コナンカフェ③

2017.04.27 12:24|日記
落ち着いてくるとカフェ内の色々がカワ(・∀・)イイ!!です。
コナンカフェ 壁1
コナンカフェ 壁2

恒例のコナン人形ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コナン人形


次、機会があったら平次と和葉の大阪串揚げ定食かコナンバーガー 犯人スムージーへ行きたいと思っています。
怪盗キッドのマジックソーダ~It's a showtime!~も華やかで素敵で興味ありますが、ソーダでお腹 膨れそう💦
こういう時、複数人で行けると各々頼んだ料理が写真撮れる上、シェアも出来てイイですよね。
名古屋は5/14(日)まで開催だから・・もう1回行きたいな~(^O^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎は全て解けた!!(笑)

夢様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
<蘭ちゃんイラストはどうでもいいでしがコナン人形が可愛い。
そして夢様 なんて正直なんでしょう( ´艸`)

コナンバーガーとキッドのマジックソーダー狙いですか~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私もその2つも気になりました。

<博多は福岡市博多区という風に福岡市になるんです。だからこちらでは福岡市に行く事を博多に行くと言ったりします。
<江戸時代福岡城下町で武士の住む地域と町人の住む地域とで名前を変えたせいだと聞いた覚えがあります。紛らわしくてすみません。
ああ~そういう事ですか☆彡Σ(・ω・ノ)ノ!
謎は解けた(笑)
いえ 大丈夫です。
むしろあると思ってお出掛けしてなかったらショックだろうなと心配に思いましたので…。
年度毎に開催地と開催店が違うようなので、もしかして と思ったのです。

ああ、そういう事ってありますよね。
領地替えになった時、前住んでた地名を似た地形の場所に名付けたりとかしてて・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それではまたw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる