If園子のうつろいゆく友情~変わる理想女性像~

万里様が再び 園子のうつろいゆく友情②~優作氏の本心~ http://haruharu786.blog11.fc2.com/?no=1627
「道中が新一君の運転だったら」の妄想小話を考えて下さいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

***********************
大元設定 以前万里様に提供頂いた、「蘭ちゃんは「待て」が出来ない」(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1544.html)です。

原作の告白放置のまま時が過ぎて新志が付き合うようになり、蘭が一人で片思いの設定です。
蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。

注意書き読みましたね??   それではどうぞ(^O^)
PS 昨夜90,000hit致しました☆彡ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
***********************
蘭「新一、免許取ったんだ…知らなかったよ」
新一「ああ。志保とのデートの為にな♪今までは志保に運転してもらってたし。」
蘭(惚気られたΣ( ̄ロ ̄lll) しかも、志保さんとドライブデートしたことあるの?聞いてないよ)
志保(*/□\*)
園子「お暑いわね~、って、私も真さんに同じこと言われたけどね(*´∀`)♪」
蘭(なにそれ、私、聞いてないよ園子!)
園子(どうせまた『聞いてないよ』とか思ってんだろうけど、失恋の愚痴しか言わない相手に、自分の恋愛なんか惚気られるワケないでしょ。)
新一「つか、朝早かったから眠くなってきた…」
蘭「やだ、気を付けてよ?どうせ昨日も推理小説読み耽ってたんでしょう?本当に新一って、誰かちゃんと世話してくれる人が居ないと駄目なんだから!(そう、志保さんじゃ無理なのよ、私がいなくちゃ…)」
新一「ちげーよ、翌日予定あるのにそんなことしたら志保に怒られる」
蘭(なにそれ!?私がいくら注意しても聞いてもいなかった癖に、志保さんの言うことは聞くの⁉)
志保「本当、私が居ないと、寝食忘れて没頭するんだから。」
蘭(何その奥さん気取り!自慢!?(*`Д´)今まで新一の面倒見てあげてたのは私よ!!)⬅見きれてません。
志保「実は昨日は警察の事情聴取で、帰りが遅かったの。だから本当は私が運転代わろうと思ったんだけど…」
新一「オレが免許取るまでは、志保に運転してもらってたからな。お返しに志保が居るときは、なるべく俺が運転したいんだよ」
蘭(何そのお姫様扱い!私だって、新一にそういう事してもらえる未来を夢見てたのに…!)
園子「でも、彼女が運転、っていうのも新鮮で良いわね~。私も頑張って、真さんを助手席に乗せたげようかしら。」
蘭(え?園子も運転するの?女の子なのに?)
世良「現代を生きるカップルって感じだね。女の子をお姫様扱いするプロトタイプの恋愛観は、もう古いよ。
特に新一君は、待ってるだけのお姫様よりも、一緒についてきてくれる志保みたいな女性の方が合ってるよ。」
蘭 Σ( ̄ロ ̄lll)⬅蘭の理想の恋愛観「お姫様扱い」を時代遅れと否定されショック
新一「俺もそう思う。お姫様タイプよりも、一緒に歩いてくれて、時に助けてくれる、そんな志保が必要なんだ。」
志保(*/□\*)
蘭(なによそれ、新一についていけるような女の子なんて、志保さんみたいに頭良い女の子なんて、そんなに居るわけないじゃない(#`皿´)
そんなの私の知ってるラブロマンスじゃない、ハイスペックででしゃばりの恋敵よりも、平凡だけど心優しい控え目なヒロインが選ばれるべきよ
女の子っていうのは、私や園子みたいに男の人に守られる存在で…)
園子「まったくこのバカップルは…(-.-) わたしも真さんにそんな風に言われるよう、頑張んなきゃな~」
新一「園子はそれこそ大丈夫だろ。財閥背負って戦ってる立場だもんな。その辺の女じゃ太刀打ち出来ねえよ」
蘭Σ( ̄ロ ̄lll)⬅自分と同類と思っていた園子が、実は自立した女性、と気づいてショック
志保「とにかく、疲れたら私が運転代わるから、無理しないでよ?」
新一「サンキューな。でも志保といると、無理する隙もないぜ?だって、志保は鋭いから、疲れてるとか言わなくても、よく気付いてくれるからな。俺そういうの言えない質だから、昔は苦労したけど。」
蘭(何よそれ、私が鈍いって言いたいわけ!?そんなの分かるわけ無いでしょ!新一が言ってくれれば良かったんじゃない!
そんな特別な観察眼なんかを普通の女の子に求めないでよ!)
志保(貴方を好きでいつも見てるんだから、そんなの言われなくても気付くに決まってるでしょう。言わないけど。)
園子「そんなの、志保さんが新一君を好きだから気付くに決まってんじゃん♪」
志保「え!?何でそれを…って、あっ(*/□\*)イッチャッタ」
新一(〃ω〃)テレる
蘭(え?(゜д゜))
園子「だって、私も真さんの変化には敏感だからね。恋する乙女の眼力ってやつよ」
蘭Σ( ̄ロ ̄lll) ⬅新一のことをまともに見ていなかったことを突きつけられショック
志保「そうだ、新一、眠気覚ましに飴いる?」
新一「あーん(゚〇゚)」
志保、ごく自然に新一の口に飴をいれる。
世良(志保が照れてない…と言うことは、この程度のやり取りは日常茶飯事なのか)
園子(私も今度絶対に真さんにやろう(決意))
蘭(゜д゜)(白目)


***********************
<雪月花桜の語り>
皆様! 園子のうつろいゆく友情について、色々質問頂いた一部ですが、万里様に回答頂けました。
是非お読み下さいませ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
園子のうつろいゆく友情②~優作氏の本心~ http://haruharu786.blog11.fc2.com/?no=1627のコメント欄に載ってございます。
ちなみにこの妄想小話は其処のコメント欄に頂いた小話でございます。
もっとショートショートな携帯小話もございますので、『蘭ちゃんからの電話にお嫁さん(予定)に対応させ無自覚撃退方法を実施している新一君!!(爆 )』にご興味ある方はどうぞWW
更に更に園子のうつろいゆく友情④のコメント欄にhttp://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1629.html 
に楽し可笑しifショートショート2話も載ってございます!!万里様ファンの皆様 GO!です(笑)

サブタイトルの”変わる理想女性像 ”はディズニープリンセスを意識しています。
時代のニーズと共に変化していく彼女らの様子と会話がマッチしている気がして!!

白雪姫、オーロラ姫=美しくておしとやかで気だてがよく、苦難に耐え、じっと王子様を待つ女性像
但し特に何もしないで選ばれるのをじっと待っているだけの初期プリンセス(蘭ちゃんは自身をこれだと思い込んでいる)
アリエル姫、ベル=聡明で主体的な第2期プリンセス 受け身だった女性側が行動するようになります。
ジャスミン姫、ムーラン=多文化、多人種、第3期プリンセス 更に戦う姫が登場するようになり、女性がどんどん生き生きとしてきます。
ラプンツェル姫、メリダ王女=現代的価値観&更に強い女性像、第4期プリンセス
となり、遂にアナ雪では王子様不要 姉妹愛(あ、其れで言うとメリダ王女も家族愛でしかも求婚者退けていますね(;^ω^))

初期似非蘭プリンセスと比べて志保プリンセスは聡明で主体的な第2期プリンセスか多文化、多人種、第3期プリンセスですかね~
好みで言えば私は美女と野獣のベルが好き♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆様は志保姫はどのタイプだと思います??

最後に 万里様へ
いつも楽しい妄想小話(全力で誉めてます!)ありがとうございました。
BLOG読者の皆様もお楽しみ頂いて感謝 感激ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でございます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和の女

相変わらず、テンポのいい楽しいお話ですね~♪

「聞いてないよ」何で志保とデートした事を態々教えなきゃいけないの?
「聞いてないよ園子!」園子の言う通り、と言うか基本的に蘭って「聞いて、聞いて」で人の話なんか聞かないじゃないですか。
「私がいなくちゃ」この期に及んで当たり前のように新一を貶し、上から目線。バカですか?それにもう、新一から必要とされてませんからね。
「志保さんの言う事は聞くの!?」命令口調でキャンキャン言われたら、正しい事でも反発したくなるのは人の常。新一タイプは感情ではなく、理詰めで諭さないと。
「面倒見てあげたのは私よ!!」それこそ奥さん気取りで勝手にね。新一の事情・感情無視で自分の押しつけがましい「やってあげてる」感を押し出して。
「未来を夢見てたのに…!」見ているだけでは夢は叶いません。努力しないとね(報われるとは言ってない)
「女の子なのに?」貴女、昭和中期の人間ですか?
「男の人に守られる存在で…」あんたの理想のラブロマンスは古臭い。映画作って御覧なさい、盛大にコケますから。
ハイスペックで出しゃばり?ロースペックで出しゃばってばかりの人が何言ってるんですか?
心優しい控えめなヒロイン?自分を過大評価(しかも根本から間違ってる)するにも程がありますよ、図々しい。
守られたければ、まず相手を労わる事から始めましょう。
「普通の女の子に求めないでよ!」いや、それこそ普通の女の子が普通に備えてるスペックですよ?園子が言う通り、本気で相手が好きで思いやっているならね?

セルフでガツガツダメージを受けて行く蘭。
ここで解るのは、蘭は新一のことだけじゃなく園子の事も全く理解していなかったと言う事ですね。
まぁ、相手が好きなんじゃなく自分に利益(どんな我儘も聞いてくれる、コネで贅沢させてくれる)を齎してくれるから好きな訳ですから、理解なんて有る筈もありません。
本人に言ったら「そんな事ない!」と言うでしょうが、その後他人を納得させられる言葉は出てこないでしょうね。
と言うか、新志の話を何で聞きたがるんだか。ダメージ受けるだけだと、いい加減受け入れればいいのに。
それとも揚げ足取りでもして、少しでも二人の仲を引き裂こうとか目論んでるんでしょうか?(最低)

志保は物理的な戦闘力は持ってませんが、戦うヒロインでもあると思います。自分の境遇とかもそうですが、頭脳戦なんて、蘭は入り込む隙すらありませんよ。
志保の後方支援力、サポート力。それこそ「でしゃばって」事態を引っ掻き回した挙句、最終的に「助けて、新一」な蘭とは比較にもなりません。

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにその通り

蘭の恋愛観は古いですよね。今の時代に王子が迎えに来てくれるのを待ってるだけで、何もしないなんてね。
原作の連載が始まったころの20数年前なら、蘭のようなヒロイン像もありでうけたんだろうけど、今じゃ時代遅れだよ。連載がここまで長くなりすぎたために、でた弊害なのではないかな。
にしても、いつまになったら蘭は新一の眼中にないってきづくんだろ。あっ、無理か。お馬鹿さんだからな~。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハイ(リスク)スペックガール( ´艸`)

相咲様

こんにちは!
コメントありがとうございます。

<そんな蘭はハイ(リスク)スペックガール
あら?確かに(笑)
ハイリスクか~
ええ、別に知らせる義務ないので、ドライブ中に惚気がてら新事実ばかり聞かせる蘭ちゃんになっております( ´艸`)


<いやあなた、空手関東大会優勝して犯人の顔面を攻撃する猪突猛進ガールじゃん‥1つも当てはまらないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
<ぶっちゃけ守ろうとして後ろから攻撃さらそうなハイ(リスク)スペックガールじゃないかな‥‥
何て鋭いご指摘…!!
確かに平凡でもなければ、心優しくもないし、控えめでもない┐(´д`)┌ヤレヤレ
努力の方向と新ちゃんへの執着なくせば、別の物語の主役になれそうなのに勿体ない。

<ハーレー(ルパコナ情報)での送り迎えもいいかも。
<(志保ちゃんが前でも後ろでも、はたまた2人でツーリングでも絵になるだろうな‥‥)ってか優作さん達も乗れるから家族でツーリングとかも出来るのか‥‥
うわあ 素敵絵になりそうですよね~
確かにルパコナ映画で哀ちゃん ハーレーが愛車って言ってましたものね(*^▽^*)
イラストで見たい~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それではまたw

冴え渡るツッコミ

エルリア様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
エルリア様もお仕事でしょうか。こちらが息抜き・癒しになったら幸いです。
そして万里様に小説が、テンポのいい楽しいお話なら、エルリア様のも
突っ込みが冴え渡り素晴らしいですね(*^▽^*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


<「聞いてないよ」何で志保とデートした事を態々教えなきゃいけないの?
<「聞いてないよ園子!」園子の言う通り、と言うか基本的に蘭って「聞いて、聞いて」で人の話なんか聞かないじゃないですか。
<「私がいなくちゃ」この期に及んで当たり前のように新一を貶し、上から目線。バカですか?それにもう、新一から必要とされてませんからね。
<「志保さんの言う事は聞くの!?」命令口調でキャンキャン言われたら、正しい事でも反発したくなるのは人の常。新一タイプは感情ではなく、理詰めで諭さないと。
<「面倒見てあげたのは私よ!!」それこそ奥さん気取りで勝手にね。新一の事情・感情無視で自分の押しつけがましい「やってあげてる」感を押し出して。
<「未来を夢見てたのに…!」見ているだけでは夢は叶いません。努力しないとね(報われるとは言ってない)
<「女の子なのに?」貴女、昭和中期の人間ですか?
<「男の人に守られる存在で…」あんたの理想のラブロマンスは古臭い。映画作って御覧なさい、盛大にコケますから。
<ハイスペックで出しゃばり?ロースペックで出しゃばってばかりの人が何言ってるんですか?
<心優しい控えめなヒロイン?自分を過大評価(しかも根本から間違ってる)するにも程がありますよ、図々しい。
<守られたければ、まず相手を労わる事から始めましょう。
<「普通の女の子に求めないでよ!」いや、それこそ普通の女の子が普通に備えてるスペックですよ?園子が言う通り、本気で相手が好きで思いやっているならね?

本当に…セルフでガツガツダメージを受けて行く蘭でございます( ´艸`)
しかしこの蘭の片思い 新志ラブラブビームを浴びて勝手に凹む ってのが楽しいですよね ええ。

<志保の後方支援力、サポート力。それこそ「でしゃばって」事態を引っ掻き回した挙句、最終的に「助けて、新一」な蘭とは比較にもなりません。
確かに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どうしよう万里様とエルリア様の感想やコメントは首を縦に振るマシーンと化してします(爆

それではまたw

蘭 眠り姫 志保 美女www

774様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
ええ、ポンポンとテンポのいい会話とその度にテンポよくダメージを受ける蘭ですよね( ´艸`)

ですよねぇ そもそも蘭は平凡のカテゴリではないと思います。
両親もですが、空手は関東大会優勝できる腕前はあるし。
あと、拳銃の弾丸避けれたりって有り得ないΣ(゚Д゚)

<蘭の中では自分のする事は全て控え目の括りになるみたいですね。
<上から目線の事でも。デート代を全額出させる事も控えめな甘えなんでしょうね。
<でも自分と同じ様な事を他の誰かがすると出しゃばりとか、うわぁ~身勝手な考え╮(•́ω•̀)╭ヤレヤレ
774様の感想も鋭い!!

プリンセスに例えたのは私の趣味~!
蘭はオーロラ姫ですか☆彡
私も眠り姫に例えた小説書きましたがあれが一番しっくりきました。

<色々な物を与えてもらってばかり、知らない所で守ってもらっている。
<そして考えなしで行動する。
<まさに、産まれた時に魔法で色々な物の約束され、呪いの元となる歯車を知られない様に排除されるが、
<見たことないというだけで触ったオーロラ姫そのものでは?と思います。
ここら辺(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪です。

シンデレラは苦境に耐えてますし、魔法使い果たした役割=亡き母の言いつけを守ったお蔭で舞踏会に行けたという話もありますので
それなりに動いていますものね。

<白雪姫は…美しいという時点で外れている気もしますが、
<果たして蘭は狩人の忠告を素直に聴くのかや、小人と協同生活できるのか怪しいです。
うわあ ええと白雪姫って実は森に住んでいる小人=街で生活出来ないならず者 要は犯罪者という説があります。
そんな中で生活するって実は白雪姫ってバイタリティー溢れた姫じゃ??とかも思います( ´艸`)
しかしこっちの節採用だと、蘭の空手で制圧出来そう(笑)

志保さんはやっぱりベルですよねぇ 同意者がいて嬉しいです。
時代より賢くて理解されにくいけぢ美しく聡明で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

<考えていたら蘭てtakeばかりでgiveがないですね。逆に志保ちゃんはgiveばかりでtakeがない気がします。
<蘭の場合はgiveをしても極小な親切、極大な迷惑な気がします。仕事や面倒ごとを増やす的な意味で…。
両極端な二人ですよね~
そうくれくればっかりだと『もういい加減にしてよ』になりますが、takeばかりだと与えたくなりますよね。


<そうそう、新しい扉なのですが、チマチマ支部で一次制作な小説出してたりしますよ?
ええと、この意味が分からず…???
774様 支部で一次小説書かれているのですか?

それではまたww

誤字訂正

774様


こんにちは!
誤字訂正致します。
失礼いたしました<m(__)m>

<しかしこっちの節採用だと、蘭の空手で制圧出来そう(笑)




<時代より賢くて理解されにくいけぢ美しく聡明で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぢ ではなくて ど でした。

それではまたww

万里様 感謝のお声がww

あおい様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
90,000hitおめでとうございます!! の祝辞も 感謝しております<m(__)m>
いえいえ、こうやって読んで感想下さる方のお蔭様でupする気になります。
勿論、万里様の制作が素晴らしいのが一番ですがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

<『女のくせに』なんてエルリア様じゃなくても「あんたは昭和の人か!!」と言いたくなります!!
連載当初でもちょっと古い女性のタイプだったのに、今となってはって感じありありですよね。


<後、私的に志保姫は第2期プリンセスだと思います!
<wikiでディズニープリンセスの1人になっているシンデレラは第1期か第2期、ポカホンタス・ティアナは第3期あたりだったと思います!
ですよねぇ 全く同意見です。

ショートショートなif小話にも目を通して頂けましたか♪
紹介文書いた甲斐があったというものです。
いや、あおい様なら自力で気づかれているやも(笑)

<万里様のファンにとっては嬉しいプレゼントをありがとうございました♪
万里様~)^o^( 此処にファンの方からのお声が!!
嬉しいプレゼント☆彡ですって(≧▽≦)

それではまたwww

時代は変わる

ともやん様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ええ、蘭の恋愛観は古いですよね~。
今の時代に王子が迎えに来てくれるのを待ってるだけで、何もしないってもう時代遅れ。
何もしないも本当の意味で健気に待つとか信じるとかなら、ともかく嫉妬で狂って般若面とかさ…(-_-;)


確かに…原作の連載が始まったころの20数年前でも蘭のようなヒロイン像は些か昔風でしたね(;^ω^)
でもギリギリ有り得るかも?みたいな。


<にしても、いつまになったら蘭は新一の眼中にないってきづくんだろ。
ですよねぇ
多分結婚まで信じられなくて、愚痴とか園子に言って、(今までのあの二人のラブラブっぷり見てまだ希望捨ててなかったの?)とか
(てか現実見ないにも程がある)┐(´д`)┌ヤレヤレ +o┤*´Д`*├o アァー になるのではないでしょうか。

それではまたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

園子さん冷静に分析してますね。しかし車の運転とかは男の仕事って、じゃ空手は?になり→ただのストレス解消もしくはいうこと聞かせる脅しの道具になる…どこがヒロインなんだろう。
お姫様=玉の輿なら教養が必要だと思います。

蘭は本当に眠り姫~w

志保ちゃんは人魚姫のイメージなのですが、王子様の命助けて控えめに寄り添いますしただラストが…ディズニーならハッピーエンドだからいいでしょうか(。´・ω・)?
もし蘭のせいで姿を消したら(ありえそうで怖い)新一が絶対見つけ出すでしょうからシンデレラでもいいかな?
一人で苦労して幸せを掴む王道ヒロインって結構ありますから迷いますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想ワールドは無限大(笑)

nami様

こんばんわ~
いつもコメントありがとうございます。

ええ、その通りでございます。
『自然にいちゃつく新志、新志と園子を見守り防犯カメラな世良さん。
蘭を無視して新志と認め会う園子。
新志に自爆、同類と見なしていたする園子との格差にクラッシュして大ダメージな蘭』でございます。
しかし nami様なんて的確な表現か(゚Д゚;)


<新一と共に歩くプリンセスな志保を高校生クイズに出演させてはどうでしょうか?σ(o・ω・o)
<新一は謎解き大好き男子。志保は理数系女子です。
<本家本元だと予選は日本。本選はアメリカ・・・反対する降谷さんが現れた(笑)有希子ママからの提案なら新一は退けないと思いきや組織戦の名残が理由で話すら無理そうですかね?
おお 最強チーム組めそう 世良ちゃんは意外な知識とかありそう 面白そうww

<本選ではクイズだけじゃなく寝起きドッキリもありましたし(笑)
<オチがその日宿泊したホテルで最初に部屋からロビーに着いたペアにハンデありで翌日のクイズスタートでしたよ♪

そうなんですか~へ~ボタン連打!!

お気に召して頂けたら拍手ボタンも押して頂けると雪月花桜と万里様が喜びます(笑)
それではまたw

賛同者がww

水葵様

こんばんは☆彡
いつもコメントありがとうございます。
ええ、大分園子さん冷静に分析するようになりました。
蘭ちゃんを盲目的に信じていた頃と比べて大分進歩ですね!

<じゃ空手は?になり→ただのストレス解消もしくはいうこと聞かせる脅しの道具になる…どこがヒロインなんだろう。
<お姫様=玉の輿なら教養が必要だと思います。
皆様 鋭い突込みが続くx100

ね~蘭ちゃんは本当に眠り姫ですよね~w
賛同者が此処にもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

<志保ちゃんは人魚姫のイメージなのですが、王子様の命助けて控えめに寄り添いますしただラストが…ディズニーならハッピーエンドだからいいでしょうか(。´・ω・)?
<もし蘭のせいで姿を消したら(ありえそうで怖い)新一が絶対見つけ出すでしょうからシンデレラでもいいかな?
<一人で苦労して幸せを掴む王道ヒロインって結構ありますから迷いますv
分かりますx100
だから私、一滴の水で口が利ける人魚姫が幸せを掴む的なイメージで書きましたの~ww

それではまたw

ベルは

夢様

こんにちは!
ね~万里様の小説はいつも楽しいですね!!!同感!!

<昨日「美女と野獣」を見てきたんですがまるで蘭ちゃん、あなたの世界でした。
ええ~観ようと思ってましたのに、一気に見る気無くなってしまいました(-_-;)
あれ?
エマ・ワトソン演じるベルは知的な美女じゃないの???

ちょっと混乱している雪月花桜より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったのですか☆彡

夢様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうだったのですか~それは残念というか何というか。
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ