台湾旅行⑥ホテル編~圓山大飯店~

2017.01.22 23:22|日記
高雄では、台湾でも有名なホテル 圓山大飯店に宿泊しました~(*´▽`*)
宮殿みたいでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと自慢の小話(笑)
台湾ホテル
台湾ホテル2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部込み込み

黒藤真保様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
(´∀`*)ウフフ 素敵ですよねぇ
台北にも同じホテルあるのですが、やはり高台に建ってて
国賓とかが使うようです。
テロに遭わないように、周りに建物がない小高い丘に建っているのが特徴的です。
ちょっとコンビニ とか出来ません(笑)

お値段・・ええとツアー全部込み込みなので
こちらのホテルのみの宿泊費は分からないんですよ(;^ω^)
3食とホテル(こんなに豪華なのは此処だけですが)、観光地への車や列車、入場料等全部込みなので、1か所幾らも知らない観光客でした(笑)
今度行く時は故宮博物院の入場料調べてから行かねば・・!!
あ、故宮博物院の記事は今週中にアップ予定です。
お楽しみ下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
それではまたW
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる