春の花2

スイートピー
プリムラ
カラー

スイートピー、プリムラ、カラー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

PS 支部 マイピク 数日の内に返事がマイルールなのに、申し込みあり過ぎて、フリーズするわで四苦八苦。
本日やっと5/10申し込み分の方まで返事が出来た けど後4日分が待っている~💦
手が~手が~眼が~眼が~(ラピュタのムスカ風に (笑))手と眼が地味に疲れる作業。
休憩に癒しにと、別作者様の小説を読みに行ってしまい、結局 手と眼を酷使している気がする( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山は越えた

夢様

こんにちは!
労いのお言葉ありがとうございます。
ええ、支部の対応 後130人!!!。半分は超えました 何とか今週中に済ませたい・・!!
綺麗な春の花には癒されつつ、手を酷使しております(笑)

おお、遂に支部でデビューされましたか。
1つでも作品を上げるよう… ああ、いらっしゃいましたね
創作を条件に挙げたマイピク承認の御方(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それに比べたら私の申請条件は随分ハードル低いのにNGな方案外いらっしゃって地味に疲れます。
感想を条件にしているのに
『新志が好き』『蘭厳しめOK』とか書かれる方が多くて…
これは好きな作品傾向ですよね~(-_-;)と嘆息中。

ええ、申請の返事を済ませたら、すぐ読みに参りますヾ(o´∀`o)ノワァーィ

お久しぶりです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

黒藤真保様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
確かに~ここではお久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして春の花に関して眺めつつも
<「春と秋ってあった?通り過ぎてない(短くない)?」
に心底同意です。
最近天気可笑しいですよねぇ
3月暖房付けてたのに、5月に冷房必要な日もあってあれれ-??みたいな(笑)
そして今日は秋みたいに涼しい(;^ω^)

…………

マイピク申請作業について、労いのお言葉ありがとうございます。(≧∇≦)
<申請した方のメッセージ返信はその日に終わらしたい
素晴らしい!!
私も普段は3日以内には出しているのですが
今回平日に告知して金曜日の夜に開いたら、支部のメッセージBOXがフリーズするくらいあって(;^ω^)
何回も立ち上げても固まってしまうので途方にくれてしまい、正直泣きたくなりました。
フェードアウトしたくなりましたが「そんなわけにはいかない」と奮起し
色々トライした結果、通知メールから飛べばフリーズしない事が分かったのが更に数日後という('◇')ゞ
で今絶賛返事中です。目指せ今週中に全員返事です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そうですね~叩く方もいれば楽しみにしている方もいると思うと、嬉しいですよね☆彡
本当に荒らしが落ち着いてくれたらと願って止みません。
現在結構マイピク移行する作家様がいるので、注意されていた方がいいですよ。
まだ移行してなくても、今のうちにお気に入り作品の作者様には登録お願いしておくのも手だと思います。

それではまたW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想大事°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なつめ様

こんにちは!
春爛漫を感じて頂けて何よりです。
お花は見ていると和みますよね~

感想 とても大切です。
私も成り済まし防止の為、具体的感想を条件の1つにしているのですが・・・・
新志 コ哀好き⇒好きな作品傾向であり感想ではない。
蘭厳しめOK  ⇒許容範囲であり、感想ではない。
好き・面白い ⇒ありがとうございます。 ですが、具体的感想をお願いします。
昨今の荒らしは可笑しい 云々⇒共感致しますが、それは意見ですね。
キャラの矛盾点について語る ⇒拙作ではなく原作への想いですね。

こんな感じの文章が多く、なるべく承認の方向で必要最低限の感想でOK 基準にしても
お断りせざるを得ない方が結構いらっしゃいました。
地味に疲れました(;´・ω・)
中には丁寧な文面の方もいて、勿体ないなと思いましたが条件を挙げている以上承認は出来ないんですよね~💦

それではまた

sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleシンプルアーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw