もう6年

2011年に発生した東日本大震災 もうあの日から6年も立つのですね・・・・・
最近時の流れが早い時と遅い時の差が激しいです。
今日はあの日から6年と思うと「早いわあ」です。
あんな風に一瞬に日常が奪われたらと思うと・・自分だったらと想像したり・・特集の震災孤児とかの記事を読むと涙が眼に盛り上がります(´;ω;`)ウッ…
ああいう時に咄嗟に動くって大変ですよね そうだ震災直後は募金結構してたしチャリティーコンサートとか行ってたのに・・最近忘れがちでしたね。
という訳で本日チャリーンして来ようと思います。
それでは・・・(⌒ー⌒)ノ~~~. (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時の流れは早い

ユキ様

こんにちは!(*´▽`*)
確かに花粉がヤバイですねって言うか早い・・('◇')ゞ

そう震災から6年、早いですよね…。
当時の思いや危機感も薄れちゃいますよね。
いえいえ微々たるものです。
しかもチャリーンしに行ったお店に募金箱がなくなってしまっていてorz
まだ出来ていないという あわわ('◇')ゞ
そう言えばたまーにヘルプに入ってた店でも2年くらい前に募金箱なくしてしまいましたっけ。
当初は皆さんお金入れてくれたんですが、段々少なくなって…遂に箱自体にもなくしてしまったんですよね
次 募金箱見つけたらやろうと思います。


そうですね~
もう御縁だと割り切って「御縁があればまとまるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ なければ纏まらない」と割り切って
無理せずのんびり婚活してます。

<私は逆に結婚したいですが、そこまで積極的になれず…。
これも心底同意!!
ですよね~X100(・∀・)ウン!!


<そして自分に合う人はどこかにいると半ば信じています。笑
<自分で分かっててもどうしようもないんですよね~
ですよね~ PART2 ですよ(((uдu*)ゥンゥン

そうそう、友人同士でのシェアハウスとかいいですよね!
話す相手とお金があれば…って感じで、うん。

いつもお悩み相談のって頂き、本当にありがとうございます。
それではまたヾ(*'-'*)マタネー♪
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleシンプルアーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw