとかw
工藤コナンで調べたら約2名様がいますよね~合ってますx2
もうお一方のもお上手ですけどね☆彡


名古屋はそうです!山ちゃんと風来坊の手羽先が有名です。
私は風来坊の方が甘じょっぱくて好き☆彡山ちゃんは塩コショウが多すぎで・・飲兵衛にはいいかも(笑)
実際弊社の台湾支店の子、山ちゃん 好きだし って話が脱線してますね

鳥取県 鳥矢町 青山剛昌さんの出身地に行ったら至るところにコナンが・・!!(*^▽^*)
ああネットかテレビでうっすらと見た記憶が。ちょっと行ってみたいかも☆彡
でも東京も観光し甲斐がありそう。
オフ会是非ともしたいですよね~どなたかやって下さらぬものか(他力本願過ぎる)


面白さ重視でお勧め頂いたkamo(ラ)様の作品、昔ちらと読んでいました。
ただコナンが新一君に戻れないのが可哀想なのとオリキャラが多すぎて、途中で「??」になりまた長いのもネックで
その内、存在を忘れてしまっていたものでした(というより コ哀で検索掛けても作品数多すぎて、更新がない作品がトップに来ないんですよ)
懐かしくなりました。
また読んでみようと思います。感謝です。
ほうほう、他にも赤安のそういう作品があるのですね。

そう言えば、作者様のお名前だけなら書いても大丈夫ですよね~*ダメだったらこそっと教えて下さいませ(;^ω^)
前おススメした逆行 蘭→新志小説はREN様です。

いえいえ沢山読まれてそうな雰囲気感じます。
ピクシブのブックマーク機能結構便利ですよ~ただ私ブックマークし過ぎになりつつあります(笑)
だってもう1回読み返す時、また探すのが大変な作品(検索に引っ掛からないとかあります。)があります。
そうそう、私のブックマーク欄にお薦めしている作品があります。
これ結構使える機能です。
好きな作者さんのブックマーク機能にある作品は自分のニーズとも一致している場合が多く、リンクしまくって
掘り出した作品とかあります(笑)

それではまたW

御礼 

コナン大ファァァーン♪  様

こんにちは!!
お薦めの赤安の作品 飛翔ルリさんの早速読んでみました☆彡
凄く素敵ですね~出先ですので家でもじっくり読みたくなる秀逸さです(*^▽^*)

取り急ぎ御礼までw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かりますx2!! 

コナン大ファァァーン♪様

こんにちは!!(*^▽^*)
いつもコメント感謝です。

そうなんですよ~
更新されなかったり、オリキャラ多すぎると作品数多いので忘却の彼方><

<ブックマーク機能、、、確かに便利ですよね。
<私も、ブックマークの数がヤバイくらい増えています。
<出来るだけ、タグを付けて分かりやすいようにしているけど、タグが行列に並んでいます。
ですよねx2 すっごく分かります。
だから会員なら、シリーズ全部見れるよう まとめてあると助かるので
私自身、短編もシリーズでまとめてます。

そうなんですね~
私は逆で現在 本業が暇過ぎて、創作意欲が湧きません(おいおい)
どういう事かと言いますと忙しい時ほど、仕事とかプライベートでの段取りとか良い事ありません?
充実感があってメリハリがあるからこそといいますか・・。
あ、でも一滴の水 執筆時も暇だったから、それはあんまり関係ないかも~(;^ω^)
むしろ有り余る時間を創作にあてれて、ラッキーとか思ってましたね。仕事中にこそこそ書いてたり(爆
物語が具体性を帯びてくると脳内で動き出し、妄想を楽しんだり、「こっちの方が面白いかな?」とか精査している内に
書かずにおれなくなっていったかな・・。
くう、夢の絆もそういういの早く下りて来ないかな。
リハビリに蘭厳しめ小説書こうかしら・・夢の絆 続きと蘭小説 どちらが先になるやら(;´・ω・)


REN様とゆっゆ様の作品、感想語れるの楽しみにしてます。
そうそう、コ哀でしたら、椿様という方の作品が秀逸ですよ。
HP運営時代から読んでいたのですが、最近ピクシブでもアップされてました。
無敵才色兼備カップル コ哀、圧倒的に大人な二人に憧れる少年探偵団や子供のはずなのに大人っぽい二人に
戸惑う蘭・平次やらが読めます。二人の子供視点のもコナン君のスパダリ感出てて好きです♪
透明感のある語りで素敵です。
ピクシブではアップはまだのようですが、新志パターンも書いておられて、そちらも素敵です。
蘭が心中では新一を想いつつも、”だって私と新一はだたの幼馴染だもの”と志保の存在に一人失恋し受け容れる
比較的いい女として書かれています。
でも待ちの姿勢は変わらないのね~としみじみ感じました。

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
訪問頂いてコメント頂けて、すごく励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

最高(((o(*゚▽゚*)o)))

紅玉様

こんにちは!!
お久しぶりのコメント嬉しいです(*^▽^*)
最近いらっしゃらなかったので、淋しかったです><
あ、やっぱり紅玉様もやってらっしゃるのですね 朝のぎゃあ~(笑)WW


旅行計画頓挫・・。残念でしたね せめてもの幸いはキャンセル料掛かっていない点でしょうか・・。
飛騨高山はNAGOYAから近いので学生時代にはバスでリーズナブルに、社会人になってからはワイドビューか車で結構行ってます。
あ、でもアレは高山であって飛騨ではないのか??奥飛騨昔行ったのですが、すごい雪でしたW


高山お手頃に行くにはいいのですが、基本「行った事ない場所で見たことがないものを見たい。食べた事がないものを食べたい!」派の私としては
現在、弘前さくらまつり 東北 沖縄etc もしくは海外旅行に惹かれております。
けど会社の大型連休がいつも決まるのが遅い(まだ年末年始スケジュールが出てない)上に、大型連休って高いんですよね~
だから近場のアジア圏 台湾 ベトナム タイetcにまず行こうかと目論見中。
 

というかコナン大ファァァーン♪様 とのコメントで出たのですが、皆さんにお会いしてトークしたいな~とかも思う昨今です。
オフ会の為+ついでに観光 とか最高じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

語り合い(((o(*゚▽゚*)o))) 

コナン大ファァァーン♪  様


こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
REN様の作品読まれたのですね-(*^▽^*)
ですよね~続きが気になるし、私は逆行故の新ちゃん謙虚と蘭ちゃんフェードアウトっぷりが好みな作品です。

椿様はご存知でしたか☆彡
すごくイイですよね

最近は結城綾様の新志 蘭厳しめ小説群も面白くてなりません!!

またまた語り合いましょう~それではまたW (((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい ピクシブ小説巡りの旅(笑)

コナン大ファァァーン♪  様

こんにちは!
またのコメント大歓迎です(笑)

ね~結城綾様の蘭厳しめ良いですよね。
あ~分かりますX2♪
続き読みたいなって思うシリーズが溜まってきてますよね~
前田珠子さんというコバルト文庫作家ご存知ですか?
高校生時代にすごくファンになったのですが、煮詰まると新しい作品を書くタイプで、しかもシリーズで長くなるがち。
未だに未完成なシリーズが沢山あります('◇')ゞ流石にもう読まなくなってしまいました。
次読むとしたら完成時かしら??
何だかそれを思い出しました。似たタイプの方かも(笑)

myo様と、しかの様 存じてますX2!!
しかの様の強気 哀ちゃんも好きです!その調子で素直じゃない蘭から名探偵をゲットして欲しいです。
myo様のがより楽しくてX2♪ご紹介しようかと考えてた矢先にタイムリーなコメントが来て、驚くやら嬉しいやらです。

ご存知とは思いますが、告白放置で自業自得 失恋蘭ちゃんを余所に、旦那様二人と奥様二人ゲットする新一君(爆
この家族 最強で最高に可笑しいです。
スパダリ二人がどうしてよ!!と詰め寄る暴走娘から、名探偵を守ってくれているので、心底ざまあを楽しめますよね(口悪くてスイマセン)
同設定で諸事情で家に一人になってしまい、仕事場で地味に壊れている降谷さんの元に来る4人への対応と風見さん筆頭の公安の苦労が爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最近アップされた、無自覚 新志にノックアウトされ、告白放置ゆえに園子にも見放され、クラスメイトは天然新志cpを
囃し立てる中、見てられないくらい打ちひしがれる蘭ちゃん話が清々しいです!!(性格悪っ でも本音)
きっと読まれてますよね~ 息抜きに前話した蘭→新志でこういう話系を書こうと思っていたので、するする読めて楽しかったです。
被らぬよう気をつけて書かねば・・!(笑)


藤瑪瑙様の作品も面白いですよ~
色んな設定話がありますが、蘭厳しめだと新世良や新志 の他にも無謀な行動から守ろうとする赤安等。
新一愛され コナン愛され で安定して読めます。
爆笑なのが閻魔大王から死んだ彼を取り戻そうとする赤安話。報復絶倒です(((o(*゚▽゚*)o)))
是非読んでみて下さいませ。

<執筆しないといけないのに、何をしているというツッコミは無しで。更新されていたんだもん
すっごく賛同です。
というか今 今正にそれ状態が2カ月続いているのが私(おいおい)
だって、素敵小説がネットの海にあるんだもの(笑)

才能・・確かに分けてほしい~(魂の叫び)
私もそろそろ執筆の時間 coming~!(いや、書けよ!)って感じです。

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水戸黄門♪

コナン大ファァァーン♪  様

こんばんは!
いつもコメント、感謝です(*^▽^*)
そうなんです。
シリーズが本当に多いんですよ~是非読んでみて下さいませ。
驚くべきが、20年近く前に始まったシリーズがまだ完結してないorz
それを思うと友人の言うように「彩雲国物語 結末に賛否両論あるけど、完結してくれただけ有難い」です。

おおっ!!コナン大ファァァーン♪  様もストレス発散の如く、思いますか☆彡
同志がいらっしゃる 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ですよねぇ またそういう小説ってキャラの嫌な面を本当に上手に書いているので余計に”報いを”って感じになっているんですね。
気分はきっと水戸黄門でスッキリしたい 年配の方に似てる(爆
・・失礼しました('◇')ゞ

確かに蘭がキッカケで秘密がばれるってのはあるけど直接彼らに言ってしまうってパターン見た事ないかも。
そういう意味では新鮮ですね~

ロードショーまでにはアップ。されると♪
素晴らしい 創作意欲(((o(*゚▽゚*)o)))
私は書き出しが中々決まらなくて・・ここを決めると もしくは書き出すと結構出てくるので
無理くりでもスタートさせようかな~って思ってます。
仕事が暇な時、見計らって仕事しているような顔で、キーボード叩いているやも(笑)

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

語り合い WELCOME(((o(*゚▽゚*)o)))

コナン大ファァァーン♪  様

こんばんは!
いえいえ、コメントはいつでも24時間 大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっゆ様の作品を一気に読みされたのですか~。
楽しいですよね~☆彡
其処まで喜んで頂けて、こちらこそ紹介して甲斐があって嬉しいです。

さて本題の感想ですが・・

<ジンとウォッカがあんなに新一とコナンに愛されているって凄いというか…
<あんなにファンになっちゃうし、知っている兄弟にとってはびくびくしながらも楽しんでいるし。 ~略~
<二人の記事を1ヶ月ごとに纏めるわ~、投票に入れるわ~、仮を返すわ~…ってどんだけ優しいんだ!ってもう訳がわからん!(いい意味で)

のご感想まるっきり同感です!!
其処にベルモット、キャンティ、コルンが加わり、まさかの組織票(これがホントの(笑))で新一・コナンがぶっちぎりのNO.1&2とか
もう最高ですよね~
工藤兄弟に会いに行くジンとウォッカにベルモットが付いてくるとか絶対有り得そう・・!!
何それ読みたい!!
むしろベルモットに貢がれる工藤新一・コナンでもいい(爆
きっと大女優は若いイイ男を育てる・貢ぐ楽しみに目覚める事でしょう(笑)
・・作者様に頼んでみようかしら。シリアスルートよりコミカルなこちらの番外編の方が楽しくて、私も好きです♪

私もこういうのが好きなので、是非とも似た系列の小背があったらご紹介頂きたく><
それではまたW

PS もしも、語り合いでコメント欄でのやりとりが面倒でしたら、BLOG 右横上にあるメールファームからメール頂いてもお返事差し上げる事が出来ますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気づいたらリクエストしてる

コナン大ファァァーン♪  様

こんにちは!!
今日は名古屋は雨で寒いです( ゚Д゚)
あ、お手数でなかったらいいです~(^O^)

ゆっゆ様のですが、やっぱりコメディ読みたいですよね~♪
あらリクエスト苦手ですか・・。私コメントに何気に書いてしまっているタイプです。

ええと教えて下さいってコメディの話って事でいいんでしょうか?
前紹介したかもですが、組織の幹部女性(ベルモット。キュラソー、キール、キャンティ)が
腐女子設定でライバボとかジンバボとか新刊の話をしまくる女子会を録音してしまった
安室が緋色組で聞く話。
コナン(園子・蘭の影響か妙に詳しい)
安室(最初、ネタにされた事に憤っているかと思いきや、スコバボじゃないとこに腹を立てる。)
赤井(難解な日本語が多く、首を捻る。博識なコナンに唸る(笑))

あとモブが雑貨店主とバイトさんで、安室さんで妄想語りするんだけど
それが悉く当たっている・・!!(でも本人達 あくまでもネタとして話してます。)
フランダースの犬状態で萌えに殺されている店主の代わりにレジするバイトの突っ込みが最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず笑ってしまうので家で読むのをお勧めします。
私一度オフィス休憩時間にやってしまい、笑い声を堪えるのに苦心致しました(笑)

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる