仮住まいのキッシュとタンドリーチキンセット  by執事の館

2017.06.01 19:00|日記
中々帰宅出来ていない現状で執事の館への申し付けが止まりません(笑)
『仮住まいのキッシュとタンドリーチキンセット』が数日前に届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 5,076円なり
執事の館

このキッシュは、執事の館でも数回食べた事があって、絶品☆彡なのです。
生地は柔らかく、卵は他に例のない程のフワフワな食感に香ばしい~。
そしてアフタヌーンティー故に、ケーキや甘い物が多い中、こういう少し塩気があるものがあると、どれだけ有難い事か!!
甘い物⇒塩気あるもの⇒別の甘い物 の無限ループ(爆

タンドリーチキンは初めてですが・・幾多ものスパイスを調合して鶏肉に漬け込み、いっさい焦がすことのない低温調理で仕立てたお料理と説明書きになるので楽しみでなりません(*´▽`*)
その上、チキンソーセージのおまけまで入ってる やった~ヾ(o´∀`o)ノ♪

冷凍状態で賞味期限1ヶ月ですので、今月中に大事に食べる予定。
すっごく楽しみ~(≧▽≦)

PS 玉ねぎのカレーも凄く気になる ポチしてしまうか?(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまs…
うわああああああああああああああああああああん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
朝っぱらに見ちゃいけない奴ぅううううううううううううううううううう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

1月ぶり

あおい様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
一月ぶりですね
変わりなく元気です!と言いたいところですが、喉が痛くて参っています><

ええ、タンドリーチキンもキッシュもすっごく美味しそうで、食べるのが楽しみ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう、チキンソーセージは早速頂きました。
肉肉しい感じでした( ´∀` )

執事の館のサービス精神が凄いですよ!!
記事で紹介しているのはホンの一部で他にも化粧品とか調味料
毎月お届けのお花、果てはテーブルまで申し付け出来てしまいます♪

<細かいところまで行き届いたサービスや対応は見習いたいものがありますね♪
確かに!!
ばあやと執事の対応 大好きです!!
待っている間のフットマンとの会話もイイですよ!!

それではまたw

夜空腹時には見てはいけない

RIOs様

おはようございま~す(^^♪
いつもコメントありがとうございます。

<うわああああああああああああああああああああん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いつもながらに素敵な叫びありがとうございます(( ´艸`) 鬼)

<朝っぱらに見ちゃいけない奴ぅううううううううううううううううううう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
毎度申し付けありません(笑)
更に夜お腹空いている時に見てはいけない記事(*但し、執事の館ではない)を連続アップする予定なのでお覚悟を(爆

それではまたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し付けは全国どこからでも

なつめ様

こんばんは☆彡
いつもコメントありがとうございます。
美味しそうというより、美味しいです!!(キッパリ)
本日ランチに早速頂きました~
相変わらずの卵ふわふわでキッシュ絶品でした~😋

はい。冷凍状態で届きます。
前頼んだケーキも冷凍状態で来たような・・?
と言うのも冷凍か賞味期限が長くないと一人暮らしの場合、食べるのが大変なのです(;´∀`)
(とか言いつつカステラをあっという間に食べきった過去あり爆 だって執事の美味しいから)
冷凍だと食べたい前日の夜に冷蔵庫に移しておけばいいわけですから。

キッシュ・・・通販もいいですが、パン屋さん探してみては如何でしょうか?
惣菜パンが充実しているところや種類の多い店ならたまにキッシュが1ピース400円弱で売ってますよ??

執事の館の記事、どれを見ても楽しいですか~嬉しいお言葉ありがとうございます(^◇^)
ええ、空腹時は厳禁ですね 時々悲鳴が聞こえます(笑)
帰宅は名古屋まで来ないといけませんが使用人への申し付けなら全国どこでもお嬢様は可能ですよ。
やってみては如何でしょうか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw