楽しい時間

2017.06.05 12:55|日記
執事の館 『第362号:時間を贈る方法。』よりこんな記事が来て本当だな~としみじみ と思っています。
*********************
いまこうして楽しみに待たれます時間も、
少なからず、お嬢様のお気持ちの潤いや豊かさとなっているのではないでしょうか。
期限までお悩みになった上で決断なさいましたら、楽しみに待つ時間よりも、
選択に迷われる時間のほうが多くなって、利得を失われるのではないかと思うわけです。

何事も慎重に熟慮を重ねるべきと、給仕係の伏見(ふしみ)も常日頃から申しております。
まったくもってその通りで、異論はございません。しかし、良い選択は早くにしたほうが、
楽しみにして待つ時間が長くなったり、嬉しい結果をいち早く味わうことができましょう。"
*********************
と言いますのは、先週 劇団四季リトルマーメイドを親友と観に行ったのですが
予約してから当日まで、「劇の内容もどんなかな~海の中をどうやって表現するのかしら°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°」というワクワク感と
「一緒に食事かお茶して あれもこれも話したい」という久しぶりの親友との会話や料理への楽しみへの期待がずっと続いたからです。何処の食事処に行く?というやりとりすら楽しかった。

そして前回記事でNO テロ&平和万歳ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1620.html
書いた旅行ですが、やっぱりロシアが魅力的で申し込んでいたところ、人数が揃い開催決定との連絡が入りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで夏休みまでずっと楽しみが続く(≧▽≦)
後はもうこれ以上テロとか災害とか起きませんように・・いや本当に!!(●^o^●)
皆さんの楽しい待ち時間は何でしょうか?(/・ω・)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非行ってらっしゃいませ

夢様

こんばんは☆彡
いつもコメントありがとうございます。
劇団四季リトルマーメイドすっごく良かったです!!
水の中の表現がとても素敵で・・・!!
悪役アースラ伯母さんのキャラが海の魔女らしく迫力ある悪女 でも時々ギャグが入って笑えるwww
トリトン父さんは流石威厳のある低い良い声で歌う。
ワイヤーで吊るしてはあるものの あの揺れない泳ぎっぷりに役者さんの背筋力の凄さを見ました。
もう1回観たい です(*^▽^*)
是非是非お薦めです。


ええ、ロシア旅行 凄く楽しみです。
最初眼中になかったのですが、こんなに私好みの美術館や宮殿があると思わなくて
行きたくて堪らなくて°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ほう 秋の旅行ですか。
秋って涼しくて紅葉が綺麗で、天気良い日が多いから旅行日和ですよね。
お互い旅行楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw