妄想小話 特集終了のお知らせ(予告)

色々楽しませて頂きました名探偵コナン 妄想小話 特集は今月にて一旦終了させて頂きます。
そして小説投稿下さるのはいつでもwelcomeですが、以後の公開は雪月花桜の独断により世界観と一致する作品にさせて頂こうと思っています。って今迄もそうかも(笑)
(ご本人の許可を頂く事は勿論 大前提!!)

と言いますのは、楽しいのですが小話に対する、妄想小話までが出てきて収拾つかなくなってきました(;^ω^)
また微妙に私の世界観orキャラ性格と違っていたり、それに至る経緯が書いていない急すぎる展開の会話文もあって
双方に許可頂いたり、編集・加筆したりしている内に雪月花桜が混乱・・💦(嬉しい悲鳴)
(今までupした分に関しては掲載公開時期は現在決まっておりません。 とりあえず今のところupしたままにしております。)

今迄受付した分と雪月花桜 自身が読みたいと言ったエルリア様 工藤夫妻編と紅玉様 毛利夫妻編 は来月以降であっても責任を持って(きっと読者様がいらっしゃる・・!)upさせて頂きますが、それ以外の作品は雪月花桜がのんびりマイペース+独断と偏見で掲載させて頂きます。
そろそろ自身の執筆に戻らねば・・!!
今月一杯まだup予定の小話いくつかございますので、それまでは、どうぞお楽しみ下さいませ(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございます<m(__)m>

エルリア様

こんにちは!
労いのお優しいお言葉、こちらこそありがとうございます<m(__)m>
エルリア様には素敵小説を提供頂いて、感謝しきりでございます。
改めて御礼申し上げます(^◇^)

公開時期にもご配慮頂いて・・そうですね
特に荒れなければ、このまま公開して皆さんで楽しんで頂きたいと私も思っております。
「捜査一課で大騒ぎする蘭」楽しみです。
BLOG再度訪問させて頂きますね~URLもありがとうございました。
有希子さん編up時に、番外編はこちらでと案内させて頂きます。エルリア様 ファンの皆様の為に!(o^-')b !

ほうほう少し迷っていらっしゃる・・。
同じ時間軸にするか、それとも少し進めて新志の結婚式直前にするか、ですか。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
蘭に早々に止めを刺すか、蜘蛛の糸程の微かな希望を持たせた生殺し状態のまま、暫く過ごさせてから止めを刺すかの違い・・
あら、どちらも美味しそうなネタ(鬼)

個人的には新志 結婚式直前にまだ微かな望みを持っていたのに、スマイル有希子さん(*'▽')に木っ端微塵にされる方が好みです!!(酷)
嬉しそうに嫁を猫可愛がったり、新ちゃんの結婚式打ち合わせ話を暴露する有希子さんとか妄想が広がるう~ヾ(o´∀`o)ノ♪

「夢の絆」の続編も楽しみにして頂いて、ありがとうございます。
実は快斗君に苦戦しております。
うーん((+_+))新一と志保 二人主役にすれば良かったかもと思いつつ、新志快の10代最強トリオも好きなので声援も胸に頑張りますね(*^▽^*)
それではまたW

ありがとうございました(*´▽`*)

こんばんは、万里です。

小話掲載強化月間の終了ということで、お疲れ様でした&ありがとうございました!(v^ー°)
色々な方のお話が読めて楽しかったです。
これも、自らのブログで小話募集企画を開催して下さった雪月様のお陰です。

今後も何か思い付いたら送ってしまうかも知れませんが、その時にお気に召しましたらどうぞネタとして使ってやって下さいませm(_ _)m

それでは、お疲れ様でした。
夢の絆の続きを楽しみにしております。

お疲れ様です

小説掲載お疲れ様です。
pix様とは違うのびのびとした空気も相まって楽しませて頂きました(*^^*)
pix様って多数の人が利用するのもありジャンル問わず厳しめやらヘイトにとれる表現、特殊性癖など一部の方のせいで荒れますから(;・∀・)
ここだと荒れることなく楽しませて頂きました。

これからも更新楽しみにお待ちしてます‼




夢の絆もお待ちしています.゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらこそ感謝申し上げます<m(__)m>

万里様

こんにちは!
いえいえ こちらこそ、ネタ小説提供に楽しい語り ありがとうございました(*´▽`*)
この企画が出来たのも万里様のお陰様です。
そのご本人が楽しんで頂けたようで何よりです!(v^ー°)

<今後も何か思い付いたら送ってしまうかも知れませんが、
<その時にお気に召しましたらどうぞネタとして使ってやって下さいませm(_ _)m
うわーお 素敵フラグ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
是非ぜひ 楽しみにお待ちしております。

夢の絆の続きも楽しみにして頂き、ありがとうございます。
声援を胸に頑張ります(/・ω・)/

PS 2月最後の日に、豪華フィナーレとして万里様提供の夢の絆 裏話UPさせて頂きますね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予定小話 お楽しみに!

あおい様

おはようございます。
労いのお言葉、こちらこそ、ありがとうございました・(*´▽`*)
”色々立て込んでいた時、貴方の小説を読んでいると元気になりました。”のお言葉が何より嬉しいです。
こちらのBLOGで読者さんが元気になられるならそれが一番!!

ええ、up予定の小話も紅玉様 万里様の力作が登場するので楽しみにしていて下さいませ~(/・ω・)/

こちらでは初めまして 

美神憐み無丸様

こんにちは!
こちらでは初めまして!!
ようこそblogへ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

NGワードに引っ掛かったのか迷惑コメントに分類されてしまい
返事遅くなり、申し訳ございません('◇')ゞ
おそらくこれかな?というワードありましたのでご注意頂けたら幸いです。

<pix様とは違うのびのびとした空気も相まって楽しませて頂きました(*^^*)

最近荒れ気味ですものね~
こちらではのんびり楽しんで頂いて嬉しい限り(*^▽^*)
明日は万里様の小話でございます。
最後の真打小説 是非にお楽しみ下さいませ~(/・ω・)/

夢の絆・・ね ネタはあるのですが文章がorz
反対に何故か短編ばかり出来る不思議現象起きております(笑)
気長にお待ち下さい( ^)o(^ )
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ