BLOG ご案内

BLOGを案内致します。
まずPCの場合、BLOGの左端にある[プロフィール欄]の下「カテゴリ」からお好きなジャンルへ飛んで頂けます!(^^)!
携帯の場合、最新3記事をスクロール後に[プロフィール欄]の下「カテゴリ」からお好きなジャンルへ飛んで頂けます!(^^)!
スマフォをご利用の方はタイトルの左横の三本の横線をクリックするといろいろと見やすいです。
決まったジャンルの此処で登録いただくと、毎回スクロールする手間が省け、そのカテゴリだけの最新の記事が読めます。


ジャンルはこんな感じです( ^)o(^ )
日記 ・・日々の徒然 仕事場だったり日常の些細な事を綴っています。当BLOG最大の記事数!!
歴史 ・・好きな歴史について語ったり、歴史スポットの写真・説明をUP☆彡一緒に語る方 歴女募集(笑)
ネット収入・節約 ・・読んで文字通り、ネット収入や節約などの体験談、情報を載せています。頂き物もUP\(^o^)/
面白い話w ・・・・記事数が少ないのですが・・身内、知人でくすっと笑える話を書いております。
小説 は、現在5ジャンルに分かれています。感想待ってます!!
┣彩雲国物語・・王道の劉輝X秀麗ではなく、清雅X秀麗をベースにしてます。1作品以外ギャグ(笑
┣斎宮シリーズ ・・オリジナル創作 斎宮について書いております。完結まで気長にお待ち下さいませ
┣天河 ・・・篠原先生のヒッタイト歴史漫画の二次小説 王道のカイルXユーリ話が多しWW
┣CLAMP ・・現在 こばと。の王道CP作品only。でも、HOLiCやツバサも大好きでその内書くやもしれません。ピクシブで掲載☆
┗コナン・・蘭→新志 の「一滴の水」が本編。その本編の世界のまま、番外編と派生小説があります。
現在、夢の絆 連載中!突発的にゲスト様の小話をupする事がございます。

皆様が読む際に便利になれば、嬉しいです(*´▽`*)
読み専の皆様も「いいな」と思ったら拍手をポチっとして頂けると非常に励みになります!
私がとても喜びますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
*現在諸事情あり拍手はコメント出来ません>< 拍手機能のみ働いております💦


いつもコメント・拍手 ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1つお願いがございます。
コメントは記事内容についてでお願いします。
時々全然違うことや内容に合っていない(別記事の感想っぽい)事を書く方がいらっしゃいます。
前記事くらいでしたら何とか対応出来ますが、脈絡もない事書かれますと返信致しかねますし、公開コメントでしたら場合によっては削除させて頂きます。ご了承下さいませ
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然失礼します
以前からこちらは拝見はしていたのですが、タイミングを逃してしまいPixivの申請に間に合いませんでした。以前よりこちらに訪れる回数は増えましたが、それでも頻繁というわけにもいかず……。
以前よりここを訪れているならpixivの方はわざわざ申請不必要とも思われるかもしれませんが、こちらのサイトは訪れる頻度が緩い者には見づらいのです。
正直なところカテゴリーが「コナン」だけなので、連載のお話などをまとめて読むには不便に感じています。
勝手なお願いとは承知ですが「コナン」のカテゴリーがもう少し細分化されるか、もしくは創作のジャンルだけを別サイトにされるという予定はないでしょうか?
わたしは以前よりここで拝読しておりますが新たに訪問された方(pixiv経由でなくても何かしらの検索で訪れた方等)には(失礼を承知で)読みづらいのではないかと思います。せっかくですから色々みなさんに読んでいただきたいと思いますが、ひとつひとつ(pixivでいうところの「シリーズ」)がまとまっているだけでも全然違うと思うのですが、今は「コナン」のカテゴリーを一つづつ遡りながら、この前の話がコレと、これは別のシリーズ、としか見る方法しかないように思い、差し出がましいとは思いつつ進言させていただきました。
そこまでして読まなくてもいいですよ、というスタンスでしたら余計なことですみません。ただ初見の方がここにいらした時に客観的にどうでしょう?ということをご一考していただければと思います。

初めまして??

十六夜様

此方では 初めまして、ですよね??(コメント数多くてちょっと自信ありません💦)
ご意見ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めサイトwsidetitle
私がいつも使用しているお勧めポイントサイト☆
マクロミルへ登録
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
BLOGの感想・連絡はコメント欄が返信早いですが、こちらでも受け付けております。 お仕事も募集中です(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleランキングリンクsidetitle
参加している人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ