ホテルモントレ赤坂

先週記事にした赤坂迎賓館に行くために近く・・ と言っても四谷駅近くですが・・ホテルモントレ赤坂に宿泊しました~(*´▽`*)
ロンドンのタウンハウスみたいにお洒落で豪華で英国大好きな私はすっごく気に入りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホテルモントレ赤坂 1
ホテルモントレ赤坂 2

部屋もシンプルだけど、落ち着いてて洒落ていました。
シングルの予定がダブルにしてくれてラッキー+感謝です。

備え付けの化粧品がDHC シャンプー類が資生堂という女性に嬉しいラインナップでお勧め~。
特に資生堂のアロマシャンプーが良い香りして癒されてヒットでした。
後は朝食バイキング、イイです。
メイドの恰好したウエイトレスさんが動き廻り(かといって邪魔ではない)雰囲気がある上に、食べ物も美味しい😋
私的には、クロワッサン トースターで少し温めると絶品(^^♪

モントレ ホテルって内装が女性には好みなお洒落なセンスのトコ多くて前々から気になっていたのですが
次回も宿泊してみたくなりました。
確か銀座にもあるし、他にも・。
皆さんのお勧めお宿は何処ですか??

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洋館好きな男性 募集!(笑)

紅玉様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ね~お洒落ですよね、女性好みの内装です!

<執事の館といい、雪月様は洋風な物がお好きですよね?その辺も「理想の男性リスト」に書かれたらどうでしょうか?
あ(目から鱗Σ(・ω・ノ)ノ!) そっか そうですね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明治っぽい建物 洋館好きな男性 募集!(笑)

「青薔薇シリーズ」を数話更新されているの見かけました~
また読みに飛びたいと思っています。
ご実家でゆっくりして来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

良いホテル脳内チェックリストに追加です(笑)

夢様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
松本零士の講演会盛況で面白かったようで、良かったですね ((o(^-^)o))
へ~幼少時の話や999を書くきっかけが上京する時の体験だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

隣のおじさん・・寝るしルール守らないし そういう方いるとせっかくの楽しい気分が半減してしまいますし・・不愉快ですよねぇ

<会場はリーガロイヤルホテル小倉。素敵なホテルです。
<小倉ではもう一件ステーションホテルが良いです。朝のバイキングで飲んだコーンスープは絶品でした。
<門司港ホテルもお薦めです。こちらはバーの夜景が素敵なところです。
ほうほうメモメモ いつか行く時の為に、良いホテル脳内チェックリストに追加です(笑)
情報ありがとうございます。

ええ、素敵ですよ。
是非東京へ行った際には夢様も泊まってみて下さい。
銀座や他の場所にもあって各々テイストが違う(でもお洒落)内装です。

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい(二重の意味で(笑))

紅玉様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
実家への帰省は一泊二日でしたのね~
おかえりなさい。

ほうほう、プライベート・ボディーガードシリーズの鳩が暴れ始めましたか(笑)
あのお話、鳩&女性陣の新一至上主義が可笑しくて、紅玉様の作品群の中でも1番楽しみです(*^▽^*)
私の方は攻撃のコメントやメッセージは届いていませんでしたが、タグに勝手に「蘭厳しめ」 ひどいのになると
「キャラ改悪」とか付けられてて、慌ててタグ ブロックしました(;'∀')

ほう、蘭厳しめで終わるよりも蘭を幸せにする方が、書きたい事が書けると。
蘭が一応幸せエンドに変更ですか~それもそれでありですね。


私が好きなのは反省し後悔するけれど、最早やってしまった事は取り返しがつかないし
二度と近しい間柄にはなれない その時になって初めて自身が如何に恵まれていたかに気付き慟哭する といった感じのが好み。
で新志 園子が別世界で華やかな活躍を繰り広げる中、細々とバイトからやり直し始める 
こーゆー落差 好物でX100(^^♪


それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続き妄想中(笑)

紅玉様

こんにちは!
ああ、やっぱりあるのですね~💦
蘭が出てこないのに蘭厳しめタグとか・・orz
「(;`皿´)」の絵文字に紅玉様の心情お察しします...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
まあ確かにシリーズ通じて という見解もありますが・・なんか複雑。

<蘭は幸せにする事にシフト変更。
<ただ、反省はするも新一も園子も世良ちゃんも陽菜ちゃんも父親も失ったままです。
<英理は…、うん。反省しません。

ほう、シフト変更。
しかし疑問が・・新一・園子ら しかも小五郎までも失い、蘭ちゃん幸せになれるのでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??
反省はするし、かろうじて破滅せずに済んだけど失ったものは戻らない一般人 蘭ちゃんしか思い浮かびません。
まあ其処で人並みの幸せを手に入れて、夕食の支度しながらテレビ見てたら
且つての幼馴染達が手の届かない高見にいる ってのが一番リアリティありそう。

英理は無敗の女王から堕ちまくって頂きたい!(鬼
検事さん 今なら勝てますよwwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それではまたW☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外  

紅玉様

いつもコメントありがとうございます。
へ~青薔薇シリーズの蘭は、最終的には人並み程度の幸せは手に入る予定ですか( ゚Д゚)
ただ、結婚相手・住居・仕事は外部委員会が宛がったもの・・
しかし蘭も嫌がるでしょうが、宛がわれた人物が気の毒ですね~💦

「好きな男性と築く家庭で、蘭が作る料理を男性が美味しそうに食べる」って蘭が夢見てるであろう家庭像が実現されるって
今までの傍若無人ぶりからすると、かなり過ぎた幸せですね~
説得力のあるしっかり反省・後悔・懺悔等のシーン、待ってます。

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんに合う男性像って難しい

紅玉様

こんにちは!
いつもコメント嬉しいです(*^▽^*)
ほう?蘭に宛がわれる男性も訳あり男子( ゚Д゚)。
男性は、白馬探君系男子(親のみならず身内のすねかじり。それが犯罪スレスレ(犯罪?)とは気付いていない)とな。
確かに調子に乗った白馬君キャラなら蘭の相手にいいかもしれない。鏡合わせのようで。

って言うか蘭にぴったりな男性ってどういう性格でしょうね??
新一君だと貶す癖に頼るっていう最悪なパターンになるけど
じゃあ年上包容力のある男性なら、蘭も比較的素直に話聞くしそういう小説読んだことあるけど
それはそれで新一君と同じで蘭自身が成長しないってのに繋がりそう・・。平和な関係を保っているのが相手の寛容さだから。
かと言って年下だと小五郎と同じ扱いしそうだし??

その難しい課題をどう書かれるか、楽しみにしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
それではまたW (^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

対比小説 大好物w

紅玉様

こんにちは!
おお当たってましたか~
ほうほう、蘭に白馬君系男子を宛がう理由は「お互いが合わせ鏡」だからですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一つの解釈であり得そうなのに、pixivでは見た事もない蘭の相手・・。
続き楽しみにしてます。

ただリアル蘭信者そんなに気にしなくていいと思います。
紅玉様お好きなように書いて下さいませね~
けど反省・後悔がなくて自滅していくであろう英理・鈴蘭組の一部の現状を対比させるのは確かに面白そうです(^w^)
私そういう対比小説大好きなので(^^♪

それではまたW
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleシンプルアーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw