思わぬトリートメント効果

2017.04.21 12:39|日記
昨日 突発的に思いつき、仕事終了後 夜に馴染みの美容院でcutとトリートメントをして貰いました。
最近何だか汚れが落ちにくい気がしていたので、人に強めに洗髪+マッサージしてもらって気持ち良かったです~
眠りかけたわ 時間がトリップしてたわ(*´▽`*)気分転換に美容院 最高!

で帰りに何とナンパされました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
後ろから何の予兆もなく、音もなく声掛けられてΣ(・ω・ノ)ノ!して、思わずお断りしてしまいましたが、結構好みの素敵そうな人でした。
ちょっと勿体無かったかな💦
お腹空いてたし、肌が痛痒くて「早く家帰って 解凍したあの良いお肉で料理して食べるゾ★」とか「早く化粧落としてお薬つけたい」とか考えてたので余計かも。もう少し心と体に余裕がある時にしてくれれば・・・・・><
しかし こういう時にさっと乗れるのがモテる人なんだろうか フットワーク軽い方が色々Happyを掴めるんだろうかと夕飯食べながらちょっと考えてしまいました('◇')ゞ …どう思われます??

それにしても過去のナンパ実績(そんな言い方するだろうか (笑))を思い返すと、美容院での帰り道率5~7割と高し!!
やっぱり✨した髪は男性を惹きつけるのね。
それ以外もお気に入りの新品洋服やメイクを頑張った日など 自分でもお洒落している°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と
思っている日がほとんどで、「案外男性って見ているだな~」否 それよりもそれによって自分に自信が出て何かオーラ★が出るのかな・・・。
いずれにしても、思わぬ トリートメント効果にちょっと嬉しかった昨夜でした(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒し効果も☆彡

なつめ様

こんにちは!
記事へのコメントありがとうございます。
ええ、ナンパされたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

<でも、お肉を優先しちゃった雪月花桜様がカワイイ。
まさかカワ(・∀・)イイ!!と言って頂けるとは恐縮です(*ノωノ)
いえね、仕事終わってダッシュして美容院行って終わっての帰り道でしたので、夜8時近かったんです。
お腹空いてて~( ノД`)シクシク…
おまけにそのお肉 父に買って貰った飛騨牛のイイお肉(買い物に付き合ったお礼にって)だったので あはは( ´艸`)

ええ、美容院は最高の癒しの時間です~。
昔行ってた店はパーマの匂いが些か辛かったんですが、今は其処まで強いのはないし、少人数制のトコなのであんまり気兼ねしなくていいです。

<自分と相性の良いお店を見つけるまでがたいへんですが。
分かります~!!
また初回お得クーポンの店が多いので、一時 美容院ジプシーと化してました(笑) 

身嗜み大事です。外見大事です☆彡
トリートメントに挑戦いってらっしゃーい(/・ω・)/
本当に髪が柔らかく+きらきら✨しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今はスパとかマッサージとか本当に色々種類あって迷いますよね~ 嬉しい悲鳴!


それではまたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプーだけ美容院行こう!

夢様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
ええ、凄いトリートメント効果です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ね~人に洗ってもらうのて気持ちいいです~癒し効果もあるし
おお、偏頭痛持ちですか💦それはお辛いですよねぇ
お母さまに!それは素敵ですね!!私も昔やって貰いました 懐かしや
私は考え過ぎて(主に仕事)頭痛くなった時に、同じ美容院で頭皮マッサージして貰って更に楽になりましたww
程度にもよりますが、凝り固まった頭皮をほぐすと発想も柔軟になる気がします。

<それにしてもいい男よりも肉ですか本当に可愛いですね。
あ、あら?私は自分の女子力の無さやらコミュ力の低さに自己反省してたのですが
なつめ様といい思わぬカワ(・∀・)イイ!!評価がΣ(・ω・ノ)ノ!
あ、ありがとうございます。ちょっと浮上しました☆彡

あらあら がっかりされましたか~
そういう時は美味しいお肉(爆)食べましょう そして匂い落としにシャンプーして貰いましょう これ最強コンビ( ´艸`)

そうそう私たまにお風呂入る体力もないってバタンキューする時あるのですが
主にシャンプーとブローが面倒なんですよね~
特に夏と冬!!
夏は乾かしている傍から汗が出るから、冷房かけて冷風でやらなくてはいけないし
冬はすぐ寒くなるから逆に暖房するんだけど、顔が火照るし乾きにくいし( ノД`)シクシク…

そんな事考えてたら、前見つけて忘れてた シャンプーだけもOKな美容院(自宅近く 生活ルートに関係ないので滅多に来ない)を再発見し
今度ぐったりしたら此処来よう!(いつも行っている美容院はカットも込なので そんなにカットしなくてもいい髪型なのです 今)とか
秘かに計画中の私です。
問題はそういう精神状態の時に此処思い出せるかという事(自分の脳の引き出しが・・・・・><)
覚えておくために1回試しに行って、ブログ記事にしようかな( ^ω^)・・・

それではまたw

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる