正統派ツンデレと自称ツンデレ

万里様がまたしても、素敵小話を下さいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大元設定 以前万里様に提供頂いた、「蘭ちゃんは「待て」が出来ない」(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1544.html)です。

原作の告白放置のまま時が過ぎて新志が付き合うようになり、蘭が一人で片思いの設定です。
蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。

***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、蘭ちゃん派、新蘭派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

注意書き読まれましたね??   それではどうぞ(^O^)
**************
志保・世良・蘭・園子でガールズトーク中。
新志のラブラブっぷりを見せ付けられるのが辛くて、鬱憤ばらしに志保さんに
「志保さんってそんなに新一のこと好きなの~?」
と小学生のような冷やかしする蘭ちゃん。
自分だったらこんな冷やかされたら、照れ隠しに憎まれ口叩く、志保もそうだろう、という幼い価値観から。
しかし、志保さんは顔を赤くしてうつむいたものの…?

志保「ええ…自分でもどうかと思うくらい、その、好きなのよ」(最後小声で)
世良&園子「可愛い~~‼( 〃▽〃)」
蘭( ゚д゚)ポカーン
園子「もう~!志保さんって外見クールに見えて、素直で可愛いんだから(*≧∀≦*)」
世良「志保は可愛いよね!見ていて新一君のこと大好きだって分かるから尚更」
志保「もう、冷やかさないで。本当は私だって恥ずかしいんだから(*/□\*)」
蘭「そ、そうだよね~、人に恋愛のこと聞かれるのって、恥ずかしいよね!つい照れ隠しに憎まれ口叩いちゃうよ」(必死)
世良「確かにそれも分かるけど、本当に好きなら誤解されるような憎まれ口は駄目だよ。」
園子「そうね。中学生くらいまでなら、恋愛感情がバレるのが恥ずかしくてつい反対の態度とっちゃうのも分かるけど。
大人になってもそんな子供染みたアプローチじゃ、思いが通じる訳ないものね。」
世良「本人は照れ隠しのつもりでも、相手はそんなの分からないんだから。
自分を貶してくる人間がいたら傷付くし、客観的にみてその人には嫌われてるとしか推理出来ないよ。」
蘭 Σ( ̄ロ ̄lll) ⬅「探偵なら私の気持ちくらい推理しなさいよ!」の暴言が頭をよぎる
志保「でも、私も素直に気持ちを表現出来るようになったのは、両想いになってからだから。
片思いの時は、むしろ気持ちを知られたくなかったから、工藤君にはツンケンした可愛くない態度だったもの。」
世良「志保のそれは正統派ツンデレだから大丈夫だよ。憎まれ口も新一君の為の忠告だったって聞いたよ。
『口では厳しいこと言っても、影で俺の為にスゲー頑張って動いてくれて。今思うと分かりやすく愛されてたよなあ俺♪』って惚気られたから(^w^)」
園子「内助の功ね~やる~」
志保 (*/□\*)
蘭 (新一がそんな事を…Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
志保「だから、実は今、冷やかされるのもちょっと嬉しいの。勿論恥ずかしいんだけど…。
正真正銘工藤君の恋人になれて、こうして皆に認めてもらえて自分の気持ちを知られても良くなって。
今まで言いたくても言えなかったから、工藤君を好きって口に出せるだけで嬉しいの(/-\*)」
園子「健気~(*^^*)」
世良「そうそ。人生、何が起こるか分からないんだから。好きな人が側にいてくれるのに意地張ってちゃ勿体ないよ。
大事にしなきゃ。」
蘭 Σ( ̄ロ ̄lll)⬅身につまされる
園子「分かるわー、私は遠恋だから。離れてると有り難みが身に染みるし。
やっぱり距離が離れてると、心を繋ぎ止めるために言葉がないと不安になるのよね。
滅多に会えないのに冷たい態度とられたりしたら、嫌われたのかなって悪い想像しちゃうもの。」
世良「遠恋は大変だよね。電話やメールだけじゃ気持ちが伝わりにくいから、特に言葉で素直にならないといけない。
『言わなくても分かってくれる』なんて、独りよがりの思い込みだよ。」
蘭Σ( ̄ロ ̄lll) ⬅電話やメールでの新一への罵詈雑言が頭をよぎる
蘭「で、でも、さっき世良さんが言ったように、ツンデレっていうのもあるし…」
志保「でも、例え分かっていても言うべきだと思うわ。好きになってくれてありがとう、って。」
蘭(え?( ゚д゚)ポカーン ⬅「好きになってくれてありがとう」なんて発想はなかった
世良「良いこと言うね!そう、好きな人が自分を好きになってくれるなんて、本当に奇跡だよ。感謝しなくちゃ。
て言うかさあ、さっきのツンデレも、そういう気持ちがないと、好かれても全然嬉しくないよ。
僕が志保を「正統派ツンデレ」っ言ったのはそう言うことだよ。」
園子「そうね。相手への思い遣りと愛情が感じられてこそ、正しいツンデレよね。
なんか最近ツンデレって言葉がさあ、素直になれない幼稚な人間を正当化する言い訳に使われてない?
相手を言葉や暴力で傷付けておいて、ツンデレだから許されて当然、ってないよね」
世良「ツンデレですんだらDVも警察要らないよね。
そうやって『愛されて当然』なんて考えてたり、照れ隠しに憎まれ口しか叩かない人は、誰とも長続きしないよ。」
蘭 Σ( ̄ロ ̄lll) ⬅自称ツンデレを全否定されて絶句
志保「私も前は素直じゃなかったから、身につまされるわ。今、頑張って変わろうとしてるところ。
蘭さんみたいに明るく素直な人が羨ましいわ」
蘭「え、あ、そ、そう、かな?(;゜∀゜)キョドウフシン」⬅素直になれなかったばかりにフラれるはめになった事実を突き付けられてる気分で、居たたまれない。
園子(いや志保さん、蘭は新一君にだけは全く素直じゃなかったのよ。なんかもう、王さまの耳はロバの耳の床屋の気分だわ(-_-;)。
志保さんと新一君の平穏のためなら黙ってるけど。)
世良(志保の中で蘭君ってどんだけ美化されてるんだろう、笑いを堪えるのが辛い時すらあるよ(^_^;)。
まあ、害がないからほっとくけど。)

新志の平穏のため、王様の耳がロバの耳であることを隠し通す床屋の園子と世良さんでした(笑)


***万里様の小話設定と呟き***
この設定では、志保さんの蘭ちゃん観は原作通りの天真爛漫なイイコです。
なので、最後の「蘭さんが羨ましい」は本心であり誉め言葉。
蘭ちゃんにとっては痛烈な皮肉になってますけどねv(・∀・*)テヘペロ

園子と世良さんは確信犯。
私的設定では、園子が蘭に見切りをつけ、世良はそんな園子が蘭に絡まれないようさりげなくフォローしている時系列で。二人は新志の応援団。
作中の会話は蘭が志保に絡んできたので(通じてないけど)牽制するためですが、蘭に目を覚ましてほしい気持ちも入ってます。

園子が割りと厳しいこと言ってますが、蘭がこの事で園子に文句言うことはありません。
何故なら園子は蘭を名指しして話してないから。
園子に苦情を言ったりしたら、「別に蘭のことだなんて、言ってないでしょ?そう言うってことは、蘭は自分がそういう人間だって認めてるってこと?」となりますから。
自称・エンジェルの蘭は口を閉ざすしかありません。
ということで、本日も新志は平穏無事なのでした⭐

***雪月花桜の御礼と感想***
万里様、いつもいつも素敵小話、本当にありがとうございます
色々あって混乱していた私にはお見舞いメールと共に来た小話とそのお心遣いが嬉しかったです。
こちら 題名を王様の耳はロバの耳-!!にしようかと思いましたが、正当派ツンデレと自称ツンデレの差が良く出ていてこちらにさせて頂きました( ´艸`)
「そうそう、ツンデレってこうだよね~。」とツンデレの定義なるものに思いを馳せたり(笑)
楽しませて頂きましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ばかだね~

こんにちは。
このシリーズ面白いですよね!
園子と世良ちゃんのセリフがなんかピンポイントで蘭をディスってるなーと思ったら、わざとだったんですね。そのたびに蘭の背中にグサグサと矢が突き刺さる絵が頭に浮かびました(笑)
ことごとく蘭の思いどうりに行かない日常がたのしいわ。
園子と世良ちゃんは蘭の浅ましい下心に気づいてるんですね。
志保は全然わかってないけど、無意識天然発言で蘭を撃退してますね。
いいかげん諦めたらいいのにね。しつこいよね~

万里様、このシリーズ面白いですよね!頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

tomoyan様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
ええ、わざともありますが…、「いい加減気が付いて!」な気分でさり気に要所要所で釘刺しているのではないでしょうか。(笑)

<そのたびに蘭の背中にグサグサと矢が突き刺さる絵が頭に浮かびました(笑)
こういう時に漫画とかイラスト描けると分かりやすそうww

志保の無意識天然発言で蘭を撃退がこの作品の魅力だと思います。
楽しんで頂けたようで何よりです!!
それではまたw

雪月花桜より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自称ツンデレってw

遠距離でツンデレはねぇ(ヾノ・∀・`)
あれは顔と言葉が分かりやすく反対なのを見て可愛いと思えるのであって、蘭のは照れ隠しでなくて罵倒ですからね。側にいれば空手の攻撃つき。照れ隠しで重症は洒落にならない。
園子と世良の嫌みはさすが。
志保はそのまま気づかなくていいです。
ただ蘭のこといつまでも諦め悪く新一志保夫妻の周りをウロチョロしそうなのが心配。(二人とも素で蘭をもてなしそうで)
蘭は数歩歩けば忘れるトリ頭と思ってます(°▽°)

万里様、私共に最高級のエサ・・・基、素晴らしい小話をありがとうございます!!頂きました(笑)

あおい様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
”万里様、私共に最高級のエサ・・・基、素晴らしい小話をありがとうございます!!”
餌の一言にに噴き出しました(⌒▽⌒)アハハ!
でも”どれほどこのシリーズをお待ちしていたことか・・・!!”で最高級の誉め言葉だと感じました(爆
万里様!!これが既にシリーズ化し且つファンが着々と増えておりますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ええそうですね~
『王様の耳はロバの耳』の床屋も秘密にしていたけれど、最後には耐えきれなくなって自分で掘った小さな穴に暴露しちゃうのですよね~
まあこちらの小説は結局周りの人にはじわじわと正しい認識が広がるけれど、当の本人は王様と違い気付く事も開き直る事も出来ない気がします、ええ。

ほう?
自称ツンデレよりは『ツンデレ(笑)』の方がスカッとしますか~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私は愛あるツンデレは好きですよ♪

それではまたw

あくまでも自称ツンデレですから(ヾノ・∀・`)

水葵様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
確かに、遠距離でツンデレは難しいデスヨネ
というより遠距離の場合、会えた時にデレないと ねえ?( ̄ー ̄)ニヤリ

<あれは顔と言葉が分かりやすく反対なのを見て可愛いと思えるのであって、蘭のは照れ隠しでなくて罵倒ですからね。
<側にいれば空手の攻撃つき。照れ隠しで重症は洒落にならない。
成程~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

園子と世良の嫌みと敢えて二人に告げない対応が流石ですよねぇ(・∀・)ウン!!
志保はそのまま気づかなくていいですか(⌒▽⌒)アハハ!

<ただ蘭のこといつまでも諦め悪く新一志保夫妻の周りをウロチョロしそうなのが心配。(二人とも素で蘭をもてなしそうで)
其処で予期せぬ新志ラブラブビーム カウンターパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ になるのが面白いんじゃないですか(鬼

それではまたw

雪月花桜より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうございます。

774様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
ええ、まさかの確信犯だったとはΣ(゜Д゜)でございます。

そうですね~志保さんに直に言わないでしょうがクラスメイトにはどうでしょうか。
クラスメイト達に王様の耳はロバの耳状態で聞いてもらっているところに、蘭ちゃん立ち聞きΣ(゚д゚lll)ガーンとか新志ポカーン( ゚д゚)?とかネタが浮かびました(笑)


確かに、最後の科白は蘭に会心の一撃になった事でしょうね(・∀・)ウン!!
素直と言うか、自分の感情に正直過ぎ、デスヨネ(-_-;)
<不機嫌な雰囲気とか全面に出して、構って(奢って)貰う気(/ω・\)チラッではと疑います。
でた!!(/ω・\)チラッ攻撃wwww

コミック最新刊でもそんな風なのですか~(*´-д-)フゥ
ますます読む気がしなくなる( ノД`)シクシク…
何でこれで天使設定なのかorz

そうですね。申し訳ありません(;´Д`A ```
BLOGの性質上新しい記事が上に来るのは避けられないのですが、記事はちょっと見やすくなるよう分けようと思っています。
ただ100記事近くあり…o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ 気分で一杯です。
気長にお待ち下されば幸いです。

それではまたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共感と同意の嵐 

みゅう様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
感想、大変面白く読ませて頂きました。万里様にも読ませて差し上げたいくらい…!!!!そして3人で語り合うんだ(笑 勝手に決めない💦)

園子ちゃんと真純ちゃんのさりげない蘭へのご指摘にとても楽しんで頂けて何よりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに…ずっと( ゚д゚)とΣ(゚д゚lll)の蘭は、反論がないのは、やはり彼女たちが言っていることをしてきた過去の自分の非を認めなくないのでしょうね~
それか嫌な事から逃れよう忘れようとしているのかな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

<例え、図星を突かれて「私そんなことしてない!」って言っても、雪月様の言う通りに「別に蘭のことじゃないわよ?一般論を言ってるだけよ。」でバッサリと突き付けられるし、あいかわらず自分勝手な娘~(*_*;
ええと、これは恐らく執筆者の万里様の”園子に苦情を言ったりしたら、「別に蘭のことだなんて、言ってないでしょ?そう言うってことは、蘭は自分がそういう人間だって認めてるってこと?」となりますから。”の事ではないでしょうかね??
(違ってたらスイマセン(''◇'')ゞ)


<つーか、ラブラブな二人になに言っても惚気にしかならないんだから、冷やかすのはやめた方がいいのに・・・(自らΣ(゚д゚lll)しに行ってるようなもの)
<けど、そのほうが小話としては面白いから結果オーライです!!
そうそう!!!!
同意見です。
この新志ラブラブビームに勝手にあてられていって自滅する蘭ちゃんがツボ(鬼


そう、園子ちゃんの遠恋のくだりの台詞には共感箇所がいーっぱいですよね。
<受け身な恋愛ならそれらしい態度を示せよ!と。
<自称ツンデレかなにか知りませんけど、愛されたいとか告白してほしいとか考えてるなら最低限のアクションはするべきじゃない?と思う。
ですよねぇx2
受け身でもいいんですよ。
でも受け身でもそれなりの対応がいりますよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ツンだけで愛されようなんて無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そうそうこの小話の正しいツンデレ定義に関する共感の嵐(特に哀ちゃんとか志保さんとか)も嬉しいです。

真純ちゃんと園子ちゃんの
「て言うかさあ、さっきのツンデレも、そういう気持ちがないと、好かれても全然嬉しくないよ。僕が志保を「正統派ツンデレ」っ言ったのはそう言うことだよ。」
「相手への思い遣りと愛情が感じられてこそ、正しいツンデレよね。なんか最近ツンデレって言葉がさあ、素直になれない幼稚な人間を正当化する言い訳に使われてない?相手を言葉や暴力で傷付けておいて、ツンデレだから許されて当然、ってないよね」
にも、同意しっぱなしですよね~!!みゅう様と感心ポイントが一緒でございます!!!
そしてみゅう様の一人セルフノリツッコミには同意しつつ、笑わせて頂きました。
楽しかったです。


<あと、「好きになってくれて、ありがとう」の台詞には蘭は思いつかなそうですよね。
<普通、告白されたらイエスでもノーでも「告白してくれてありがとう」とか「嬉しい」って思うものなのに、新一君が自分を好きなのは当たり前って考えてるし・・・
<普段から、感謝も謝罪もしない。
<そして、同意のできない女・・・それが毛利蘭ですね~(笑)
そう、「私の気持ちくらい推理しなさいよ。」って涙目で捨て台詞言う割りに、「事件で大変なのに助けてくれてありがとう。」とか全然x2 ないですもんね。
確かに同意が出来ないわ…。先生の理想女性って本当に謎ですよねぇ(;´Д`A ```

みゅう様のご意見通り、蘭は新一以外の男子に目を向けて、全然思い通りにならない事態になって
初めて、彼がが蘭に合わせていてくれたんだと気付いて、普通の恋愛観を実地で学ぶしかない気がします(体験しないと理解出来ないタイプ)

共感と同意の感想コメント、楽しかったです。
それではまたw

魂のエナジ-( ´艸`)

李那様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
感想も楽しく読ませて頂きました(*´▽`*)

連日の酷暑により、朝の通勤だけでライフの7割を削られて‥‥??
あわわ、水分と睡眠はしっかりと摂られて下さいませね(''◇'')ゞ
<こちらなどの素敵新志話を読むことにより回復させて頂いてます。
何て嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最近は万里様、みゅう様、なつめ様からの素敵小話に私も癒されております(笑 楽しい♪)


ええ、相変わらず、万里様の『蘭ちゃんは待てができない』シリーズ(笑)は痛快で絶好調でございます( ´艸`)

<同い年の幼馴染でしかもやってる本人は外面パーフェクトの女の子だったのが新一君の悲劇でしたね(笑)。
そうそう、外見が一見完璧そうにみえるから皆そっちを信じてしまうっていうね。

<志保ちゃんはじめ快斗・赤井さん・安室さんなどそうそうたるチートに囲まれた今の新一君のリア充っぷりの落差が激し過ぎますね。
<でも同じシャーロキアンな赤井さんや万能タイプの安室さん大人組は別にしても、年の近い志保ちゃんや快斗君は彼の今までの人生を色んな意味で覆す存在になったでしょうねv
(・∀・)イイ!!傾向ですよね。やっと新一君に合う環境とか人に逢えたって感じで。

<ツンデレの定義・・・これは人によっては解釈はまちまちでしょう。
<<なんか最近ツンデレって言葉がさあ、素直になれない幼稚な人間を正当化する言い訳に使われてない?
<相手を言葉や暴力で傷付けておいて、ツンデレだから許されて当然、ってないよね。
<園子ちゃんのこの言葉にすべて詰まってます!!
デスヨネx100

<でも本人のみならず、本人のいない所でも相手への罵詈雑言は絶対ツンデレとは認めません!!!(笑)
<そのくせ相手には察しろ、好きならそれ相応の態度で示せ!なんていうのはただの性悪です。それを無自覚でやってのけちゃうんだよな~蘭ちゃんは(^^;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 共感の嵐でございます。

鋭いご意見が続くx2
確かに…志保さんも素直ではないけど、相手を思っての厳しい忠告や指摘をしてる本当に健気な大和撫子ですよね。(・∀・)ウン!!

<果たして園子ちゃんと真澄ちゃんの皮肉(忠告?)によりどれだけ蘭ちゃんが改心するのか見ものです。
<まあ、一晩寝たらすぐに忘れてただただ悲劇のヒロインに浸って終わる可能性が高いですが。
き、厳しい~Σ( ̄□ ̄|||)でも否定出来ない むしろ同感ポイント多し ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ  
何だかそれこそ万里様と一緒で「Yes!」なレスばっかりになってしまい…スイマセン(;´・ω・)

話変わりまして…存じております。
私もあの方の作品は大好きだったので、とてもショックΣ(゚д゚lll)ガーンでした。
同じく読み返したくなっております ええ保存しておくべきでしたね(しみじみ)

<こちらを筆頭にまだまだ健在な素敵新志作家様方のおかげで立ち直れています。
<新志・コ哀を愛する気持ちや、蘭ちゃんへの疑問を正直に指摘してくれる同志の皆様方の語らいが日々の励みになり、お陰様で過酷な夏も乗り切れそうです。
<リレー小説(笑)皆様の素敵すぎるお話が今の私のガソリンです。何度読んでも飽きないので燃費すごくいいですw
おお-!!万里様、みゅう様、なつめ様!!
お聞きになられましたか!(だから李那様 宛のレスだってば、自分)
何て素敵なお言葉(((o(*゚▽゚*)o))) まさかの夏バテ対策に評価を頂けるとは。しかも燃費いいんですって(爆


そして李那様の新志(?)な夢!!!!
最高のネタじゃないですか!!
小説化はいつですか!!o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ☆彡
ちょ、真剣に読みたいです。
楽しい夢ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大変楽しませて頂きました。
是非ともお互い体調を崩さず、この夏をenjoyしましょう(/・ω・)/
それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼とお願い

みゅう様

こんにちは!
退会メールのレスありがとうございました。
とても嬉しかったです。
共感部分が多くて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪してました。
取り急ぎ感謝を申し上げます。
詳しい内容は追って、そちらにメールさせて頂きますね。

後、例の提案の件、お願いして宜しいでしょうか?
是非もう一度読みたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

心よりの感謝を込めて

雪月花桜より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがございました(≧▽≦)

みゅう様

こんにちは!
早速の小説送付、本当にありがございました。
また読めて嬉しい限りです(≧▽≦)

それではまたw
sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleシンプルアーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw