懐かしの『Muffin Break』

北野エースで大きいマフィンを見掛けて、思わず懐かしくて買ってしまいました。
というのは昔住んでいたニュージーランドの『Muffin Break』という マフィンのチェーン店が結構な確率でフードコートにあったのです。
持ち帰りしてもいいけど、どっちかと言うとその場でCAFEしながら食べるタイプの店。
結構ボリューミ―なので、おやつというより、朝食扱いして食べてました。
マフィン

日本には珍しく大きいマフィン そうそうこんなだった~懐かしい><
けどやっぱり日本のはしっとりしちゃっている~('◇')ゞ
これはこれで美味しくて好きなんだけど・・・やっぱり『Muffin Break』みたいな さっくりしているのにバターを付けて食べるってのが時々食べたくなる・・・スタバみたいに日本にも進出してくれないかと思う今日この頃です。
カフェのコーヒーやラテも美味しんですよね~ 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NZのマフィン食べたい

ユキ様

こんにちは!
美味しそう(≧∀≦)との感想コメントありがとうございますヽ(*´∀`)
そう結構ボリューミーなんです。

いつもそちらのBLOGも楽しく読ませて頂いております。
あら意外 ユキ様もやる気が出ませんか('◇')ゞ
私もです~困ったもんです(*^_^*)
そうそう!!そんな人居たら突っ走るんでしょうけど、全然恋愛体質じゃないので
なった事ないです(爆

<でも、雪月花桜さんは少しずつでもちゃんと行動してるので、私も見習わなきゃと思いますよ!
いえいえ ユキ様の方こそ行動されてて凄いなって思いますし、励みになってます。
私もうすぐお会いするのですが正直「もういっかな~」気分が過去最大値になってて・・・。
懸命に軽い気持ちで1回会うだけだからと自身に言い聞かせてます。

ね~桜眺めながら、一緒に是非ぜひ語りたいです!!!
そうですね~天気が良いと行動的になりますよね 
それではまたW
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleシンプルアーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw