祝日だが

2016.12.23 12:00|日記
さて本日12/23天皇誕生日で祝日。
本来なら休み(土日祝 休みの会社)ですが、今年は出勤になってしまい、現在進行形で会社におります お昼休み(笑)
せっかく祝日なのに~とは思うものの、最近知り合った方なぞ、土曜日・祝日は出勤当たり前。
日曜日ですら、半強制ボランティア(笑)で職場にいるそうで・・「まるまる休みの日ないやん!!」となってました。
まあそういう多忙な方達と比べたら、たまーに勤務くらい「ま。いっか。」です。(爆

皆さんの職場のお休みはどうですか?ちょっと知りたい(/・ω・)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

私は、仕事がブリーダーをやっていますが…。休みは、今の季節から春にかけては不定期になりやすいです。まぁ、それでも休みはシフト制なんで…。私の場合は、火曜と土曜を休みにしています。

勿論ですが、お盆休みやGW、年末年始も仕事なんで…。休みなんて関係ないと言う感じですけれどね!

お久しぶりです! (*^▽^*)

河合優輝様

おはようございます。
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
ピクシブで時々お名前を拝見しておりました。
過去記事へのコメントで気づくの遅れて、レス遅く・・申し訳ありません><
ブリーダーやってらっしゃるんですね。
生き物相手だと大変ですよね~酪農家とかすごいなって思います。
それではまた寒気が日本列島を襲うようですので、お互い元気で頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
それではまたW

申し訳ありません><

コナン大ファァァーン♪様

こんにちは!
いつもありがとうございます。
コメント連投頂いて、まとめて別のコメント欄で返事したつもりでしたが・・この分のレスしていない事に今気づきました('◇')ゞ

申し訳ありません(;'∀')
有意義に過ごせる職場っていいですね~
土日休みお仲間~(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまたW
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる