ホワイトデ- 続く甘い物祭り

本日ホワイトデーでしたね~
職場の男性陣からお返し(クッキーも食べ物じゃないのも)一杯頂き、幸せいっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何気にネットで昨年 職場用チョコ(ついでに自分チョコにも購入)で贈った
伊藤久右衛門(その当時の記事 こちら→http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1228.html)が
ホワイトデー用にもなってました いいなこれ これ欲しい・・( ´艸`)

そうそうKIHACHI の美味しくカワ(・∀・)イイ!!チョコレートくれた後輩と総務のBOSSにはお返し渡さなくっちゃ~と日曜日にわたわたラッピング!
ホワイトデーにお返し用意するって初かも。何だか新鮮(ノ*゚▽゚)ノ ウォォでした(笑)

皆様のホワイトデーは如何でしたか?

PS White day前に、遅れて誕生日プレゼントでMY妹からお菓子詰め合わせ貰ったり(前から気になってたtreeチョコも入ってた!サンクス!)、美味しいからと職場の専務からチョコいちご(まんま苺をフリーズしたかのようなのに、チョコの味もする スペシャルdeliciousな苺のお菓子)頂いたり、前日まさかの別の後輩からホワイトデー チョコ返し シェ・シバタ とまだまだ甘い物祭りが続いております(笑)
せっかく3kgs減らしたのに、嬉しくも幸せな悪魔の誘惑が・・!!( ´艸`)
くう、これがご飯減らしてスイーツ食べる作戦を取るか・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルーツのお返しも良し(^^♪

あおい様

こんにちは!
いつもお早いコメント嬉しいです( ^)o(^ )
ええ、マカロンにワッフルに、クッキーにetc.スイーツパラダイス againでございます!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スイーツの誘惑に抗えなくなるのは万人共通です!!
そして男性陣のお返しのレベルが上がっているのは気がする(笑)
嬉しい限りです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

お返しは林檎とお菓子の詰め合わせですか。
林檎も美味しいから良いですよね~
アップルパイでも作ってみては如何でしょうか?

それではまたW


sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でもコナン・CLAMP・彩雲国、天河などの二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ