気温調整

2017.02.04 23:50|日記
数日前、寒い日々が続く中でも、たまーに暖かい日があったりして油断して
軽装で行ったら、極寒になってヒドイ目にあった(大袈裟)雪月花桜です。
最近、ちょっと暖かい日と風が冷え切った日とランダムに来ているようで
部屋の暖房と合わせ、地味に服装が難しいです。
そう思いませんか-??(/・ω・)/
気温調整できるカーディガンとかストールとかが活躍するんでしょうけど、職場であんまり重ね着したくないんですよね。
仕事しづらいから。
特にストールなぞ、FAX取りに行く度に落としそうになるし。
おまけに会社は暖房が効いて温かいのはイイですが、その後 帰る時は、外且つ夜という事で一気に寒くなり
会社 昼 陽射し暖か 暖房効いているから真逆の世界へいくもんで、体がちょっと(´;ω;`)ウゥゥ
帰宅してからも、暖房付けるのですが、効くまでが寒い 駄菓子菓子((笑))つけ過ぎると暑いし、乾燥も気になります。
乾かす為と湿度を保つ為に、濡れタオル(洗濯物)かけてますが、それでも長時間付けていると喉が・・。

こんな冬の日々 皆さんは何か工夫している事ってありますか?(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる