コナンカフェ②

コナンカフェ 続きの記事です。
歴代主題歌を懐かしい~と聴きながら 頂いたのはこちら!!
沖矢昴のおすそ分けカレー
沖矢昴のおすそ分けカレー1180円(税抜)
少年探偵団+コ哀の旗と沖矢昴のナプキンが付いてきます ええ勿論持ち帰り(笑)
正直メニューの絵より具材が少ない、カレーの色が薄いなって感じでした。
まあ普通に美味しかったですが・・・・最初人参が固く感じられて「あれ?煮込み足りないとこまで再現?笑」
とか秘かに思ってたのは内緒です。よく噛んだら普通でしたww

アポトキシムース 白乾児ソース付き
APTX4869(アポトキシン)ムース~白乾児ソース付き~1380円(税抜)
志保さん派としては気になる ムース!!
あまりの大きさに(@_@)しました。
デザートなのに料理より値段がお高いの納得の大きさです。皆様可能ならシェアされた方がいいかと・・・(≧▽≦)
チーズ(白)とラズベリーのムース(赤)をシャーベットっぽく固めてくっつけてあるのです。
美味しかった~最初冷たくシャリシャリしているので、少し時間おいて食べた方がムーズ自体の味が味わえていいです。
白のチーズが特に紫のラズベリーソースを付けて食べると合って美味しい😋です。

添えてあるのは本物の白乾児(パイカル)のソース。味濃いので、お酒弱い私は舐めるだけ・・・(;^ω^)
ってかこれを風邪引いている7歳児に飲ませたんかい!服部!とか脳内ツッコミしてました(笑)
シェリー酒を使用したフルーツコンポートは箸休めに中々
こちらの志保さんの旗はカッコイイ+綺麗でお気に入り~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかし他にも平次と和葉の大阪串揚げ定とか犯人スムージーとか怪盗キッドのマジックソーダ~It's a showtime!~とか魅力的なメニューが多くて胃と財布の相談になりますよ、皆さん!!笑の
隣の女子中学生?高校生?二人組の子らがメニューにメチャ迷い「どうしようx2」でした。微笑ましい~。
お店の人がオーダー取りに来ては、「もうちょっと待って下さい」を3回繰り返してましたねw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年開催場所

夢様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
ええ、今年もコナンカフェあるんですよ(^^♪

ええと2017年は熊本はありますが、博多はなかったような気がします。福岡がありました。
行く前に確認をおススメします。

「沖矢昴のお裾分けカレー」笑えましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
デザート美味しいです が記事通り大きいですので可能なら二~四人で食べに行かれた方がいいかと><
私は仕事帰りに突発的に行ったので一人で食べきれませんでした('◇')ゞ

それではまたw
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ