BLOG記事を読み返して

最近去年の今頃何してたっけ??とBLOGを読み返して「あ、そうだったx2!!」と懐かしんだり
驚いたりしております(*^▽^*)
紙での日記も書いておりますが、字数限られるしであんまり読み返さないので、こういうネット記事で記録残しておくと
読みやすくていいな~としみじみ感じます。
今年も素敵な年にするぞ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°と誕生日に秘かにかっこつけてみたりしました(*^▽^*)

PS 今年の抱負というか決意「旅行もう一緒に行く人確保してからなんて言ってらんない 体力ある内に 機会ある内に(美術展とかそう)さっさと行くぞー!」と1月台湾 2月東京(赤坂離宮、江戸東京たてもの園、マリーアントワネット展、上野 美術館巡り)
と行きまくってました。・・やり過ぎ?・(笑)
でも海外は本当体力勝負なとこもありますので、また機会あったら速攻申し込みに行きたい(/・ω・)/
そして誕生月ということで旅行だけでなく、執事の館の申し付けとか同人誌通販とか半端なく購入してます。
節約BLOG謳っておきながら・・あるまじき行為><(笑)
でも楽しい(^^♪ 楽しいって正義(((o(*゚▽゚*)o)))
メリハリが大事ですよねぇ さてそろそろ節約をゲームみたいに楽しむ生活に戻していこうと思います。

って思ったらLINEで大阪の知人 メールで地元の友人 FACE BOOKで中学校・短大の子らからお祝いメッセージがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます~ 嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてびっくりなのが、執事の館から使用人一人ずつ来てて、現在15通・・!!
嬉しいけど読むのが地味に大変 きゃあ~嬉しい悲鳴°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お誕生おめでとうございます!ハッピーバースデイ!とのお祝いと共に
使用人各々の色んなメッセージが・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その中でも、今の自分に必要と思ったものをup

”明日より新たな一年が始まります。
何事も嫌だと思う事は避ける。
面倒だと思う事は気持ちを入れ替えてやる。
やりたいと思う事は率先してやる。
ご自身の心に素直にお過ごしください、 お嬢様の健やかなる成長をお祈り申し上げます。”
家事係・東山(ひがしやま)より


嫌なものは逃げてもイイが、面倒なモノは多分必要な事だからエイヤっとやった方がいいですよね
腰重いので💦 図星を指された気がしました(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝いありがとうございます☆彡

黒藤真保様

おはようございます。
お祝いありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ええ昨日でしたが毎年次の日が休みなので、本日まったりしたいと思います。

ですね~確かに、人生は一度きり。
日々の生活を大切にしつつ、好きな事しようと思います。
そうそう、私も災害の後とかは特に、そういう風に感じます。

<体力も、徐々に衰えますから今の内にやりたいことをしたいです。
こちらも同意見です。
後で行こうと思ってた海外旅行で今行けない地域が増えてて、後悔している面ありますしね。
けどその時は同行者・休暇をゲットするのが厳しくて、いつでも行けると思うと延ばし延ばししちゃったんですよね~

私も、支部という場所で小説を書くというのは夢にも思いませんでしたって真保様を勧誘したのって私か(笑)
当初 本当のこちらのBLOGのみで細々と書いていたんです、
感想頂けると嬉しいので、奏様の御蔭で支部(最初意味不明でしたけどね 支部って(笑))の存在を 知り エイヤと挑戦した次第です。

私も”今年も新しい何かを発見出来たらいいな”と願ってます。

それでは 最上級の感謝を込めて(≧▽≦)

sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ