分散したい

GW後の5連勤後のお休みに思う事は『やっとお休みだ~』『お休みを分散したい』です。
何のこっちゃと思われるでしょうが、特に予定がない場合長期休暇は却って体がなまります。(贅沢な悩みや)
で次の週の疲労度が倍増している気がする。
よくある水曜日もしくは木曜日に中日で休みたい~あのお休み持ってこれたらという思考回路です(笑)11日になりました。
でもこれ絶対私だけじゃないと信じている(( ´艸`) おいおい)

PS 最近待合室で偶然ジャンプ読んだら『約束のネバーランド』が面白くてド嵌り(((o(*゚▽゚*)o)))
何この設定に頭脳戦!!テンポ良いし、基本シリアスなのに時々ギャグあるエマとレンのやりとりが可笑しいし!!フィルはカワ(・∀・)イイ!!
天才で優しいノーマンが凄く好みなんだけど、途中でorz しかし11歳とは思えぬ程、皆賢い 私より賢い(笑)感心する。
そして脱獄おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 凄い盛り上がったわww
(読んでない方 知らない方には全然分からない感想で申し訳ありません )、

そして分散と言えば・・・現在マイピク受付が殺到してて申し込み順から返答しようとしてスクロールすると多過ぎて固まるを繰り返してて、もう泣きそうです( ノД`)シクシク…手が~💦 メールBOXみたいに全体がぱって出ないのかな 不便~><
って思ってたら通知メールから飛べば比較的すんなり辿れた(;´Д`) 気付くの遅っ(セルフツッコミ)
こちらも分散したい というより300人近く、一気に返事なんて物理的に無理だから自動的に分散になる(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サービス業はシフト制なので、お休みは自然に分散しますね。ただうちの店は基本的な人数が足りなくて、土日はほぼ休めませんが。
お休み分散が良いと言う事は、ハッピーマンデーはいらない派ですか?祝日ってのは、それぞれ意味があってその日に制定された筈なんですけどね。

ああ、約ネバいいですよね~。
ノーマンやレイではなく、エマが主人公な所が時代だな~とか思ったり。イザベラママにも彼女なりの葛藤や絶望、理由があって。ただ私、ノーマンて本当に死んだのかな、と少々疑っております。
いや、死んでて欲しくないなと言う希望も込みで。
脱走成功後のこれからが本番なのですが、今の世界の在り方を変える→バトル漫画みたいにならないで欲しいなーと思ってます(だってジャンプだし)

マイピク、やっぱり大変なんですね。
絶対殺到すると思って、私はお知らせが出てから3~4日後に申請するようにしてるんですが、その程度ずらしただけでは意味ないんですね…。
頑張って下さい、としか言えませんが、無理はされないようになさって下さい。
(でも申請した側としては、早く返事が欲しいと思ってしまうジレンマ)

それでは、失礼します。

色々な方がいる

なつめ様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
共感頂けますか~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私は連休分を毎週の水曜日か木曜日に消化したかったです。
その辺りで休みたい~となるから(笑)

マイピクの承認、労いの言葉ありがとうございます。
色々な方がいらして…判断に迷うところです。
成りすましなのか、本当にFANなのか文面だけでは難しくて…><
お人柄は良さそうなのに、条件満たしていない残念な方もいれば、条件は満たしているけどビジネスライクな感じな方もいる。
多分文章を書くのを苦手という方もいらっしゃいますからね。
なるべく承認したいのですが…(゜-゜)でございます。
ズッコケそうになったのが、私の名前ではなく自身の名前を間違えたり、初めてのメールなのに喋り口調だったり、漢字が間違っていた方々が
私とほぼ同年代 下手すると歳上(プロフィール信用すれば)でいらっしゃったことですね。
学生さんなら、まあまだ社会のルール知らないから仕方ないかと思うけど、社会人10年以上やってこれは如何なものかと。
砕けた文面になるのは数回目くらいなのではないかと思うのですが…フレンドリーな方かもしれませんが、頭抱えたのも事実です。
本当に判断が難しいです。

それではまたW


手が痛い

エルリア様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
サービス業はシフト制なので、そうなりますよね~ お疲れ様です。
MY妹もGW中7連勤で、休みなぞなくて、ゴールデンならぬブラックウィークだと言ってました 表現が上手い(爆
ハッピーマンデー分を中日に移動したい派です。
ええ、代休みたいに…でも、祝日の意味がなくなる~((+_+))

おお、エルリア様も約ネバお好きですか(((o(*゚▽゚*)o)))
<イザベラママにも彼女なりの葛藤や絶望、理由があって。
ですよねぇ あの最後のシーン 悪い事をしてしか生きていけなかった けれどその中で最善を尽くそうとした彼女の悲哀を感じました。

<ただ私、ノーマンて本当に死んだのかな、と少々疑っております。
あれ、絶対死んでませんよね!!??
2年後の農園との対決戦で敵として出てきませんようにとか祈ってやみません💦
多分女の子がママかシスターになって生き延びる道があったように、男性も研究員とか何か道があったんじゃないですかね。


ええ、マイピク、地味に大変です。
というか一気にこんなに来ると思っていなかった上に、新規で感想が書けない(感想を申請条件にしてました)って方もいらして
感想書けないのにマイピク申請って矛盾してないかと頭抱えております。
私は作品が好きだから申し込みしますから…。
余裕ある時なら一人一人お返事するのですが、もうNGな方に回答する体力がなく(というより気力がない)ごめんなさいしている方もいます。
マイピク申請条件 キャプションにもプロフィールにも記事にも書いているのですが…読んでない方結構いらっしゃるんですよ~( ノД`)シクシク…
多分悪気もなく、蘭狂信者でもないと思うのですが…困ったなというのが正直な気分です。

それではまた




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか☆彡

夢様

こんにちは!
ええ、支部は色々ありました。
そろそろ落ち着いてほしいなと思っております。
読みづらくなるので不便ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

作品教えて頂いてありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ