シャンプー&ブロー

2017.06.24 20:20|ネット収入・節約
夏に特に億劫になるのが、洗髪とその後の乾かし!!です。
ブローの手間とお風呂に入ったばかりなのに流れる汗を考えると、たまに「やって欲しい」感あります。
また敏感肌でお湯とか熱風とか顔に当たると火照るので余計、人様にやって頂きたい・・・!!
あと頭ガチコチの時も、頭ほぐして欲しいのと気分転換とでお任せしたくなる~><
でもcutは要らないから美容院にシャンプーだけのメニューないかしら?と常々思っていました。

そしたら近所の美容院でシャンプーのみ1000円というのを見掛け入店!
結論から言うと、とても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
2回シャンプーして、薔薇トリートメント(良い匂い♡)
その後は温かいタオルを首元にあててくれ、簡単マッサージ。

帰宅するばかりだったので簡単に乾かすだけで良かったのだが
気付いたらブローされてたので1500円になってしまったのが唯一残念な点でした(;´・ω・)
シャンプーだけって言ったのにな~💦
それとも自動的にブローついてきちゃうとか??どっちなんだろう。
適当な乾かしでシャンプーだけ1,000円 OKなのか
カットがなければ自動的にブローメニュー1,500円決定なのか どうも後者っぽかったけど。

でも、あれだけじっくりきちんとやってくれて1,500円はお得感ありました。
後日、いつも行く美容院ではHPでシャンプー&ブロー3240円だったから、余計に!!)^o^(
cutが必要ないけど、綺麗にしてお出掛けしたい時も近所なので使えるなって思いました。
自身でやれば使用するシャンプーとお湯で数十円の事をやって頂くのだから、節約カテゴリに入れるか迷う内容でしたが
お得な店見つけた+一種のお手軽ストレス発散方法という事で節約カテゴリへwww
次に行くのが楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

コメント

綺麗に変身!

こんばんわ!美容院でさっぱりされたんですね。ブローは、まあよしとしましょう!なんたって綺麗にしてくれたんだからと思いましょう。
私の住んでる県では夏になると「冷やしシャンプー」なるものがでてきます。お店の入り口に「冷やしシャンプー始めました。」と看板がでます。   冷やし中華みたいです。
私はやったことないんですけど、ひんやりして気持ちいいとのことです。
でも昔入浴剤でひえひえで涼しく感じるというのがあって、入れて風呂に入ったらまるで全身に湿布を貼ったみたいに、冷たいのか熱いのかわからない感覚に襲われて一時間くらい悶え苦しんだことがあります。(笑)
冷え冷えには気を付けましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒しタイムヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

tomoyan様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ええ、人に特にプロに洗って貰うと本当気持ち良いし、スッキリしますよね。
「冷やしシャンプー」ですか~夏に出る 本当冷やし中華と一緒( ´艸`)
音の響きだけで、ひんやりして気持ちよさそうですね。

<でも昔入浴剤でひえひえで涼しく感じるというのがあって、入れて風呂に入ったらまるで全身に湿布を貼ったみたいに、
<冷たいのか熱いのかわからない感覚に襲われて一時間くらい悶え苦しんだことがあります。(笑)
<冷え冷えには気を付けましょう(笑)
入浴剤なのに冷え冷えΣ( ̄□ ̄|||)
そんな商品あるんですね~
何だか体が混乱しそうWW

それではまたw

新規客 クーポンのススメw

なつめ様

こんばんは☆彡
いつもコメントありがとうございます。
美容院でのシャンプーの気持ち良さに賛同者が居て嬉しいです。

頭皮マッサージのオプションですか(^◇^)
<目の疲れや肩こりが一気に楽になる気がするので、料金は千円プラスになってしまうのですが、必要経費!とそこは割り切っています。
おお!千円ならそれは確かにお得ですね。いいですね~(*´▽`*)

近所にある美容院はまだこの記事のシャンプーでしか行ってないんですよ。
常連の美容院は3駅程離れた地下鉄に駅にありまして、オーナーが亡くなり移転しても幸いな事に生活圏内だったのでずっと通い、同じ店長に担当頂けています。

<過去に通っていた美容院、3件続けて遠方に移転となり近所の美容院がない状態なので開拓しなければと思っているのですが、中々勇気が出ない状態です。
私過去仲の良かった美容師さんが居なくなり、新規クーポンの割引率の良さから美容院ジプシーと化していた事がありました。
どの店も可もなく不可もなく決めれず困った記憶がございますね。
でも新規客への割引ってかなりお得ですから、それは助かりました。また新しいお店に行けるというワクワク感もありますよ。
ただしいつまでも決めれないと、私のように放浪する事(笑)になりますので、数店で決められた方がよろしいかも。

それではまた

雪月花桜

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる