2017年ですね

2017年 新年明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
当方ご覧になって下さる皆様の御蔭で続けてこれました♫
ありがとうございます(≧▽≦)
昨年はちょっと元気がない日もあったけど、大分復活してきたので、今年は沢山記事アップしたいです( ^)o(^ )
本年も書きますので、コメント、拍手頂けたらもっと元気になります(笑)
どうぞよろしくお願いします(^◇^)

さてこれから特番の嵐ですね~まずは芸能人格付けを見ながら、すき焼きを堪能したいと思います(*^▽^*)
皆様は何をご覧になりながら、どんな御馳走を食べてますかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もよろしくお願いします。
更新楽しみにしてますー♪

明けましておめでとうございます。

黒藤真保様

新年明けましておめでとうございます。
そして新年早々のコメント嬉しいです。
お年玉頂いたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))もうあげる側ですけどね💦
実家で掃除やら料理やら親孝行していて、やっと本日返事出来ましたってまだ実家なんですけどね~慣れないノーパソで返事してます。まあご馳走と特番でまったりしてたのもあるんですよね。
実家はBSあるので余計テレビ見まくり。
ちょっとぐーたらし過ぎて何もしなさ過ぎな焦りが出つつある1/3です。かろうじて行ったのが、初詣だけ☆

ええ2読みましたよ~頑張っていらっしゃるようで嬉しいです。
ルーキーランキング入りおめでとうございます(*´▽`*)
続き楽しみにしていますね。

新年の抱負・・何しましょうか笑
私も作品をアップすることとあと、くさくさする気分を何とかしたくて
趣味の旅行・・時間できたら行こうとか思っていたのを、もう行きたい場所行こうと思っています。
と言っても急にヨーロッパとかは無理なので、まずは新年早々台湾に行ってきます。
ので新年のコナン小説アップは厳しいですが(笑 早速抱負が><)
あと、自分がやりたい事、好きなことが良く分かっていないんじゃないかという気がしまして・・。心地良いこと、好きなことをしよう、自分を大事にしようと思っています。
気分を上手く切り替えて、

私もちょっと語ってしまいました・・。
でもこうやって語ったり書くと気持ちが整理されたり、自身の心を省みることが出来ていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


本年もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

RIOs様

2回目の新年明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
更新楽しみにして頂き、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも感謝

黒藤真保様

いつもコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
台湾に行く前のネットサーフィン中です。

小説はだから帰国したら書く予定です♪

そうそう、芸能人の格付けの番組7年間無敗で42連勝のGackt様、凄いし楽しいですよね~
盆栽はね、あれ去年が逆で盆栽っぽい方が和菓子で、ダイナミックな方が本物だったんです。で間違えた💦
だから今年もそうなのかな?でもBのがやっぱり盆栽っぽいぞと
迷って決められませんでした(;^ω^)
まんまと製作スタッフの思惑に乗せられてました(笑)

そうそうコナン君なら全問正解ですよね~
pixivでそういうイラスト見た事あります。
三重奏とか間違っている小五郎とか正解の部屋で笑いを堪えているコナン君とか
あと絶対に笑ってはいけないもありますね ぶら様が書いてて捧腹絶倒ものです。おススメ。

そうそう去年この格付けネタで書こうかとも思ったんです。
コメント欄でも要望があって。
でも当時一滴の水 番外編って扱いだったから、目立つのをやめようとしていた彼にコレに出させるまでが浮かばなくて・・。
今思えば短編で別設定か、有希子さんに強制的にって言う話でも良かったですね ただ小説よりもぶら様のようなイラストの方が番組中でも出る『もうすぐ消えるかもしれない』『実は不正解』とかの矢印が可笑しくて、最適かもです。

それではまたw

そちらへ

ユキ様

またのコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風邪・・良くなられましたか?
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
色々お互い話をして、HAPPY掴みたいですね。

詳しいお返事はそちらのBLOGに訪問させて頂きますね~
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ