純黒の悪夢 再びヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おはようございます。
こちらのBLOGに訪問頂いている方はコナン ファンの方も多いと思うのですが、朗報です♪
知っている方も多いと思いますが・・・
先週の金曜日にコナン映画”迷宮の十字路”やってたから、去年のコナン映画も地上波やってくれないかな?って思ってたら
今夜、何と『純黒の悪夢』放映されます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆さん今夜9時テレビの前(笑)もしくは予約録画しておきましょう!!私?とっくに予約済。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラストだけ残念(私的に)

毎年、新作公開前に前年の作品が放送されますね。
純黒は息をもつかせぬ展開で、コ哀の信頼関係や(新蘭?必要?あれに)緋色組全員の共同作業、何よりキュラソーの尊さ…。
良い映画でした。ラスト以外。ラスト以外!

何であそこで蘭が出しゃばってくるんです?
何一つ関わってない、何も知らない蘭が!あれですか?ヒロインだから少しでも出番がないとって事ですか?「こんなセリフが言えるなんて蘭ちゃんマジ天使」演出ですか?
当時は今ほどは蘭嫌いじゃなかったので、「あれぇ?」程度だったんですけどね。
今思い返すと冷水ぶっかけられた気分になります。
あそこはキュラソーの真実を知るコ哀が悲しみと痛みを耐えつつ、探偵団へは笑顔で言っていた方がより深みがあったし、物語の締めとしても纏まったんじゃないんでしょうかね?そりゃぁ、コ哀はより辛い思いをするかもしれませんが。
でなければ、せめて阿笠博士に…っ!

私、本当に徹底的に蘭嫌いになったんだなぁ(しみじみ)。
しかし、これだけの人気作のヒロインが、支部で見るようにこれだけアンチがいるってのも珍しい気がします。
一部には狂信者みたいな人もいますが。

何か愚痴みたいなコメしてしまってすみません。

それでは、失礼します。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上波で楽しむ

あおい様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
ああ、純黒のDVDお持ちなのですね~
しかも、フィルムコミック上下巻とノベライズまで購入済みとか 素晴らしい・・!)^o^(
私はそういうの買わない派なので、購入してしまうと見ない(買って満足しちゃう)困った性格を自覚してから
地上波で楽しむようになりました☆彡
ええ、今夜楽しみですね(*^▽^*)
それではまたW

どうどう(笑)

エルリア様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
そうですね~毎年、新作公開前に前年の作品が放送されるんで、それが楽しみで狙いですよね☆彡

純黒は息をもつかせぬスピード展開で、コ哀の信頼関係、緋色組全員の共同作業、キュラソーの格好良さと最後が素敵な良い映画でしたよね~
あ、ラストはね(;'∀')
お、落ち着かれて??
お気持ちは分かります。
水族館できゃあきゃあ言って、後で新一に文句言ってただけのヒロインですものね┐(´д`)┌ヤレヤレ

<あれですか?ヒロインだから少しでも出番がないとって事ですか?
<「こんなセリフが言えるなんて蘭ちゃんマジ天使」演出ですか?
多分それだと思います。
そして無理やり見せ場作る→ますます矛盾する の悪循環(;^ω^)
ですね~悲しみに耐えるコ哀かせめて阿笠博士に言って欲しい台詞ですよね~
重みが違うと言いますか ええ。


<しかし、これだけの人気作のヒロインが、支部で見るようにこれだけアンチがいるってのも珍しい気がします。
<一部には狂信者みたいな人もいますが。
確かに…!Σ(・ω・ノ)ノ!
珍しいですよね~これだけ人気な作品のヒロインがこれだけ「??」な感じなの。

いえいえ 全然いつでもOKでございますよ。
そうそう万里様から素敵小説頂いたので近い内にupします 安定の蘭→新志なのでお腹立ちも少しは和らぐかと💦
それではまたW

去年との温度差が💦

nami様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
私も純黒の悪夢は映画館で観ました。
序盤からスピード感があって、息もつかせぬ展開で2回目行こうか迷ったくらいです。
実家で色々用事なかったら2回目行ってましね~それくらい良い出来でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
特に緋色組の連携が最高っ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

<本音は一つ、あの巨大なスクリーンで蘭がヒロインする姿が見たくないだけです。
<今年の映画は和葉が蘭の引き立て役にされるのではないかと邪推してます
ですよね~
平和が出るとなると新蘭も絶対無理くり出てきますもの💦
私も今年は行く気がほとんどありません。
殆どというのは、ネットの評価が高かったら一応見ようかな?とちらっと思っています。


<今思えば純黒の悪夢に出てきたノックリストは漆黒の追跡者に出てきたノックリストと同一で続編になるのではないかと思ってます。
ああ~成程x2 そういう考えもアリなのですね。


そして追記が何とも・・・・・(;^ω^)
確かに園子って蘭の引き立て役になっちゃっている可哀想な面がありますね(;´・ω・)

それにしても此方に来る皆様今年の映画の期待値が低い…(-_-;)
去年の出来が良すぎましたから余計でしょうね~(しみじみ)

それではまたW

No title

何と言うか、何も知らない人間にあんな事言われたって軽いんですよね。作中では「蘭ちゃん天使」ですから、そのまま受け止められてましたけど、私みたいなアンチで捻くれた見方をすると「こんな風に皆を慰めてあげられる私、何て優しいの」みたいな自己満足、自画自賛にも見えてしまうと言う…。
これまでの言動の積み重ねがね、蘭の「優しさ」を信じられなくしてるんですよ。

「知らないから仕方ない」ではなく「知らない事を知らない」って、主要人物(ヒロイン)としては致命的だと思います。
すぐに新一の浮気を疑ったり(恋人でもないのに)、罵詈雑言吐くより先に、やる事あるでしょう?
彼氏(と思い込んでる相手)が憧れてるもの、そうなりたいと努力してるものに対する知識位仕入れなさいな。
せめてホームズシリーズ読破位して見なさいよ。子供向け翻訳のものでもいいから、と蘭の努力のしなさ加減がイラッとします。
新一の優しさと想いの上に胡坐かいてるだけの蘭。
主人公補正よりも、遥かに優遇されてるヒロイン補正がムカつきます。

またしても愚痴っぽくてすみません。

万里様の新作!楽しみにしてます!!
蘭などではなく、彼女こそ天使!(あの分析力、素晴らしい)
雪月様はきっと大天使!

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感の嵐(笑)

エルリア様

おはようございます。
ですよね~
事情知らないのはおいとくとて・・然程苦労していない、理解しようともしていない人間に、言われても軽いですよねぇ

<「知らないから仕方ない」ではなく「知らない事を知らない」って、
<主要人物(ヒロイン)としては致命的だと思います。
知らないから仕方ない面は確かにあるのですが其処で仕方ないと開き直るのではなく
知らないなりに相手を慮る描写が欲しいですよね。
蘭ってそれをやっているように見えて実は浮気を疑っていたり(付き合ってないのに)
懐広そうに見えて狭すぎだったりするから、苛っとくるのでしょうね。


<新一の優しさと想いの上に胡坐かいてるだけの蘭。
<主人公補正よりも、遥かに優遇されてるヒロイン補正がムカつきます。
そう!!
コナンが無茶しても何とかなるのは主人公補正とまあ納得出来るのですが
話が広がって空気なヒロインの補正力が主役より強いって矛盾アリアリですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いえいえ、いつでも来て下さいませ~
万里様の新作!先日よりupしております。
2~3日おきくらいにup予定です。

おお、万里様『天使!(あの分析力、素晴らしい)』との評価がきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
それで私は大天使!?(〃▽〃)ポッ 誉めすぎですぅ でも嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます。
毎日素敵小説書いて下さるエルリア様も女神様ですよ(*´▽`*)

それでは 次はきっと万里様の小説コメント欄でw

Rainbow Maker!!

あおい様

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
万里様の新作、やはり あおい様も見たいですか☆彡
おお、万里様!
あおい様より『あの神級の妄想小話のネタがいっぱい詰まった作品を堪能したいです! 』
との最大級のエールが(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日からupし始めて数話ございますので、数日おきにupの予定です。
…もう読んでらっしゃるかな(笑)

ええ、純黒、ラスト以外は好評ですよね!
キュラソーの最後はもうね (´;ω;`)ウッ…
Rainbow Maker!!
<もう一度見返すと映画の感動が再びよみがえってきますね
そう仰って頂けると作者冥利に尽きます。
私自身ももう一度読み返したくなりました。

それではまたW

深読み

nami様

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

昨日の新聞見てコナンの声優さんの名前が載っていたのが高山さん、林原さん、天海さんの三人だけでしたか( ゚Д゚)
うーん(゜-゜) 一番人気な方を載せたんでしょうかね…?

ただ異次元の時は声をやった山崎さんでさえ「嫌わないで」とか話してたような…
もうコナンのヒロイン 哀ちゃんな気がするのは私だけではないハズ 

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん仰る( ´艸`)

夢様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
映画楽しかったですね(^^♪
エンドロールは皆様仰る( ´艸`)

私見たくなかったので、コナンが「黒焦げに」で切ってしまいましたよ(もっと素直な人間が此処に (笑))
でも良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、前売り買ったけど行く気になれませんでしたか☆
分かります~特典とかって自分のお気に入りキャラが当たるとは限らないですもんね。
周りに好きな方いれば差し上げたいところですよね
それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつめ様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
皆様 ツッコミどころは一緒ですね~
にしても何その蘭 狂信者の恐ろしき色眼鏡(;^ω^)
あんだけ集っといて天使とかさ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
・・・・・苛々するから、似非天使が本物の天使とか言ってる輩は置いておいて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
こちらは こちらで正常な眼で楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
それではまたw
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ